Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1112)整理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono、可愛いアイテムだね」
「うん! でも・・・・・・・」
「どうしたの?」
「このアイテムはずっと前にもらったんだ。
 『花摘み少年のがまぐちバック』なんだ。
 去年のイベントアイテムだったんだけど」
「お披露目を忘れちゃったのか」
「そうなんだ。
 bonoは忙しいからね」
「それはしかたないよ」

「アイテムが増えてるから
 整理が難しくてbonoはクマってるんだ」
「そうだね。
 お着替えの整理は以前からの課題だった。
 コーデの保存は増えたみたいだけど
 着せ替えアイテムのケースはできなかったね」
「そうなんだ。
 みんなはどうしてるのかな?」

「きっとみんなも困ってると思うな」
「bonoも同感なんだ。
 アイテムの検索機能も改善されないし」
「アイテム名での検索だけだね。
 『白 アウター』や
 『赤 上下セット』などで検索できるといいね」
「うん!
 bonoもそう思うな。
 少しは事務局も考えて欲しいんだ・・・・」

(違い通信)

アバター
2017/03/06 04:48
bonoはまだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/06 04:18
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 今週もよろしくです♪
 ( ⊃ .旦|  \_____
  し_)___)
アバター
2017/03/06 01:23
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
アバター
2017/03/06 00:21
コーデの保存・・・聴いたことはありますが、未だ使ったことありません。((+_+))
アイテム検索・・・私も色や季節で検索出来たらな~と思います。
アバター
2017/03/05 23:57
アイテムが増えてくると
たいへんですよね
アバター
2017/03/05 23:38
またみんなで事務局要望出してみるしかないのかも〆(._.)
アバター
2017/03/05 23:04
春にピッタリのバッグね♪

うんうん。。。
二コタも リアも
アイテムの整理整頓には 苦労するぅ (^-^;

アバター
2017/03/05 23:02
可愛いバック素敵なコーデになってますね。
手持ちのクマちゃんも可愛いです~
アバター
2017/03/05 22:55
bonoちゃん、バッグお似合いですね(^-^)
うんうん、アイテムの分類をもう少し細かく分けてほしいね。
探すのが大変だものね。
夏物、冬物でタグがつけられると探すのが楽なんだけどな~♪
bonoちゃんの言うように、色で検索で来たら、すっごく楽かも!(^▽^)
アバター
2017/03/05 22:20
たくさんの着せ替えアイテム 探すのが
大変ですよね。
検索改善されるといいなぁ~(^^♪
アバター
2017/03/05 22:16
検索したくても名前が出てこないこともありますw

もう少し探しやすくしてほしいですね~><。。
アバター
2017/03/05 21:24
検索ワードもう少し工夫して欲しいですよね。
青ガチャだけでも膨大な量にPにイベントでくれるアイテムと倉庫の中
ギューギューです。
アバター
2017/03/05 21:03
はいそうです、
もっとアイテムを整理しやすいようにしてほしいですよ~

活用する能力が私にあるかは、、疑問ですけどねww
アバター
2017/03/05 20:33
アイテムの整理の方法もっとあるといいよね
季節で分けてもらえるとほんと助かるんだけど。。。
アバター
2017/03/05 20:13
そうだね、私、リアでも、片付けられない女だから、
ニコのアイテム整理なんて、全然、出来てないんだ~;;
お互い、クマっちゃうよねw
アバター
2017/03/05 20:03
(o^o^)o ウンウン bonoちゃん アイテム探すの大変だよね
せめて自分で収納の順番変えられると整理しやすいんだけどなぁ(´∀`)
アバター
2017/03/05 19:50
ホントにアイテムの整理は悩みますね。
bonoちゃんのアイデアを事務局さんが
早く採用してくれるといいのにね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/05 19:29
アイテムたくさんあると大変ね
アバター
2017/03/05 19:22
今日は暖かいな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ♡

白モツと大根の味噌煮込みで
bonoは満腹なんだ♡ 
今夜は暖かいからゆっくり訪問なんだ・・・・・

あ〜〜
くまのがっこうのパ〜ティ〜なんだ!
楽しそうだな〜〜〜〜
アバター
2017/03/05 17:07
こんにちは。
アイテム名で検索もなかなか難しいですよね。
アイテム名を忘れているから・・・。
全身服を探すのも大変なんですが、一番困るのが「アクセサリー」
せめて「腕」、「首」、「耳」などに分けられたら・・・
アバター
2017/03/05 16:39
宜しくお願い致します。

忘れ物の、お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/03/05 16:38
(^・^)ノこんにちわ~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アイテムの整理大変だよね(;^ω^)
私もぐちゃぐちゃになってて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
一つ探すのに 時間かかって困ってるの
改善されたらいいね~
↓お大事にね こっちもいい天気で花粉いっぱい飛んでそう・・
アバター
2017/03/05 16:27
夕食は・・・・・・
白モツと大根の煮込みだって♡

クマった! 
花粉がすごいみたいなんだ。
目は痒いし、だるい感じなんだ。
タウンに非難がいいかもね・・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/03/05 16:09
こんにちは。
そうですね。アイテムが増えると探すのが大変ですよね。
持っているの忘れたり、探しやすいようにして欲しいですね。
アバター
2017/03/05 15:37
アイテム整理&お披露目おつかれさまー。キーワードとかで検索機能ができるといいね
アバター
2017/03/05 13:53
キーワードによる検索機能追加、賛成です。
アイテムを沢山持っている人(プレミアムな方々)は特に
検索機能が必要と思いますよね。
星に願えば、そのうちに叶う?
アバター
2017/03/05 13:13
こんにちは。

昨日観られなかったアナ雪、今日観るつもりです^^

私はまだ少ないけどアイテム整理は大変ですね。
アバター
2017/03/05 12:57
bonoはチ~ズト~ストと美味しいホットドックでまんぷくさ♡ 
頑張っって訪問なんだ!
なんだか眠たいな〜〜〜
でも・・・・・
ガンバぼの!

ぴゅ~~~
アバター
2017/03/05 12:51
カテゴリー分けが?なことってあります。^^;
デニムのロングスカート購入したのに、どうしてスカートのところにないんだろう・・
って思ってたら、ボトムスの方に入っててビックリW
アバター
2017/03/05 12:16
ホントにアイテムの整理は大変ですよね。
今の検索機能は
正確にアイテム名入れないと反応しないので
殆ど使わないです。
アバター
2017/03/05 12:00
こんにちは♪訪問感謝です^^
ゆきぐまくん、可愛いですね^^真琴も存在を忘れてしまって^^;
着せ替えアイテムをカテゴリー分けできたり、せめて、bonoさんが言うような検索ができるといいですね~^^
今日は暖かいですね~STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/05 11:32
日差しが少し暖かくて
bonoはリラックマしてるんだ。
お昼は大好きなホットドックの予定なんだ♡

その前に頑張って訪問だ!
アバター
2017/03/05 11:22
私もアイテムの整理…大変です。
探すのが大変で、こんなのあったんだって後から思う事もあります。
やっぱり倉庫の拡大要望しなくちゃですね~。
あと5つ位あるといいんですけどね~。
それか…年代ごととか季節ごとになってるといいですよね。
アバター
2017/03/05 11:10
アイテムの整理には頭抱えてますよ~^^;
切実に並べ替えさせて欲しいです><
せっかく買ったのに忘れてるアイテムも多々…

アバター
2017/03/05 09:51
St.bonoさん、おはようございます。

あ、今日はSt.bonoさん、カートに乗っていらっしゃいませんね(*^^*)
そうですね、確かにアイテムの検索機能、改善されるとありがたいですね。

昨日は「美の巨人たち」、サクレ・クール寺院を観て、早めにおやすみしました。
あまりテレビは観ないんですけれど、「美の巨人たち」だけは毎週楽しみにしています。

今日は啓蟄だそうです。
春の訪れ、虫さんが活動を始める日・・・(>_<)
暖かくなるのはいいのですけれど、私としてはあまりありがたくない日です。
ニコのお庭は、虫さんがいなくていいんですけれどね~。
また、お家の周りに除虫剤撒かなきゃ・・・

これから、昨日買ってきたクルミパンを朝食にいただきます。
コーヒー、まだまだ冷めるのが早いです。
淹れたコーヒーや紅茶が冷めにくくなったら、春なんでしょうね♥

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/03/05 09:12
私はお部屋アイテムの整理!こちらは全くなんらの対策も、その気配すらないんですもん。。。
アバター
2017/03/05 08:02
いいアイデアですね。
ぜひ事務局さんに提案してください!

そして、そのがま口バックはかわいいですよね。
子熊度アップです!
アバター
2017/03/05 06:46
可愛いバッグは、去年のイベントアイテムだったのね~
確かにどんどんアイテムが増えるから、
整理が難しくて忘れてしまうアイテムも有るよね!
bonoさまは持っているアイテムも多いから
把握出来なくなるね~
検索機能も、もっとアバウトに出来るといいのだけど・・・
事務局に改善を要望したいね☆
bonoさまに同感です~~♬♡
アバター
2017/03/05 05:51
おはですm(_ _)m

同意見です(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.