Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


インフルエンザが治りつつある土曜日


娘がインフルエンザに罹り,それがカミサンにうつり,
そして私にもうつって,先週木・金曜日はひたすら寝ていました

毎度のことですが,具合が悪くて寝ていると,
仕事で苦しむ夢ばかり見続けます。

今回も,
仕事中にPCがフリーズしてしまい,
システム室に回復作業を頼むのですが,
変なものを発見されないかとビクビクする夢や,
上司から,北朝鮮に行って金正恩氏のDNAを採取してこいと命じられ,
「失敗したら死ぬ,失敗したら死ぬ」 と思いながら,
金氏が使ったストローを回収する夢とか,
寝ていても疲れが溜まる一方の夢ばかり見ていました。

土曜日は,少し具合が良くなったこともありますが,
それよりも,寝過ぎで何しろ腰や背中が痛くて堪らず,
起きて過ごしました。

リビングで,娘は勉強,カミサンはパズル。私もパズル。
BGMは,カミサンのリクエストで嵐の 「僕の見ている風景」。

翔ちゃんのソロ曲の 「Get down!」 の入るタイミングが
いまだに分らずズレてしまう私。

相葉ちゃんのソロ曲は,昔懐かしディスコソングで,好き。

娘が私に,
「相葉ちゃんの歌はタイミングを取れるのに,翔ちゃんの方は取れないんだね」
と言ったので,
「そうなんだよ~。なぜだか,さっぱり掴めないんだよね。
あの歌もそう。あれも入るタイミングが分かんない。
♪ 余裕がある人キレイだな~ ♪ ってやつ」

カミサンと娘が爆笑。
「それ,化粧品か何かのCMでしょ?! 嵐と関係無いじゃん!」

嵐の歌に限定しなければいけなかったのか???

夜は,家族3人,映画館でも観たくせに 「アナと雪の女王」 をまた観ました。 ^^







アバター
2017/03/08 20:26
りんなさん

私だけ寝室を分けていたのですが、
やつぱり逃れられませんでした~。

ま、でも、
娘は部活を休み、
私は仕事を休み、
家族三人で過ごす時間が得られて、
それはそれで良かった気もします~。
(^o^)v
アバター
2017/03/08 16:49
やっぱり家族がインフルにかかると自分だけ助かるのは難しいのねw
お疲れ様でした~インフルの季節はいやだな~長いしね~><

アバター
2017/03/06 23:25
紫の上さん

ありがとうございます。
もう,家族全員,復活しました。 ^^

穴…,いや,アナ雪のCMの多さには,
私も最後までイライラしていましたよ~。
アバター
2017/03/06 09:26
ふみふみさん♪

お体の具合はいかがですか?
「アナ雪」我が家も見ましたが、
前半、5分おきに流れるコマーシャルに閉口しましたょ( ´∀` )
アバター
2017/03/05 22:54
ゆっきさん

いやあ、家族の3人が、
二日ずつずれて次々に発症したのは、
今回が初めてでした。
結構ヤバかったです~。

冬は嫌いです。 (>_<)

やっぱ夏ですよね!
ビバ! 二の腕❤ (≧∇≦)
アバター
2017/03/05 22:50
夢芽さん

いや! ややややや!
違うんです。
会社のパソコンでは、
マズイことは一切していないのに、
誰かに見られるとなると、
何か見られちゃマズイものが出てきそうで、
不安になっている、という夢です~。

嵐のメンバーも、
ぼちぼち結婚ですかね~。
まずは翔ちゃんでしょうか~。
アバター
2017/03/05 22:42
とんとんさん

家庭内パンデミックで、
次々に広がって全員が感染しました。(笑)

布団を干して日光消毒したいです!
月曜日の千葉は晴れじゃないようですが。WW
アバター
2017/03/05 10:54
一家全滅・・・大丈夫でしたかーー><

苦しい夢はツライですねΣ(|||▽||| )
早く良くなってくださいね~。

二の腕の季節ももうすぐですョ♪
アバター
2017/03/05 09:48
ええ~!
会社のPCにもやばいものがぁ!?
ふみふみさん、会社でも・・・?

勉強するときに、嵐の曲は、やる気が出ますよね^^
うちの相方も、私の影響で、嵐のメンバーはわかりますが、若いジャニーズは判りませんw
TOKIOとSMAPまでで、V6はもうだめですww
アバター
2017/03/05 09:26
ご家族がつぎつぎにインフルとは・・・ふみふみ家パンデミック!!
大変でしたね;;
熱が下がっても、まだまだ隔離生活になるんですよね?
思わぬことで家族だんらんになっているようですが、みなさんお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.