Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


憧れの人(お題)


う~ん(悩)
どのジャンルの憧れでしょう^^;
アイテム目当てのブログw

そろそろ春めいてきたからでしょうか
日中はダウンを着ている人も
チラホラになってきました
今日くらいの気温が続くと嬉しいのですが^^

アバター
2017/03/06 20:54
一雨ごとにですね^^
アバター
2017/03/06 20:48
今日は少し雨が降りました~
だんだん暖かくなってきましたね☆
アバター
2017/03/05 22:14
着ていた人いたんですよ
アバター
2017/03/05 22:11
さすがに今日は
ダウンはきついでしょう・・・^^;
アバター
2017/03/05 21:51
微妙^^;
アバター
2017/03/05 21:43
お天気だったそうですね!!!いいおやすみでしたか?^^
アバター
2017/03/05 20:54
この気温が続くと良いですね^^
安物ダウンなので自分で水洗いします^^;
アバター
2017/03/05 20:49
今日は気持ちのよいお天気でしたね(^^)
でも、外出のときは、念のため、ホカロンをバッグに入れて
急な寒さに備えていますw

あ、たしかに、ダウン姿の人をあまり見かけなくなってきましたね。
もう、クリーニングに出そうかなぁ。。。
アバター
2017/03/05 20:32
気持ちいいですね^^
アバター
2017/03/05 20:27
暖かくなってきましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.