Nicotto Town



女子会報告

画像

このたび私事ではありますが、先日

二コタ6周年を迎えることとなりました
これだけ続けてこれたのもお友達の皆様の
おかげだと思っております
こんな私ではありますが、これからも
仲良くさせてくださいネ

ちなみにこれが今回頂いた6周年の記念パジャマです
可愛くな~い!
ご挨拶はこれくらいで・・・・

またまた2か月ぶりの女子会になってしまいました(>_<)
いつも遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます
頑張っていただいたあきひめさんとは合流できず、
残念でした
次回は合流しやすい広場を考えておきますね

ちなみに後ろのビルの夜景、12時過ぎたらどうなるのか、気になりませんか?
ビルの窓明かりだけ残って真っ暗になるのかなって
思って最後まで残ってみたのですが、結果は・・・・
全部真っ暗で何も見えなくなりました~(>_<)

アバター
2017/03/28 21:04
さちさん、お久しぶりです☆
訪問ありがとうございます^^
女子会また参加したいです☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
アバター
2017/03/28 09:17
さちさんありがとー!!
相変わらずですがボチボチやってますので^ー^
アバター
2017/03/07 22:01
こんばんは。

やはりこの時期に女子会あったんですね。
気になってはいたのですが、子供のチームでいろいろと揉め事がありまして・・
なぜか私があいだに入ることになりなんとかおさまりましたが、これがまた神経を使ってすごいんです。
私の伝い方次第ではチームの存続も不可能な状態になってしまうので( ̄▽ ̄;)!!
あと1年この状態なんですが、私が精神的に頑張れるか不安でいっぱいです。

体調はというと
とりあえず少しでも再発のリスクを減らしたく、飲み薬(ピル)を飲んでます。
これが卵巣の働きを制限させるんですが、いわゆる妊娠中のような状態になるので副作用もあるんです。
いわゆるつわりのようなものなんですけど、私の場合食欲にきてしまったらしく恐ろしくて体重計に乗れません。
ずっと飲んでいくとなると薬代もかかるので悩んでしまいます。。

またゆっくり皆さんとお話したいので、次回の女子会には参加できるよう頑張りマース
アバター
2017/03/07 08:40
先日は喋り逃げいたしまして、すみません^_^;
高いところに登れてハイテンションになってしまいましたw
次回はお土産を忘れないようにします^_^

例の落語ザムービーの速報です。
落語ザムービーEとして4/3の23時からEテレで再スタート!
夜遅いのですがよろしければ^_^
アバター
2017/03/06 19:16
こんばんは。
さちさんのブログは見ましたが、少々事情がありまして(ニコガチャに入れ込んでしまって)春コーデを買うことができませんでした……。
今回は不義理をしてしまいましたが、何卒これからもよろしくお願い致します <(_ _)>
アバター
2017/03/06 17:59
こんにちは。少しですが参加できてよかったです(*^▽^*)
昨日は朝、ごめんなさいと起きてきた娘によりお布団のお洗濯をしました(。>ω<。)
夜、寝室で用事をしていた夫、寝る支度も俺がするから~といいながら終わらないから寝られない(;^_^A
仕方ない、いけないと思ってた女子会に!と言う流れでした(≧∇≦)b

「誰が友達?」「この服可愛いね(*^▽^*)」「これ誰?」「これ何?これは??」
あーやかましいw
「パチパチやりたい!!」キーボード打ってエンターエンター
「お話ししたよ(*^▽^*)」
狭いパソコンの前、わざわざ私とパソコンの間にねじり込み
マウス触るわキーボードに触れるわ
そして固まりフェードアウト(;゚д゚)
戻れるのかな?とドキドキしながらタウン押してもゲージ出るのみ
そして戻れて安堵と思ったらやはりどこかに触れて前進(@_@)
ゆかりさんがいらっしゃってる!
でもパソコンなんか半角英数字しか打てないし(。>ω<。)
そしたら娘もゆかりさんに気づき
「ママ、このピンクの髪の人友達?友達なの?すごいかわいい。うさぎいちかみたい(今のプリキュアのヒロイン名)!!うさぎ持ってるよ!!可愛い~可愛いかわいい~♪」
後半から即興歌と腰振りダンスが始まりまたまた意味なく前進(;^_^A

そして飽きたのか「ぽめさんちいこう(ぽめさんにお部屋OK頂いてるのでずかずか入って遊ばせてもらってます。)」
えええ!ぽめさんここにいるよ!!
「そっか~」
そして寝室の準備が出来、「ママ、寝るよ!」
と言うバックグラウンドでの女子会でした(´▽`)

あの歌とダンスはお目にかけられるならお目にかけたかったです

最後になりましたが6周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2017/03/06 17:53
昨夜はご一緒できず残念でした(´;ω;`)

飛んでも飛んでも同じパラにしか行けず、諦めて旦那さんのお手伝いをしておりました^^;
実は第二だけが合流しにくいのではないのですよ(´ε`;)
イベント中は中央、先月のタウンを歩き回るイベント時にはペット広場もダメでした。
(少し前にサークルで聞いた話では10以上もアバ保有してる方だそうで…)
…第二は合流しづらい場所ではありますがね(´Д`)ハァ

改めて、ニコタ6周年おめでとうございます(*´∀`*)パン∠~.:・゜・:♪.:・゜・:☆彡
いつもお忙しいさちさん、
ニコインして楽しめる時間にご一緒させていただくのは私も楽しみのひとつになってます。
これからもさちさんのペースでニコタを楽しんでいかれますよう、心よりお祈り申し上げます(*^-^*)

後ろのビル群、類に漏れず真っ暗になっちゃったんですね( ´艸`)w
アバター
2017/03/06 15:41
さちさん、二コタ6周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
女子会で皆さんと会えるのも
われらがボス、さちさんのおかげです^^。
これからも、お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

昨夜は、久しぶりにタウンが真っ暗闇になるまでご一緒できて
楽しかったで~すヽ(^o^)丿
やっぱり女子会いいわ~~❤と思った夜でした^^。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.