Nicotto Town


魅惑の世界


人生に無駄な経験は一つもない

たとえ

虚しい思いをすることがあったとしても・・・

不思議とその後には

かけがえのない気付きがある

アバター
2017/03/06 11:06
SORAさんへ
お越しいただき、ありがとうございます。 <m(__)m>

生きていれば、いろんな人に出会うし、なんだかなぁ~といった経験もしますが、
不思議と次の出来事へつながっているというのが、ここ数年の実感です。
少なくとも、信念を持って取り組んだことは、自分を裏切らない。
そう信じて、明日も頑張ろう~ ♪

SORAさんのプロフィール、拝見させていただきました。
私も遠藤周作さん、好きです。 (^^)
ユーモアエッセイと、ホラー系の小説がツボかなぁ。
女性の良いも悪いも、よう心得ておられるわと感心!!

作家仲間の佐藤愛子さんとは、ホント面白いコンビだったのに・・・
アバター
2017/03/06 00:24
初めまして~ブログ広場からの訪問です<(_ _)>

確かに

その通りですね

私もそう思い今まで生きて来ました

でも時々

どうしょもない虚無感に囚われてしまうことも・・・


少し愚痴ぽぃ書き込み失礼しました。。。。☆感謝^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.