Nicotto Town



何でも伝言板です^^№113


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/03/24 18:53
みおたまさんこんばんは^^

おかえりなさい~!(*・ω・)ノ*:..。o○☆

すっごい良いお宿だったんだね~!
そんなにたくさんサービスがあるところなんて泊まったことないよ(*>ω<*)
至れり尽くせりだね♫♬
↓ノンタンと同じく、ビジホはしょっちゅう泊まるんだけどねw
羨ましいなぁ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こっちも温泉はいっぱいあるけど、なかなか行けないわぁ。
行けないんじゃなくて、行こうと思ってちゃんと計画しないからだろうねw
今年はどこか行きたいなぁ^^

それではまたね☆彡
アバター
2017/03/24 17:33
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして(ノo´Д`){オッカェリィ☆
熱川まで行って来たんですね。
とっても良いお宿だったみたいで羨ましいわぁ。
サービス満点で、露天風呂からの景色も最高だったのね。
私も泊まってみたいなぁ。
最近は、ビジネスホテルばかりなので、超羨ましい~~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
素敵な旅行になって良かったですね(*^-^*)

レアのアネモネゲットのお祝いもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
pが無いので最近はP花を植えていないので、時々フリマを覗いてるけど
レアがゲット出来て超ラッキーでした(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/03/24 08:07
みおたまちゃんへ

おかえりなさい。
伊豆に行って来たんだね~^^
温泉楽しそうだね、微笑ましい光景が浮かびます。
桜咲いてたら良かったね~、今度行くときは咲いてる季節に当たると良いね。

疲れているのに寄ってくれてありがとう○┓ペコ

今日はゆっくりしてね(✿◡‿◡。)
風邪はやはり眠って治すのが1番だよ。
お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/23 22:55
みおたまちゃんおっかえりぃぃぃヾ(๑→‿←๑)

満喫できたようで♪
熱川ってとこは初だったの?海と同じ目線のお風呂は不思議な感覚になるよね~
そんなに湯量豊富なんだ~♪
こういうところで1週間でも入り続けたら体調もお肌の具合もかなり変わるだろうね(♥´∀‘♥)

本州の温泉巡りもぜひ行きたいなぁ・・は夢のまた夢だわねww
ロマンスカーだっけ?は良かった?

確かに温泉旅行後の疲労はしばらくは続くかも・・
今夜は爆睡間違いないよ!今夜も暖かくしてゆっくりお休みくださいねって
これ見たときはもう翌日だ~www

ではまた明日~はまた現実生活でがんば~^^
アバター
2017/03/23 18:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪の具合いは如何ですか?
温泉で、まったり出来たかな?
くれぐれも、無理なさいませんように。。☆☆

今日は、フリマでレアのアネモネをゲット出来たので、ウキウキ気分でお披露目訪問で~す♪
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/23 09:36
みおたまさん、おはよう御座います♪

連休明けに温泉、いいですね~のんびりして来て下さい^^
家は子供達を連れて東京ディズニーリゾートに行きましたが
のんびりどころじゃ無く、ヘトヘトになりました^^;
歳を取ってくると高校生くらいの子供について行くのがキツクなりますwww
あ~僕も温泉でゆっくりしたいっすwww
アバター
2017/03/23 07:14
みおたまちゃん

こんにちは。
温泉でゆっくりまったりしてるかな~
美味しい物いっぱい食べて、早く風邪治してね。

またお話し聞かせてね(✿◡‿◡。)

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☄
アバター
2017/03/22 21:44
みおたまさんこんばんは^^

風邪の具合はどうかな?
今日は予定通りお出かけしたんだね♫

ゆ~~っくり温泉につかって、疲れを癒してね^^
お土産話、楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2017/03/22 20:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

風邪はだいじょうぶかな。。??
よ~く暖まって美味しいものたくさん食べて風邪菌もふっとばしちゃえ~٩(ˊᗜˋ*)و
何日間くらい行ってるのかしら?
お土産話楽しみにしてますよ^^
アバター
2017/03/22 18:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今朝は、お出掛け前の忙しい時に態々有り難うございました。
今は、温泉に浸かってのんびり、ゆったりしてるかな?
それとも美味しいお食事の最中かなぁ?
体調の方は如何ですか?
温泉に入って、風邪が吹き飛んじゃうと良いですね(*^-^*)
ところで、何処まで行かれてるのかな?
箱根かな?
箱根だったらロマンスカーで行かれるし良いよねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
楽しんで来てくださいね☆
アバター
2017/03/22 09:33
みおたまちゃん

こんにちは。
具合あんまり良くないみたいだけど、温泉で回復するように願っています☆
ゆっくり楽しんできてね♡

いつもいろいろなお話し聞かせてくれて、ありがとう○┓ペコ

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように&風邪少しでも良くなりますように♡
アバター
2017/03/22 00:01
こんばんは^^
ステプお届けします♪
今日は娘のリクエストで魚料理にしました^^
アバター
2017/03/21 23:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は寒かったね><
体調はどうかな?風邪少しでも良くなってるといいけど。
娘さんは治ったかな?旦那さんにはうつらないといいね~

今日ねお仕事でミスしちゃって(;´Д`) 反省反省゚ヾ(´A`)ノ゚

明日は私の愛車の車検だよ~
車検代いくらかな(*・ω・)ン?またまた痛い出費だわ(;´Д`)



アバター
2017/03/21 22:53
みおたまちゃーん

だよね・・・がんばって行かないとね!!
熱がなくって喉が痛い程度なら、大丈夫だよね
温泉に浸かったら、体調もよくなるかも?
湯冷めもしないと思うし・・・

気をつけて行って来てね♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
美味しいもの、いっぱい食べて来てねぇ(○`~´○)モグモグ
アバター
2017/03/21 20:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

あらら・・・風邪とは(๑`→Д←´๑)大丈夫かい?
天気も寒暖差ありすぎだもんね~
そちらでサクラ開花したとかって言ってたけど、
それよりも早くみおたまちゃん母娘の風邪治さねばだよね~
もちろん風邪薬は飲んでるよね~

今日からの新作種は初なんだけどとりあえず半々植えしながらの
カトレア、待雪草と一体感ない庭だㆀ
どれも時間かかりそうㆀ

訪問無理しないでしっかり休んでね!!!!!!
ではまた明日~
アバター
2017/03/21 17:44
みおたまさんこんばんは^^

風邪はどうかな?
今日は雨ですごく寒いよね><
こんなんじゃ風邪の治りも遅くなっちゃうね;;
明日からのお出かけ、予定通り行けたらいいね!

連休明け、体はなんかダルイけど、今日はそんなに仕事が忙しくなくて良かったよ^^
今週は普通のペースで仕事できそうな感じがする^^
少しは残業あるけどね(・ω・;)

ではではお大事にしてね✿
今週もよろしくね^^
アバター
2017/03/21 17:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪の具合いは如何ですか?
明日の旅行は行かれそうかな?

ツムツム、頑張ってるみたいだけど、あまり根を詰めない方が良いよぉ。
なるべく、ゆっくり休んで下さいね☆
どうぞ、お大事にね☆
私は朝から頭痛が酷いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日、行かれると良いね。
アバター
2017/03/21 14:00
みおたまちゃん

こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ

風邪ひいたんだね><どうぞお大事になさってください。
ゆっくり静養してね。寝るのが1番だよぐぅぅぅo(__*)Zzz

まだケーキ買いに行ってないよ><
今週か来週には行きたいけどね^^;

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように。
早く風邪良くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/21 12:21
みおたまちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

風邪大丈夫ですか?
温泉旅行も控えてるから、今日は病院に行った方がいいよ
午前中に行ったかなぁ?
寒気がしたら、まず発熱するよね
お家の中でもマスクしてなきゃ・・・ね
無理しないで安静にしててね
温泉旅行が待ってますよぉ〜早く治りますように

諦めずに植えてて、ミラくった時の喜びは言葉にできないよね
あれ?にゃんこもいるではないですかぁ?
ダブルでおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ❤️
アバター
2017/03/20 23:24
みおたまさんこんばんは^^

風邪かぁ><
熱は大丈夫なのかな?
体がダルいのはしんどいね;;
温泉旅行も控えてるんだね!
早く治りますように!(*´・人・*)
しっかり睡眠取ってね!

今日は午後からドライブ行って、美味しいお寿司食べてきました^^
連休の締めに、高級なお店行こう!ってなって、もちろんおごりでw
明日からまた頑張れそうです( *´艸`)

ではでは、お大事にしてね✿
アバター
2017/03/20 21:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

体調はどうですか(*・ω・)ン?早く治って温泉に行けるといいね~お大事にね^^

昨日ね娘とダイハツのディーラーへ行って見積り出してもらったんだけど
ムーブキャンバス190万円Σw(゚д゚* )w軽なのに高い><
しかも人気で納車が早くても6月末って(;´Д`) それじゃ遅いよ~
ちょっとほかの車種も考える事にしたよ(´・ω・`)

今日ねモンブランと洋梨のタルトと生チョコのケーキを買っちゃった(๑→ܫ←๑)
祭日お仕事の自分へのご褒美だよ(๑→ܫ←๑)
疲れてるから体が甘い物を欲するんだよね~

翔君ね今度、映画やるんだけど広瀬すずちゃんと共演だって❤
しかも原作は東野圭吾なの~今から楽しみだな♪
今年は大野君・松潤・ニノの映画が公開されるから忙しいわ~

アバター
2017/03/20 18:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんの風邪がうつっちゃったんですね。
寒気がするって云うことは熱が有るのかな?
明後日から、旅行の予定だったのね。
それまでに治ると良いね。
明日は病院に行って来た方か良いかもね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

それから、待雪草の妖精さん、良かったですね(*^-^*)
ミラクル、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
両方ともミラクルしてくれて良かったね(o´・∀・`o)ニコッ♪
合成機が赤くなる瞬間は興奮しちゃうよねぇ。
最近は、そんな経験してないわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
くれぐれも無理なさいませんように。。☆☆
アバター
2017/03/20 14:38
みおたまちゃんへ

こんばんは。

待雪草のバスケットのミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
妖精綺麗だもんね♡
気持ちわかるよ、フリマでゲットするより、自分で合成してマシーンが赤くなったら
超ハッピーになれるよね~♪
本当に良かったね♡(。◠‿◠。)♡

ここでは着物着てる人見たことないかも^^;
日本と違ってあんまり気候が変わらないからかな~

日本は四季があるからいいよね~♪
娘さんと買い物楽しそうだね~

では残り半日だけどエンジョイしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/20 11:50
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日は疲れ果てて訪問すら出来ず><スミマセンㆀ

妖精さん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆良かったね♪
あれからまた普通のカゴが4つほど増えたのよ・・来ないときは来ないねぇ><
みおたまちゃんのところこの勢いで続くと良いね♬♪♫~♫♫♬
レアお互いがんばろ~♬♪♫~♫♫♬

連休の天気続きって珍しいよね~
こっちもずっと快晴!昨日は久々札幌行ってきたけどもうどこも人と
車だらけ・・今日はさっき帰宅で旦那は遊びに行ってくれたんでのんびり家事
できるわ(^^♪
お墓参りとかは行くのかな・・?
こっちのお彼岸参りは雪かきから始まるのが恒例のようですわ。

天気続きだと花粉も元気なんでしょ・・・
花粉に負けないで~!
娘様の体調は大丈夫かな・・早めに対処して備えねばだよね・・

ではでは・・連休最終日楽しく過ごしてくださいな(♥´∀`♥)
アバター
2017/03/19 21:52
みおたまさんこんばんは^^

この連休はお天気に恵まれて嬉しいね^^
でも花粉はすごいでしょう?><
こっちも毎日お天気予報で「非常に多い」ってなってるよ(´ノω・。)
うちの相方も薬飲んでるのにズルズルしててホントに可哀想だわ;;

昨日は娘さんと本屋さん行ってきたのかな?^^
途中、ジェラートのお店も寄れたかな?( *´艸`)
これからますますジェラートが美味しく感じる季節だから、
通ったらついつい寄りたくなっちゃいそうだね^^

私は昨日マッサージ行ってきたよ^^
お店の人が「今日あたりお二人で来ると思ってましたw」ってwww
昨日そんなわけで疲れを取って、今日は念願のタルトを食べてきました!
珍しくお店もそんなに混んでなかったから店内で食べたんだけどね^^

明日は連休最終日だから、ちょっと家の事をしたいな~って思ってるんだ。
ご飯食べに出かけるくらいかな~明日の用事はw
あとは相方さん次第ですな( ´∀`)

みおたまさんはどんな連休を過ごしてるかな?^^
ではではまたね~!
アバター
2017/03/19 19:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事にドライブ旅行から戻って来ましたよぉ。
今日は、道の駅数ヶ所、砂丘や、地元のお魚センターのようなところとか
アチコチ寄って来たけど、渋滞が怖いので、早めに東名に乗りました。
でも海老名の先が渋滞とのことだったので厚木で降りっました。
昨日は富士山が綺麗に見えたけど今日は、ハッキリ見えなくて残念でした(><)

娘さんの風邪は大丈夫ですか?
明日のお出掛けは大丈夫かな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は長距離ドライブで疲れちゃったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/19 09:37
みおたまちゃん

こんにちは。
うんうん๑◕ܫ◕๑コストコと同じ感じだよ。
量も多いから小分けにしてる。

昨日ガチャの解禁で目玉3個ゲット出来た。
3個ゲットする予定ではなかったけれど、出品の中に入ってきたよ。
あとは数点だけど、無理はするつもりないの。

タウンの第2イベント広場へ行ってみて。
桜が満開でとっても綺麗だからね❁

では残りの連休を楽しんでね♡
アバター
2017/03/19 00:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

白ガチャ目玉がダブってハット(橙)3つメンバー(手前)2つ><
ブログの交換記事でメンバー(手前)とハット(黄)を交換して貰って
コンプじゃないけどこれにて終了だわ~

娘さん風邪気味なの(*・ω・)ン?心配だね。
早く治るといいね。お大事に~

娘のピアスの穴は今朝、腫れひいたから大丈夫そう。
旦那は親から貰った大事な体に傷つけるからバチが当たったんだわって
嫌な事いうのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自分なんか事故の手術痕で体中が傷だらけのくせしてさ( `д´)

31日に職場の人たちとお仕事帰りにまたご飯に行くんだけど
友達の息子さんその次の日に自衛隊の着任式で寮生活が始まるの~
前の日ぐらい早く帰って息子さんとの時間を過ごせばいいのにね><
私だったらパートさんとの食事なんか断って家族水入らずで過ごす方を
選ぶけどね(;´Д`)
アバター
2017/03/18 21:57
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガチャコンプ(とりあえず)おめでとう!
もうキリないよね~ww
私的にはこのブラウスかわいいんだけど絶対似合わないㆀ
着る機会あるのかが心配だわ(→‸←ㆀ)

あ。。。水曜日だったのね~連休だから勝手に今日って決めつけてた・・(*>∀<)ノ))★
だからご主人お留守番なんだ~そっかww
しかも地名まで勘違いしてる><
熱川って伊東の下のほうなんだ~グーグルマップで調べて納得!
楽しみだね~電車で行くの?
なにかのTVで見たけど豪華な電車なかったっけ??

今日は寝不足で意識が薄れていきそう(→‸←ㆀ)
昨夜旦那残業で帰宅したの3時だもの。。もちろん私は寝てたけど
帰宅したので起きちゃったしそのまま5時までTV見て仕事行ってきた~

また明日~^^
明日も天気よさそうだね♪
アバター
2017/03/18 17:35
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は有り難うございました。
ダブりで、申し訳けないだなんて、とんでもないですよぉ。
沢山頂いちゃって恐縮しています。
本当に嬉しかったです(*^-^*)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今日は、天気が良く暖かったので急遽、ドライブに。。。
今は、当日予約で取れたホテルで、のんびり過ごしています(*^-^*)
でも、物凄く眠いので駆け足で失礼しますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/18 10:30
みおたまちゃんへ

こんにちは。3連休ですね。
みおたまちゃんのメッセでマンドラと手まりのこと気が付きました。
マンドラは1番最初のイベみたいなお花だったからかな?
手毬はきっと猫欲しい人からの要望(✿◡‿◡。)かな?
ありはもう1回やってくれるなら、うさ雪だるまやって欲しいかな~
気長にピンクのベレー欲しいかも^^;

コトラ可愛いでしょう♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/17 20:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は疲れて訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ

今日は姪っ子の卒業式でね袴姿の姪っ子の写メが送られてきたんだけど
可愛かった❤叔母バカだね><

娘、ピアスあけてから右耳が赤く腫れちゃって凄く痛いんだって~
触ろうとすると痛いって騒ぐからどうなってるのかわかんないの(;´Д`)
明日、病院に連れて行こうかな~

白ガチャPコインで2回とガチャチケで2回まわしたよ(。→ㅂ←)
目玉の帽子とブーツと尻尾みたいなのと背景><が出た(;´Д`)
でももう少し回してみようと思ってるから大丈夫だよ~
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪

今日はねディズニーストアでツムツムのイースターのぬいぐるみが
出たから仕事終わりに買いに行ってきた♪
プーさんとドナルド毎回、限定が出ると買って車に飾ってるの~

アバター
2017/03/17 20:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、インしたら沢山のプレゼントが届いて居てビックリしちゃいました。
あんなにいっぱい頂いちゃって申し訳けないです。
素敵なお誕生日プレゼントを頂き有難うございました。
大切に使わせて頂きますね。
本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2017/03/17 19:55
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今朝はカーテン開けたら真っ白・・ㆀうっすらだけどね~
この寒暖差大きいのもきついわㆀ

お友達と久しぶりに会っても楽しく過ごせるって貴重な時間だよね~
私も以前は幼馴染グループで何度か集まったけど
昔話からのほとんど子育ての話中心だもの。
私はついていけず・・で近所に住んでるのに今は年賀状のやり取りだけになっちゃったww

娘様って女子高育ちだもんね♪
男の人に免疫無いから時間かかるかもね・・バイトとかサークルで徐々に・・しかないよね。
最近TVでタレントとかが女子高、男子校出身で異性とどう会話してよいかわからない
って話をよく見るような・・

みおたまちゃんのコーデ見てコンプじゃん!って思ったら・・
お帽子が違った!パッと見気づかない~!

世間は明日から3連休の模様~!
またあちこちからのキャンピングカーが走り抜けるんだろうなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
明日から熱海??
楽しんできてね~~~~(´▽`A)~♨
アバター
2017/03/17 16:24
みおたまさんこんにちは^^

仕事の波がひと段落したよ~^^
なんだか疲れたわぁヽ(;´Д`)ノ
明日から連休だから、楽しみつつもゆっくりしたいなぁ。
相方もかなり忙しいみたいだから、連休中に一緒にマッサージに行こうかとw
行き先がオシャレなレストランとかじゃないところがいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

娘さん、後輩の卒業式に行ってきたんだね^^
あの寒い水曜日だったんだね~><
入学式は4月だから晴れることが多いけど、
卒業式は3月だからお天気悪くて寒い時があったりするよね><
後輩たちも、懐かしい先輩にあえて嬉しかったんじゃないかな♫

それにしても、卒業っていう言葉がだんだん遠い昔に思えてくるよw
あ~月日が経つのはなんと早いことw

楽しい連休を過ごしてね!(*ゝω・)ノ
それではまたね^^
アバター
2017/03/17 14:23
みおたまちゃん

こんばんは^^
早速ガチャ回したのね。目玉もCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
よく似合ってるよ♡

足元の小鳥が跳ねてるところがカワイイね。
そういえばにゃんぼーのイベ広場へ行ってみて。
コトラが跳ねるんだ、可愛いよ♪

うんうん๑◕ܫ◕๑ありは今こっちへ来たから課金難しいので><
あんまり買えないのよ。
けどフリマ頑張ったりしてるけどね。
ありもまだにゃんぼーのぬいぐるみとくつが欲しい。
くつににゃんぼーくっついてるから白だけ買う予定だけど
まず2月を先に購入しないとね^^

ゲームしたいけど、ニコして他のゲームはなかなか出来ないっていうか
こっちへきたら、食料の買い出しとか、病院も自分でみたいな、薬もだけど
前は実家だったから、病院はお父さんもお母さんもついてきてくれたし
車だし、そのかえりに食料品を買うってかんじで、ありは自分の欲しい
スナックとかだけでしょう、日用品もシャンプーとか自分用みたいなのだけでいいけど
こっちへきたら全部自分で買わないとだめだから、大変><
親のありがたみが身に染みていますwww

今日は金曜日だね♡
素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/17 14:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、お出掛けされてたんですね。
お友達とランチ、良いですねぇ。
何処まで行かれたのかな?

白ガチャは、目玉が出たんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は、チケット分の2回だけ回しました。
目玉の帽子と尻尾みたいなのが出ましたよぉ。
みおたまさんは、追加で、また回しちゃったのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
ブラウスにスカートもバトンも何も持っていないので
お言葉に甘えさせて頂いても良いですか?
いつでも良いので宜しくお願い致します。
何かお返しできると良いんだけど。。。

ツムツムは、みおたまさんも9枚目まで終わったんですね。
10枚目は最初の1つ目から激ムズで、何回遣ってもダメでした(><)
なので、イベントカードをビンゴカードに切り替えちゃいました。
新しいツムが出たので回したけど、全然出る気配が有りません(T-T )( T-T)
3回、回したら、コインが無くなっちゃった!!!▄█▀█●ガーン   
私もぼちぼちコイン集めしないとね。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/03/17 00:49
こんばんは^^
ガチャ、弾により回してしまうのありますよねぇ((( ゚д゚;υアセッww
コンプされましたか?^^
されてたら、おめでとうございますですよ(*^-^*)❤
(まだでしたら、↑のコメントは一足お先にになりますが(ノ∀`)w)

私は今回目玉2種出てくれたのと欲しかった上下服が揃えば、
あとはまぁそんなに固執しなくてもいーかなー…とゆー感じww
プレ交換で揃わなければフリマまで待つしかないですかな^^;
アバター
2017/03/16 22:36
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お友達とのランチは楽しめたかな♪
私もたまにはストレス発散しに行かねばなぁww

にゃんぼーの着ぐるみ買ったの?見てみたい(〃✪ω✪)
被り物のほうでつけてる人見ると気になるんだけど・・誘惑に負けないように
頑張ってるww
にゃんぼーのほうは背景か髪の毛か、、、ケーキもいいなぁ・・と迷い中ですわ^^
それより今はリーゼントが気に入ってしまって色違い買おうか思案中ww
白ガチャも無きゃないでいいか~って感じでコンプはなしで終了~!

娘様の後輩すごいなぁ!
去年の今頃は娘様が見送られてたんだね~
そうやって大人になっていく・・来年あたりは彼氏とデートの時間いっぱい
になるといいね♡→ܫ←♡

では。。また明日^^
アバター
2017/03/16 18:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜のWBCの試合はみおたまさんも観ていたんですね。
最初は、投手戦になって点が入らなかったけど
途中から打線爆発で面白かったですよね。
無敗でアメリカに行かれるなんて凄いことだよね。
このままの勢いで、優勝まで突っ走って貰いたいですね。

今日は、一歩も出掛けて無いので、ポケモンは全く出来ません。
卵からは、全然良いのが生まれないし今日は、小休止です。
昨日は、私はクラブが生まれたんだけど、ダンナは、ブビイとトゲピーが生まれたのよぉ。
ズルいよねぇ(><)

ツムツム、すごく頑張ってるね。
目の具合いは大丈夫?
私みたいにならないように気を付けてね☆
私は、オマケの10枚目を遣ってみたけど
最初から、つまずいちゃって。。(><)
コインもルビーも無いので、10枚目は、もう諦めました。
クリアしても、貰えるのはゴールドバッチだけだものねぇ。
その代わりに、コイン集めのためにプレイした方が良いものね。

今日は、白ガチャでしたね。
回さなくても良いかなぁ?って思ったけどチケットが2枚有ったので
2回だけ回しました。
みおたまさんも回したのかな?
無料の花の合成も追加されたけど、あまりメガが無かったので
頑張って育てたいと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/16 14:56
みおたまさん、こんにちは♪

新コラボのニャンボー、結構可愛いですね^^
元ネタよく知りませんがwww
取りあえず特典アイテムは頂きました♪
アバター
2017/03/16 12:02
みおたまちゃん

こんにちは。
早速カート使用してるのね。
ありは彼が買ってくれたけど、にゃんぼーのカート欲しかったのに
間違えて2匹だけの小さ目のを買ってくれたんだ、まあそれも欲しかったけど
高いでしょう><
きぐるみは桃をかってくれた。
背景とかも可愛いよね。
はめられるんだよね。あれねこにしたから、人気になるよね~♡

テニプリはいろいろソフトあったけど昔の学園祭の王子様とか高いんだ。
持ってるけどプレイしてない、あと新しいのが日本に居た時にでたけど
それも未開封><
特典がまたどんどん値段あがるからそういうのも集めてるし^^
サバイバルとかもあって、みんな無人島でみたいな
だけどそこには女の子2人だけで、結果自分が選んだ相手がいろいろ
手伝ってくれて、最後は告白みたいな感じ~いろんなキャラ選べるみたいだよ。

のんびりしてたら、もう夕食の支度の時間なんだ><

みおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/15 22:37
みおたまさんこんばんは^^

今日は寒かったね~><
こっちは時々雪が降ってたよ(・ω・;)
国道走ってたら、北から来る車が何台か雪積んでてw
こっちは全然積もる感じではなかったけどね。
明日からは平年の気温に戻りそうだから良かったよ^^

あ、今日は水曜だから新作の日か~。
もう最近ずっとPショップ見てないや><
青ガチャも、コンプまだしてないのに新しいの始まってるしw
仕事の波も、今週末にはひと段落しそうだから、そしたらゆっくり見ようかな♫

それではまたね☆彡
アバター
2017/03/15 21:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん後輩に卒業のプレゼントを渡しに行ったんだね~優しい先輩だね^^
家の娘も卒業式の日に部活の先輩が来てくれて3年の部員全員に
花束とハンカチをプレゼントしてくれたって喜んでたわ♪

今日は旦那がお休みだったから娘と2人でディーラーへ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
愛知県仕様車って言うのがお得だからってすすめられて明日見積りだしてもらって
契約することになりそうだよ~我が家には高い買い物だよ><

私も旦那が枕元にプレゼント置いてたらひくわ><
サプライズとかホント苦手だからやめてほしい。
プレゼントしてくれるなら前もって欲しい物をきいてくれるか
お金くれた方がいいわ(。→ㅂ←)

明日は職場のパートさんたちと仕事帰りに夕飯食べるの><
楽しいけど気も使うから疲れるよ(;´Д`)
行きたくないけどお付き合いだからね~
アバター
2017/03/15 21:53
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

無事侍ジャパン準決勝!途中イライラ・・・

今朝のニュースで箱根で雪降ってたよ~(ὀ⌓ὀ⑅)!
確か仙台空港でも雪で運行見合わせって言ってたような気がするけど・・

新作はもっといろんな種類とバリバリなものを期待したけど
こんなもんですかね~ww速攻リーゼントは買ってしまった!とマスク・・(*>∀<)ノ))★
リアでこんなマスクしたら通報されるわねwww

チューリップ早く合成したいと思ったら明日だった・・の前に数が足りないってㆀ

こっちのほうは今週の天気予報もずっと晴れか曇りで雨降りそうもない・・
車きれいにしてもすぐ砂埃状態でねぇ・・
明日は白ガチャかぁ~かわいいのかとかは期待しないで1日で終わりますように・・だね^^

ではまた明日~^^
娘さまはもう春休み??
アバター
2017/03/15 20:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ツムツムは、ピックアップガチャをコンプしたの?
凄いわぁ。
私は、イベント攻略が出来ず、どんどんコインが減って炒ってます(><)
時間延長とか5→4とかアイテムを使ってもクリアできないよぉ。
ルビーが殆ど無いので、延長出来ないし。。 ρ(・ω・、)イジイジ
みおたまさんは、如何ですか?
あまり無理し過ぎないようにね。
私のように目の具合いが悪くなっちゃうから。。。

昨夜は、お立ち台のお祝いコメントをヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
自己ベストでは無かったので、まさか3位になれるなんて思っても居なかったので
とっても嬉しかったです(*^-^*)

今日は、寝不足の為、1日中眠かったです。
今も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/15 10:01
こんにちは、みおたまちゃん♪

つむつむやってないよ。
ゲームやりだしたら止まらないよね。
テニプリもソフトだけは持ってるよ。
それも前のだけど数万かになって落札したものもあるけど
まだ遊んでない><
1人1人のキャラが彼になるみたいな、youtubeでちらっとみたりして^^

またいつか遊ぶかもだけど、今はそれやったらどっかやめないと出来ないと思う><

時間が足りないよ><;

孵化したばかりのフラミンゴは真っ白な体をしています。えさとなる藻類やエビなどに含まれる色素によりピンク色になるそうですってかいたあったんだけど、ありは知らなかったよ。
じゃあ青い物食べてたら、青いフラミンゴになったのかなって思ったりして^^;

今日もみおたまちゃんぬとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/14 22:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ホワイト・デー職場のパートさんの旦那さん
パートさんが寝てる間に枕元にチョコとクッキーを置いといてくれたんだって~
ラブラブだよね(๑→ܫ←๑)
家の旦那は取引先の事務員さん2人からチョコもらってたから私がお返しを
用意したのね。そしたら旦那がもう1つもらってたからお返しもう1つ用意してって
言うのね。誰に?って聞いたらコンビニの店員さんからチロルチョコ2個もらったって><
そんなのお店からお客さんみんなに渡してるんだからお返ししなくていいやつだわ( `д´)
ホント家の旦那ってバカだわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ウィザーディングワールドハリーポッターに入るのには整理券がいるのね~
1日に1回しか入れないから一度出ちゃうともう入れないの><
まだまだ人気があるんだね(;´Д`)
ユニバのお土産をママ友に届けようと思って連絡したらママ友
ディズニーシ―にいたΣw(゚д゚* )w
2泊3日で1日目はスカイツリー&浅草で2日目ディズニーシー
楽しそうだけど疲れそうだよね><











アバター
2017/03/14 22:02
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

うちのとこの待雪草もレア狙い粘ってるから気にしないで^^
アネモネのレア1本あるけど・・・あげれないのがすごく悔やまれる~って
よく思うよ~!
こう中途半端にあってもどうにもならないから困るよね!

外歩きしてるときとか鼻水&目のかゆみは砂ぼこりのせいか、ニュースで
しらかば花粉も注意~ってやってたけど・・私には関係ないと思ってたけど
どうなのかなぁ・・・
みおたまちゃんのほうの花粉もこのまま落ち着くといいよね・・

明日の新作がすんごく楽しみすぎるんですけど~♬
あ、にゃんぼーのほうじゃないよww
どんな感じのが出るのか・・ドレスとか着物ばかりじゃ~ねぇ~ww

ではまた明日~^^
アバター
2017/03/14 18:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨の1日で明日は雪予報?
こんなことなら昨日、洗濯しておきたかったよね?(><)

今日からツムツムの7枚目が始まりましたね。
みおたまさんは、頑張ってるでしょうねぇ。
私も、頑張ろうと思ったけど、最初の方の、中央消去系のツムで沢山ツムを消すと云うのが
アイテムを使って何回も遣ってるのに全然クリア出来なくて。。(><)
途中で、もう止めたくなっちゃった ρ(・ω・、)イジイジ
でね、目を使い過ぎてしまい、目の具合いが悪くなっちゃったので
今夜は駆け足で失礼しますね。
ツムツムの遣り過ぎには気を付けないとね(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/14 16:22
みおたまさんこんばんは^^

雨で寒いね~><
明日は本当に雪が降るのかなぁ。

今日は天気が悪いから、花粉症の症状は少しマシかな?
雨の時は良くても、雨の後がしんどいのかな><
早くこの時期が過ぎたらいいね(´ノω・。)

今日は草なぎくんのドラマが最終回だから楽しみだよ~( *´艸`)
途中から観たんだけどねw
観たら面白くてハマってしまった(・ω・;)

それではまたね^^
アバター
2017/03/14 11:39
みおたまちゃん

こんにちは&ただいま。
今さっき戻って来ました。
帰りにホットドッグとフローズンヨーグルト食べて来ました。
今夜はお持ち帰りのピザ、手抜きっていつもだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

ヘア&コーデとっても可愛く仕上がって素敵だね♡
何個もヘアいらないから、他のアイテム か、色違うとかだったらいいよね♪

今日も1日がんばりましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/13 21:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは晴れ続きで今夜も満月がキレイだよ(^^♪
でも埃っぽくて外歩きはマスクしてる・・
凍結道路に各家をはじめ砂撒きまくりだったからそれが積もった状態で汚いんだよ・・
雪解け水と混ざってドロドロでわんこの短足のおかげでお腹まで真っ黒!
お風呂場も毎度泥流すから詰まらないか心配になっちゃうもの。。

そちらは雨模様の個所もあったみたいで花粉飛散が抑えられたとか・・(^^♪
来週伊豆かぁ~~ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪←自分も行く気分で喜んでしまったwww
女3世代3人旅?これはすっごい羨ましいなぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
楽しみ増えたね~^^
あ、来週・・もしかして連休あるんだ!!!うちはいつもの節約モード続行だww
そしてホームセンターとカーショップ巡り・・ww

夕方、待雪草のかご合成したのよ!!!4個もしたのに全部ノーマル!
カトレアと併用でやってるからもうちょっと頑張るから~!
兎に角、待雪草のレアあと1個なのに全然種が拾えないし
カトレアも過去最低新記録なくらいのメガ率の悪さ><
嫌がらせか。。。。。って妄想に陥りそうだわ(TДT|||)
なけなしのPも湯水のごとく減っていくㆀ

ではでは負けないで明日も頑張るぞっ!ではまた明日^^
アバター
2017/03/13 21:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リアでお花を育てるのは大変だね><
幼虫気持ち悪いね~虫なんてこの世からいなくなってほしいよ(;´Д`)

新しいパートさんね募集することになったの。
このままじゃ仕事が回らないって社長も気付いたみたいだよ(´・ω・`)
でも日曜日に募集の広告が出たけど今日、電話なかったの><

ユニバ凄く楽しかったよ~ハリーポッターのアトラクションは2時間
スパイダーマンは1時間ジョーズは50分待って乗ったよ~
でも47歳のオバちゃんには朝から晩までユニバは疲れるよ(。→ㅂ←)

今日ね娘はピアス友達にあけてもらったよ~
あんまり痛くなかったって><
アバター
2017/03/13 18:32
みおたまさんこんばんは^^

今日会社近くのセブン行ったら、やっぱりなーい!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
品揃えは良かったんだけど…肝心のいちごサンドイッチが(´;ω;`)ウッ…
こっちのセブン、よく売れるんじゃなくて、きっと田舎だから仕入れないのかもw
めげずに別のセブンを探すよ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

昨日のWBCはすごかったねぇ。
私は野球はそれほど関心がないからスマホで速報を見てただけだけど( *´艸`)
今さらだけど、日本って野球強いんだね!
次はどこと試合するのかな?

ではでは今週もよろしくね~^^
アバター
2017/03/13 18:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はハッキリしない空模様だったけど雨は降らなかったですね。
雨になると思い、洗濯はスルーしちゃいました。

昨夜のWBCは白熱していて見応えが有りましたが
延長したので、結構遅くなり、観終ってからお風呂に入ったので
寝るのが遅くなっちゃいました(><)
と云っても以前は、当たり前のような時間だけど。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、以前、お話したことが有るビートルスの曲が流れてる、うどん屋さんでランチして来ました。
安いし、アプリを使ってドリンクバーが無料になるし、かなりお気に入りのお店です。
帰る途中、卵が孵化したけど、ゴースだったので超ガッカリでした!!!▄█▀█●
みおたまさんは、昨日はワンリキーだったんですね。
ワンリキーなら、当たりだけど、ダンナ様にピチュウが出たのは悔しいよね(*≧m≦*)
次は、ピチュウがゲット出来ると良いね(*^-^*)
私は未所持のポケモンが多いので、次は新しい子がゲット出来ると良いなぁ。

ツムツムは明日から7枚目のカードが始まりますね。
お互い、頑張りましょうね(*^-^*)
今日は、未だ2つ目のミッションもクリア出来てないわぁ(><)
ピックアップガチャを回してみたけど、欲しいのが出なかったので
3回で止めておきました。
コインも減っちゃってるので。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/13 11:59
みおたまちゃん

こんにちは。
みおたまちゃんのブラボーの特典ヘア楽しみにしてるね。
あんなの3個もいらないから、なんか他のアイテム欲しいな~^^
わがままかしらwww

レアのじゃれるアネモネコ(白ネコ)欲しいけど、出品もないし
あっても難しい><
めげずに頑張ろうbb

今日もポケモン頑張ってね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
みおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/12 23:03
みおたまさんこんばんは^^

訪問は全然いいんだよ~!
私も最近飛び飛びだし、お互いさまだから気にしない気にしない^^

海が綺麗なのは良かった^^
やっぱり漁業関係者にとって死活問題だからね><
やっぱり沿岸部だから、お魚が美味しいし、獲れたてをすぐ食べれるから結構遠方からも
観光客が来てたんだけど、震災以降は遠くの海で獲れたものを提供してるからね。
同じ福島県でも、海側の地域で売ってるお刺身と、
会津の方で見かけるお刺身は全然色が違うんだよ@@
今後また農業も漁業も復興していってほしいなぁ^^

昨日いったコンビニはなんであんなに商品がなかったんだろうw
明日、会社の近くのセブンに行ってみるw

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/03/12 22:06
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

眠い時は寝ましょうだよね^^美容にも健康にもよくないものww
という私も今日は・・旦那本調子でないけどって私が仕事から帰ってくるの
待ってていつものように行ってきましたがやはり風邪の模様だね。
明日出張なのに~って夜はススキノのようだけどww
今日はWBCも途中離脱で寝たわ。

私ももうネムネム・・だけど野球が接戦過ぎてㆀ
視覚探偵も見たいし・・で今日は駆け足で・・・

明日ゆっくり遊びに来ます♬
アバター
2017/03/12 18:47
みおたまちゃん

こんにちは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
お庭の草むしりしたんだね。働き者だね♪

そうだよ、待雪草のとkろ、夜だけがとっても幻想的で見惚れるって感じだったよ。

今日はぶらぼーのヘアを使ってみました。
普段茶色使用しないから、普段着っぽくコーデしました。
またみおたまちゃんの、ブラボー特典のヘアでコーデ見せてね(✿◡‿◡。)
楽しみにしています☆
アバター
2017/03/12 18:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はフリマ成立のお祝いを有り難うございました。
珍しく2つも成立したので嬉しかったです。
でも、妖精さんの方は、何回応募しても不成立ばっかりです!!!▄█▀█●
まっ、気長に頑張りまぁ~す♪

プレゼントの件、折角お申し出頂いたのに(。・人・`。))ゴメンネ
また、ガチャとかダブったりしたときには、是非宜しくお願いします(*^-^*)

ツムツムは、みおたまさんも6枚目まで終わったんですね。
早く7枚目を遣りたいですね(*^-^*)
そっかぁ、また回しちゃったんだぁ?
私も4回ほど回してみたけど、キュートエルサは今回も出なかったです(><)
オラフ、初ゲット出来たけど、あとは、持ってるものばかりでした ρ(・ω・、)イジイジ
今日は、あまり遣らずに目を休めてますよぉ。

今日も近場をグッと一回りして来たけど。新しいポケモンには出会えませんでした。
しかも、貴重な10キロの卵からウソッキーが生まれて超ガッカリだったよぉ(T-T )( T-T) ウルウル
5キロからはコンパンでした(><)
で、その後、拾えた卵は2キロが2個でした。
次、また10キロの卵が拾えるのは、いつのことやら。。。(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/12 01:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パンケーキ美味しそうだね^^お散歩のご褒美だね~私も食べてみたいな(。→ㅂ←)

今日は前に職場で貰った大根とネギを使って手羽先と煮込んでみた。
最近ずっと手抜き料理ばっかりだったから娘と旦那は喜んで食べてくれたよ^^

ユニバに行く前に生理になっちゃった><
今日は5時起きだからもう寝ないといけないけどついつい夜更かし(;´Д`)

娘は今日4時間かけてカラー&パーマしてきたけど
美容師さんと相談してあまり派手な色はやめてパーマはふんわりな感じだから
今までとそんなに変わらない><

旦那は確定申告いつもぎりぎりにならないとやらない( `д´)
しかも書類は全部私が用意して自分は記入するだけなんだよ~
ムカつくわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

日曜日に職場の求人広告が出るんだけど月曜日に電話が鳴るといいな~
今度は長く勤めてくれる人がきてほしいわ(´・ω・`)
アバター
2017/03/11 22:21
みおたまちゃん(ΦωΦ)ノ こんばんにゃ♪

毎年ながらも震災の日の特集は辛すぎて見れないな・・><
去年のこっちの台風被害もきつかったけど今年は何事もなく平穏に過ぎてほしいものだよね。
道東へ行く大動脈でもある峠は今年の秋まで不通で不便><

今日はずっと晴れてて雪解けも進んだ♪
洗車もできたし♪
我が家のとっても小さい庭?に何か新芽が・・なんの芽かわからずㆀ

大谷君が日ハムの2軍戦で実戦復帰!からのいきなりHRって
しかも3・11では彼は地元で高校生だったんだよね~
やはり彼はすごいし完全なる野球バカですww

明日は日曜日かぁ~旦那が帰宅早々喉痛いだの頭痛いって言いだしてサッサと
薬飲ませた。
たぶん疲れ溜まってるんだと思うけど・・翌朝改善してないようだったら
大人しく引きこもりだねww
家にずっと居られるとこっちがくつろげなくてねぇ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではまた明日~^^
アバター
2017/03/11 21:27
みおたまさんこんばんは^^

今日セブンに寄ったからいちごのサンドイッチあるかな~と思ったらなかったわヽ(;´Д`)ノ
スイーツのコーナーもなんだか空っぽで、
寂しいコンビニでしたw

今日は3.11から6年だったね~。
昨日は昼間から何度もヘリが上空を飛んで賑やかだったよ。
きっとTV局が沿岸部の取材に来てたのかな。
ヘリの音だけで震災直後を思い出しちゃうよ(・ω・;)
大人はなんとか風評被害に耐えられるけど、
避難先で子供がいじめられるのだけは許せない><
大人もちゃんと子供に正しい知識を教えていかないとだめだよね。

それではまたね☆彡
アバター
2017/03/11 19:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れたり曇ったりだったけど、花粉の量は多かったでしょうねぇ。
その後、症状は如何ですか?
昨日歩いてお出掛けして、症状が悪化しなかったかな?
パンケーキ美味しそうだねぇ。
私は、マシュマロは、あまり好きじゃないので
マシュマロ抜きのキャラメル味が良いなぁ。

ポケモンGOは、今日、明日はダンナが忙しいので
ちょこっとだけしか出来ませんでした。
でも、今日の1匹目はピカチュウでした。
走行中に、いきなり出て来てビックリ!!
ダンナのは、立ち上げて居なかったので、私だけゲット出来ました(*^-^*)

ツムツムは、昨日、既に6枚目だったのね。
もう終わったかな?
私も何とか終わりました。
7枚目は、来週からなんですね。
それまで、ゆっくり目を休ませておかないとねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

プレゼントの件、有り難うございます。
お気持ち、とっても嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
でも、本当に何も要らないのよぉ。
キキララは、人気が高いと思うので、フリマでも使えるし
大切にとっておいて下さいね☆
セーラーワンピは未所持だけど、多分似てるような服を持ってると思うので
お気持ちだけ頂いておきます。
お心遣い、有り難うございます。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/03/11 14:05
みおたまちゃん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今日もステキだね♡
お披露目だね、待雪草だね~
本当はね、今だったらありも持ってるでしょう、みおたまちゃんもだけど
一緒にイベの所で(待雪草のイベ)写真撮れたのにね。
あそこ夜はめっちゃ綺麗だったからね~❀

みおたまちゃん、流石だね、うんうん๑◕ܫ◕๑このバスケットに合わせてコーデしたんだよ~♪
ばれちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

みおたまちゃん、キキ&ララいっぱい購入だね♡
いろいろなコーデ見せてくれてありがとう♡

パンケーキはしっかり歩いたご褒美だよね、余計美味しく感じると思うな♡

また来るね~

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/10 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は仕事終わりに娘がカラコン買いたいって言うから眼科に行って
処方箋もらってカラコン買いに走ったわ~
GUでガウチョパンツも買ってたけど全然似合ってなかった><
私が今日お給料日でねユニバのお小遣い3万円おろしてこよ~って
言ったらそれだけしか持っていかないの?って(;´Д`)
主婦には3万円のお小遣いだって大金なんだからo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘は今ニートのくせにお金遣いが荒いんだよね><

職場の友達の息子さん自衛隊に入隊するから4月から寮生活するんだけど
今まで全然淋しくないせいせいするみたいな事言ってたのに
今日、仕事中に急に泣きだしちゃって><
息子さんが家を出るって事を実感してきたみたい(;´Д`)

スタバの新作がまた出るみたいよ~
今度はマンゴーだって美味しいかな(*・ω・)ン?
アバター
2017/03/10 22:32
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日、スーパーのパン屋さんにもち麦パン売ってたけど売れ切れてたㆀ
次回リベンジしたいけど頻繁に商品入れ替えするんだよね。。
ぬか玄はどぉ?ってそんな即効性ないってねww
1日何回か飲んでるの?私は1回目安だけど結構忘れる・・

カトレア、もうレア持ってる人いたとかって・・凄いわ~
カトレアが揃ってから一気に合成するから・・心を無にしてやるわ(ง •̀_•́)ง

中国戦も快勝したし♪
始まってすぐに急いでお風呂入ってる間に4点も入ってたのにはびっくりしたけどww

では。。また明日ね~^^
明日は洗車するぞ~って言い回らないと重い腰が上がらない(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/03/10 21:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お誕生日のお祝いコメントを有り難うございました。
皆さんに、25歳???をお祝いして貰えて嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日もツムツムを頑張ってるのかな?
私も時々インして遣ってます。
やっと5枚目に入ったところだけど、未だ期間が有るし
休み休み頑張ろうと思います。

今日は、卵からパラスが生まれてガッカリでした!!!▄█▀█●
中々新しい子が生まれないわぁ。
そした、また貰えたのは5キロの卵でした(><)
ヨーギラスって強くなるの?
でも、生まれたのは400位の弱いものだったし
アメが無いから進化もさせられないわぁ(T-T )( T-T)
みおたまさんは、オドシシが生まれたのね?
次は、トゲピーが生まれると良いね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/03/10 18:09
みおたまさんこんばんは^^

遅くなっちゃったけど、ミラクルおめでとう~!
良かったね!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ミラクル…私にはしばらく無縁の言葉だわ( *´艸`)

セブンのいちごのサンドイッチ食べたことないわぁ~
たまにフルーツ挟んであるサンドイッチ見るけど、ホイップも挟まってるのかな?
いつも美味しそう~って思うんだけど買ったことなかった><
今度買ってみよう♪

そうそう、昨日でニコタ登録6年になりました。
7年目に突入です^^
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
これからもよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2017/03/10 12:29
みおたまちゃん

こんにちは^^
とっても可愛い~拡大してまじまじみちゃいました。
ヘアもステキだね。
名前なんて言うのかな?
買わなかったような気がするし、2014年アイテムは具合悪くってほとんど見てないから
よくわからないけど、また教えてね。

コーデ広場投稿したらいいのに、ステキだよ♡

素敵な週末になりますように☄
アバター
2017/03/10 00:09
みおたまさん、こんばんは♪

今回の新作、宝塚やベルバラを連想した人は少なく無いはずwww
つい、調子に乗って課金で散財してしまいました^^;
アバター
2017/03/09 22:30
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

もう今から明日の試合が楽しみだわ~♬
でもハラハラして心臓に悪いんだよね~ww大谷クンが出てればなぁ・・
彼はじっとしてられないらしくコツコツ自主トレ頑張ってるみたい^^

カトレアの合成見た?ミラクルが魅力的~(〃✪ω✪)
1色だけでちょっと助かった・・ww
でもシーズンアイテムだね~
どこまで頑張れるか・・今日の髪の毛一目ぼれで買っちゃって種30本
買ったら残45Pだㆀ
明日忘れないようにせねば・・・

さっき食後にヨーグルト食べた後今、お菓子パクついてるさヾ(・∀・;)オイオイ
なんか口さみしくなるんだよね~!

ではまた明日^^
アバター
2017/03/09 22:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

翔君の彼女?は右手の薬指に指輪はめてたみたいだけど
ややこしいから薬指にははめないでほしいよね(´・ω・`)

今日から姪っ子タイに卒業旅行に行ってるんだよ~
先週はユニバに行ってきたみたいで今週、私達ユニバ行くよ~ってLINEしたら
「フライングダイナソーに是非乗ってみて」って返信きたけど私、高所恐怖症
だからあんな怖い乗り物乗れないわ><

娘がパーマとカラーしたいっていうから土曜日に美容院の予約を取ったよ~
ピアッサーも買って今度お友達と遊ぶ時にあけてもらうんだって><
友達もみんなパーマかけたりブリーチしたりしてはじけてるみたい(;´Д`)

今日の夜会の翔君凄く可愛い❤私の好きな広瀬すずちゃんも出てる❤
チアダン見たいな~
アバター
2017/03/09 19:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は袴姿なんですね。
色合いが、とても素敵です。
そう云う色は持って居ないしあまり見掛けないので新鮮だわぁ。

待雪草のミラクルとっても素敵なので、私も欲しくなっちゃって
フリマでゲットしようと目論んでいます。
Pが無いので、P花を植えられないので、頑張ってゲットしようと思います(*^-^*)
待雪草は、お友達から2種類とも頂いたので持っています。
声を掛けてくれてありがとう。
カトレア頑張って下さいね☆
沢山メガりますように。。☆☆

ツムツムのイベントが始まりましたね。
頑張りたいけど目が疲れちゃって。。。(><)
でも、頑張らないとね(*^-^*)
お互い頑張りましょうね☆☆

昨日は、ブビィが生まれたんですね。
私も、この前、生まれたわぁ。
久々に、10キロの卵が貰えて今日、やっと還ったんだけど
凄く弱いヨーギラスでした。
1匹持ってたので、別の子が良かったなぁ。
いつになったらラプラスがゲット出来るのかなぁ?(T-T )( T-T)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2017/03/09 16:23
みおたまちゃん

こんばんは^^
今日の袴、とっても素敵だね♡
初めて見かけたよ。黄色なんだね。菜の花みたいに春っぽいね~♪
ミラクルってなかなか起らないからね。
ありはお花育ててないので、どうしても欲しい時はフリマでしかダメなので^^
けど結構高くつくかも、お花代になるくらいに、5点限定だしー^^
さっきレアの待雪草のバスケットだけゲットしたけど、妖精は難しいだろうね><
ジェラードいいな~
美味しそう♡

今日もポケモン頑張ってねbb
アバター
2017/03/08 23:31
みおたまさんこんばんは^^

最近忙しいせいか1日があっという間だよ(・ω・;)
体調はなんとかキープしてるよ!^^
いつも心配してくれてありがとうね(・-・*)(。。*)ペコリ
しっかり食べて、しっかり寝る!これに限るね♫

食欲は前よりはあるよ^^
ちょっと自分でも心配になる食欲のなさだったからねw
調子が戻ってきたのかな^^

娘さん、もりだくさんの旅行だったんだね~!
いいなぁ~私もバスツアーとか行ってみたいな✿
いつか母娘で旅行とかもいいんじゃない?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しそうだ~♫

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/03/08 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

待雪草ミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
素敵だね~

テレビ朝日のアナウンサーの青木愛(翔君の彼女?に指輪プレした子)が
テレビでペパリッジファームのミラノってお菓子をかかした事がないって言ってて
それがカルディに売ってたから買ってみたんだけど普通のチョコがサンドしてある
クッキーでそんなに美味しくなかったからガッカリだったよ><

翔君ね~指輪はプレしてなかったみたいだけど彼女のお家のベランダに
翔君がバッチリ写ってたから゚ヾ(´A`)ノ゚やっぱり付き合ってるんだと思う><

今日ね娘とユニバに行きたいねって話してて盛り上がっちゃって
旅行会社に行って申し込んできちゃった(。→ㅂ←)
新幹線で行く日帰りユニバの旅ってやつ><
ハリポタできてから行ったことないから楽しみだわ♪
アバター
2017/03/08 22:26
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もWBC観戦中~やっと中田が打った!北海道民みんなホッとした感じかな?
昨日のHRボール採っちゃった子自分でツイッターにあげたとかで大炎上だって・・
住所も名前もバレたとか・・勝ったから良かったものの・・にしては
その行動は軽率すぎだよね><

待雪草ミラクルおめでとう!!!!!
私はアネモネのにゃんこは諦めたww明日の新作種はやはり植えてみたいと思うし・・
待雪草の合成分貯めておいてるからもし奇跡的にかごの方ミラクル来たら
プレするよ♬
でも期待しないでねぇ~ ( ̄(エ) ̄) 
マイメロのクロミちゃん知ってる!いわれてみればだね!
アニメTVでやってたの???初耳だ!娘様の幼少時代?
かわいい系って見た記憶がない・・(๑•﹏•)

先月末あたりから夜のデザート、ヨーグルトに変えるんだけど
これってダイエットにもなるのかな・・
去年の今頃あたりから急激に体重増えて大変だったから気をつけねばって
思ってるんだけど妙に食欲があるんだよね・・

今日の新作はベルばらじゃん!ってみんな言ってるけど・・ww
でも個別に欲しいものがありすぎになって困った(ㆀ˘・з・˘)

ではではまた明日~♬
アバター
2017/03/08 18:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、洗濯物を濡らしてしまって残念だったけど
今日は晴れて良かったね(*^-^*)

待雪草のミラクル、良かったですね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
合成機が、真っ赤になると興奮するよね。
嬉しいよねぇ。    本当に良かったね。
私は、最近は、P花を植えられないので、ミラクルとは縁遠くなっちゃってるけど
また、あの興奮を味わいたいなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
課金が出来ないので、新しい花も植えられないと思うけど
カトレア、気になります。
フリマで頑張れば良いかなぁ。

ポケモンGOは、最近、全然新しいのがゲット出来ません。
って云うか、ダンナが居る時しか出来ないので中々遣れないんだよねぇ。
ストライクの進化に失敗しちゃったのね。
アメも数を考えて強化&進化させないとイケないから大変だよね。
私はストライクは進化させたけど、他の進化素材が全然ゲット出来ないので
足踏み状態です(><)
進化させられたのは、ストライクとヤドランだけかなぁ。
ポケストップで7日目だと出易いって書いて有ったけど
7日目でも、進化素材は全く出ませんでした。
ケチケチしないで、もっと出して欲しいわぁ。

ツムツムは、どうしても目が疲れるしすぐに眠くなっちゃうので
全然出来ないの(><)
でも、確か明日からイベント開始だったよね?
明日からは、少し頑張らないとねぇ。

今日はお昼に食べ過ぎちゃって、今も満腹です。
ずうっと眠くて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
デブなんだから食べ過ぎは禁物なんだけど。。。
明日は、誕生日なので、きっとまた何処かで食べ過ぎちゃうんだろうなぁ? o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/08 14:57
みおたまちゃん

こんばんは^^
待雪草ミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
綺麗だよね❀
ありはフリマでゲットだったけど、2個ゲットしたんだけど
1人は結構緩くってすんだけど、もう1人は厳しいけどメッセくれたから
書いてたよ、苦労したのでそう簡単には手放せませんってね^^;
妖精もミラクルなんだね。
頑張ってね♡

今もあのイベ広場あれば良いのにね、だったら待雪草もって記念撮影出来るのにね(✿◡‿◡。)

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/07 22:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

翔君2020年までは結婚しないって記事に出てたからちょっと一安心だわ~
お相手の女子アナが薬指にはめてた真珠の指輪も翔君のプレゼントじゃ
なかったみたいヾ(*´∀`*)ノ

今日、娘は朝イチから自動車学校だったんだけど朝全然起きれない><
寝ぐずって今日はお休みする~って(;´Д`)
叩き起こして行かせたけど夜いつまでもいつまでもスマホ三昧だから
起きれないんだよね~困ったもんだよ><

職場のパートさんアイフォン5をトイレに落としてすぐ拭いたけど
もう電源が入らなくなったんだって~だからデータも全部パーで
イタリアとフランス旅行の写メも1枚も無くなっちゃったって><
トイレには携帯持ちこんじゃダメだね~

アバター
2017/03/07 21:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

スイセンメガ在庫あったの?良かったね~自分で植えたとはいえ得した気分だよね♪
ミラクル来ますように~(*˘︶˘*).。.:*♡
私はこれはスルーしてたから・・今回もww

さっき車のパンフ見てたらプラズマクラスターじゃなくてナノイーだった・・
違いがよく分からないけどㆀ
ハイブリッドにはしなかったんだけどエコ運転機能とかもついてたり
もうわけ分からないわ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

待雪草レアがやっと1個だけメガ来た!けど新しい種出るたびに種すら
ほとんど拾えなくなる(◞‸ლ)
木曜まで課金できないからすっからかんだしwww

今WBCと嘘の戦争とハシゴしながら・・
今回のWBCメンバーはなんかテンションが上がらないけど頑張ってはほしい~
東京ドームも満員なのが驚き!
ではまた明日♪
アバター
2017/03/07 16:41
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は寒いですねぇ。
今日は午後から雨が降るようなことを言ってたけど
今のところは降って無いですね。
でも、晴れたり曇ったりで、スッキリとしない空模様ですよねぇ。
今日は(も)何もしないで、ゆったり(グータラ)過ごしてます。

そっかぁ、娘さんは、後輩たちのお祝いに駈け付けるんですね?
大学生になったばかりだと思ったら、あれから、もう1年経つんですね。
本当に、アッと云う間に1年が過ぎちゃうね。

みおたまさんもダンナ様の分もポケモンGO遣ってあげるのね。
でも、自分より沢山出現されたら悔しいよねぇ。
私も今度から、見なかったことにしてスルーしちゃおうかなぁ? o(*^▽^*)o~♪あはっ

ツムツムは、頑張りたいんだけど、すぐに眠くなっちゃって。。。(><)
ガチャも、あまり回せないですぅ(T-T )( T-T)

昨夜は早めに横になったんだけど、夜中に目が覚めちゃったので
今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、これにて失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1年になりますように。。☆☆
花粉症の症状も酷くなりませんように。。☆☆
アバター
2017/03/07 13:28
みおたまちゃんへ

こんにちは^^
雨が降ったら花粉とばないもんね^^
こっちは最近お天気がよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ。
今日は骨のために注射してきた。いつもステロイドのお薬を使うので
骨が折れやすくって、でも1年に2回だって、楽かも^^
注射痛いから、腕の脂肪のところに打つんだけど、ナースに思いっきりつねってって
お願いしたんだ、そっちの方が痛かったら注射の痛さ忘れるから^^

今日はピンクなんだね、とっても可愛い♡

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/07 13:11
みおたまさん、こんにちは♪

新イベント、チョッと気恥ずかしいですが
髪型欲しさに頑張ってます^^
もう少しポイントを貯めてから交換の予定ですので
まだイベ髪でのコーデは出来ませんがwww
アバター
2017/03/06 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんのバスツアーめっちゃ盛り沢山で楽しそうだね~
イチゴ狩りいいな~美味しそう^^

今日、翔君はZEROのイチメンで福島の富岡町に行ってるよ~
来月から住民が戻って来られるんだって~良かったよね^^
翔君、髪の毛が伸びて可愛くなってる❤

友達のお母さんねなんで治療拒否してるかっていうと義理の弟さんが
気を見れる人でガンじゃないって言うんだって><
本人も痛みがないからそれを信じててだから治療や手術をしないの(;´Д`)
友達も本人たちが決めた事なら尊重するって><
私なら説得して治療や手術を受けさせるけどね~人のお家の事だから
他人はとやかく言えないしね(´・ω・`)

娘がスマホをトイレに落としちゃってねΣw(゚д゚* )w
でもアイフォン7防水だから乾いたら使えたわ~
私の6S最近、凄く調子が悪いんだよね><私も7に変えたいな~
アバター
2017/03/06 22:12
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は駆け足ですみません~
忙しいというより睡魔と戦うのに必死。。ww
今日の花粉状況はいかがだったかな・・?雨の地方もあったようだったみたいだけど。

車の確認諸々してきたけど・・最近の車の最新装備には脱帽だㆀ
プラズマクラスター装備って家の中より快適じゃんww

新しい種。。シーズンアイテムなのかしらねぇ~
1色だけだとまだ助かるというか。。ね^^
アネモネもミラクルは来年まで持ち越しかな・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではまた明日~♪
アバター
2017/03/06 22:02
みおたまさんこんばんは^^

昨日はイチゴのタルトじゃなくて、お蕎麦を食べてきましたw
ふきのとうの天ぷらがついてて、春だな~って思ったよ^^
小さい頃はふきのとうの美味しさが分からなかったけど、
大人になったら分かったよ( *´艸`)
大人になってから美味しさが分かったのは、あとはミョウガねw
夏の冷奴には欠かせない(*≧m≦*)ププッ

今週はちょっと忙しくなりそうだよ;;
年度末に近付くからというわけではないんだけど、
いろいろな仕事が舞い込んできてる;;
体調に気をつけながらこなしていかないと。

娘さんは旅行から帰ってきたかな?
楽しい思い出いっぱいできただろうね♪
それではまたね☆彡
アバター
2017/03/06 19:20
みおたまさんこんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は雨になっちゃいましたね☔
でも雨だと少しは症状が楽かしら?
この時期は、本当に辛いよねぇ。
私は、風邪が完治していないし、花粉も怖いので
出掛ける時はマスクを着用しています。
一応、予防しておいた方が良いかと思って。。。

昨日はヘルガーーをゲット出来たんだぁ?
良いなぁ。。。。
私は、頑張ってアメを集めて進化させようと思ってます。
ダンナはヘルガーと、あと、ヒノアラシの進化系もゲット出来たんだよぉ。
私は、ゲット出来なかったけど。。。(T-T )( T-T) ウルウル
前にも書いたけど、私のスマホの調子が悪いのか、ポケモンGOとの相性が悪いのか
アバが、すぐに止まってしまい、全然歩かないの(><)
なので、その度に、入り直して遣ってるけど、全然ダメなの。
ダンナは、iPadで遣ってるんだけど、まったう止まることも無く
スムーズに歩くんだよねぇ。
運転中は、私が代わりに遣ってるけど、私のスマホを起動して無い時に
未所持のポケモンが出た時は、ダンナだけズルい。。。って思って
見なかったことに。。。ってしたいけど、そういう訳にも行かず
優しい??私は(笑)ついつい遣ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
そんな感じで、ダンナの方が私より新しいポケモンを多く持ってるかも?
良いのが出た時に限って、私のアバは、休んじゃってるんだよねぇ!!!▄█▀█●ガーン   
ダンナ曰く、持ち主に似て歩かないんじゃない??だって!!(*≧m≦*)ププッ

娘さんは、ホテル三日月に行って来たの??
良いなぁ。   かなり楽しめそうだよね。
素敵な想い出が出来たことでしょうね(*^-^*)

ツムツムは、今日は、ミッション2つ目まで遣ったけど
睡魔が酷く、ヤル気も出ないので、諦めちゃいました。
私もコイン稼ぎしなくては。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2017/03/06 10:53
こんにちは、みおたまちゃん。
今日は緑だね~いつもコーデ楽しみにみてます。

こっちはまだ日曜だけど、もう月曜だね。
今週も頑張りましょうbb

そうだね、あっという間に1年が過ぎるから
なるだけ充実した毎日を過ごせたらいいな~

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/05 22:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

つぶやき通り駆け足訪問ですぅ~寝落ち寸前><
予定より早く帰宅できましたが毎度ながら疲れた・・・♨
ごめんね~また明日(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2017/03/05 22:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんはバスツアーでどこにいってるの?

今日ねママ友とランチの約束してたんだけど朝
「母親が倒れて救急車で運ばれたから」って電話が入ってね><
ランチは中止になったんだけど昼ごろにこのママ友からいお茶できる?って
LINEがきてお茶したんだけどね~
お母さんスキルスガンでお医者さんからは手術をすすめられてたんだけど
拒否しててガンの痛みもなかったから放置してたら食欲がなくなって
胃酸で胃に穴があいちゃったんだってΣw(゚д゚* )w
入院して様子を見るみたいだけどいつ容態が急変するかわからないって><
実は明日から公立高校の受験が始まってこの土日はママ達と子らでディズニーランドへ
一泊で遊びに行く予定してるんだって~
自分だけ旅行やめるか行くかどうしようか迷ってたわ(;´Д`)
覚悟してたのかママ友は凄く冷静で私の方が話聞いてて泣いちゃった><
自分の娘には受験が終わるまで動揺するといけないから内緒にしておくって
言ってたよ~

さ~明日から月曜日またお仕事始まるわ><
ベテランパートさんと友達B型だからA型の私とは合わなくて疲れるわ~
アバター
2017/03/05 19:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気が良くて暖かな1日でしたね。
こう云う日は花粉の飛散量も多いのでしょうね。
症状が悪化しちゃったかな?
花粉の時期は、お出掛けも、ままならなくて大変ですね。

そうそう、あのケーキ屋さんは、エチエンヌって云う名前だったわぁ。
松潤が修行したのは、ドラマの時じゃなくて、私が観たのは
嵐のバラエティ番組の1コーナーだったような気がします。
エチエンヌのパティシエの方が、モンブランの鬼と呼ばれてると云うことで
松潤が、モンブラン作りに挑戦したの。
なので修行と云っても1日だけだったと思います。
数年前のことなので、詳しくは覚えて居ないけど。。(*≧m≦*)ププッ
それを観て、モンブランを買いに行ったのよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
普段は、モンブランは、あまり食べないんだけどね。
リリエンベルグよりTVで紹介されてるの?
かなり有名なお店なのねぇ。

今日は、大和ゆとりの森に行って来ました。
と云っても、駐車場に居ただけですが。。。(*≧m≦*)ププッ
凄く広い公園だし、遊具も揃ってるし、野球場なども有り
利用者が多く、何ヵ所もある駐車場は満杯だったけど
何とか停めることが出来ました。
で、駐車した場所で、車の中からポケストップ2ヶ所回せて
ワンリキー2匹とスリープ1匹ゲットすることが出来ました。
ムウマの巣になってるとのことで行ったんだけど
駐車場ではゲット出来ませんでした。
でも、走ってる時に2匹ゲット出来たので良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ピカチュウも今日は3匹ゲット出来たので大満足でした。
でも、卵からは、またニドランが生まれたのでガッカリだったけどね(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
花粉症、お大事にね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/05 10:48
みおたまちゃんへ

こんにちは。
みおたまちゃんとありってたぶん好みとか似てるのかもね^^
だから同じ色買うってなるんだね。嬉しいよ♡(。◠‿◠。)♡

全色ステキだったけど、全部買えないしねwww

今日もポケモン頑張ってるのかな?
ピカチューゲット頑張ってね♡

今日はこっちは蒸し暑く感じます^^;
いまいちお天気がよくわからない感じです。

残りの日曜をエンジョイしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/04 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘とお買い物に行って疲れちゃった><
しかも娘、お財布忘れて全部私がお金だしたの(;´Д`)

昨日ね片付けしてたら幼稚園や小学校の頃の娘から私と旦那に宛てた
手紙が出てきてね「旦那には長生きしてね私の結婚式ぐらいまでは」って><
私には「楽させてあげるから待っててね」って書いてあったわ(。→ㅂ←)
もうじき楽させてもらえるのかな~

明日はママ友とランチに行ってからダイハツのディーラー巡りしてくるよ~
旦那さんがトヨタの社員のパートさんにトヨタ割引みたいなのありますか?って
聞いたらダイハツは売れてるからあんまり値引きしてくれないよ~トヨタ社員だからって
関係ないよって言ってたから3月の決算月に買った方がいいみたい。

嫌われる勇気、この前シゲ刺されてた(;´Д`)
視聴率は悪いけどだんだんと面白くなってきて今では楽しみなドラマのひとつだよ~
嘘の戦争と日暮旅人と嫌われる勇気とお母さん娘をやめでいいですかと
今回は結構ドラマ見てたな~4月の月9は相葉ちゃんだから楽しみだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2017/03/04 22:40
みおたまさんこんばんは^^

蝶のコーデ素敵だね~!
髪型もぴったり合ってる♪
幻想的でいいね☆

今日は割と暖かくて過ごしやすかったけど、
花粉症の人は大変だろうなぁって思いながら過ごしてたよ><
みおたまさんも今日はしんどかったんじゃない?
今日に限らずいつもしんどいかもだけど><
私の身近な花粉症の人(相方)は今日はマスクしてなかったなぁ。
聞きもしなかったけど、なんでだろw

明日はちょっとお出かけしてくるね~!
訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
明日も良い1日を過ごしてね☆彡
アバター
2017/03/04 19:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、蝶の妖精さんさんですね。
とっても可愛くて素敵ですね(*^-^*)

みおたまさんは、今日は如何お過ごしでしたか?
ポケモンGOを遣りに行ったのかな?
近くでピカチュウがゲット出来るなんて嬉しいよね。
私は今日は1匹だけでした。
でも、もう満足かなぁ。
今日はね、本当はドライブに行きたかったけど
ダンナが疲れてるので、遠出はしませんでした。
でね、おやしろ公園まで行って来たよぉ。
初めて、ルアーモジュールを使ってみました。
ピカチュウは出なかったけど、デルビルとかソーナンスとか
エイパムがゲット出来ました(*^-^*) ニッコリ☆
車を停めて中から出来るので私にはピッタリでした。
教えてくれてΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
また別の日に行ってみようと思います。
あの辺りは、車で良く通ってたけど、裏の方には行ったことが無かったので
全く知らなかった場所です。
OXの前の通り沿いに、以前、松潤が修行に行ったモンブランの鬼と呼ばれる人のお店が有ったよね?
以前、買いに行ったけど、今も未だ有るのかなぁ。
今日は、確認しないで帰って来ちゃった。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/04 19:27
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

かわいい妖精サンだぁ(♥´∀`♥)
今日も関東周辺の花粉↑↑って言ってたからみおたまちゃん大丈夫かなぁって思ってたけど・・

新車・・と同時に今の車の手放す手続きと言っても廃車にするんだけど
その下取りがどこなら安くなるか・・と税金関連の手続きも少しでも安く上げるために
自分で行く準備諸々が待ってるんでしばらくバタバタかなぁ・・
車も運よくGWに間に合うかも・・・???????(って?たくさんつくくらいの
営業マンの話し方だったww)だったら超嬉しいんだけどなぁ~~♬
ひそかにお祈りしてますわww
予定では今の車最後だからどちらにせよ車中泊するって言いだしてるしね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

昨日の日本アカデミー賞、「シン・ゴジラ」ってちょっと意外だったけどこうゆうものなのかな?
過去映像とか流れてたけど、やはりみんな素敵な俳優さんだわ♪
映画といえば木曜日から夕張国際映画祭で斎藤工とか来てる~♬
夕張もすっかりゴーストタウンですわ・・・

では。。また明日♬
あ、ポケモン順調??
アバター
2017/03/04 10:01
みおたまちゃんへ

こんにちは^^

アクアとっても似合ってるよ^^
ありももらったので同じだ~綺麗な色だもんね♪
背景・待雪草とピッタリだね~♡

ブラボー確かに恥ずかしい><
最初イベに行った時、みんななにやってるんだって見てたんだけど
アイテムもらえないし、ではやりましょうって、上に行くと、宝塚みたいなステージになってるよ。
行ってから写真撮影したら記念になるかもよ^^

今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.