Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


一人旅が好きだけど ・・・



 一人旅が好きだけど ・・・


 好きな時に好きな場所へ
  思い立ったら 即行動 ・・・

 そんな勝手気ままな 一人旅
   知らない土地へ バイクで 電車で

 誰にも邪魔されずに自分のルールで
   何を食べよう 何処を見ようか ・・・

 今夜の宿は ホテル 民宿
   お金をかけずに24時間の温泉施設
    そんな身勝手な旅も楽しいもの ・・・

 でも 本当は 正直 そんな旅を
   しながらも 思う時がある ・・・

 同じ気持ちを共有して 感じたい
   旅 旅行が好きで 一緒に行動
    楽しむ事が出来るパートナー

 そんな恋人がいたら 素敵だろうなぁ・・・

 一緒に どんな場所へ 行くのか
  調べたりして 電車はどんなタイプの
   列車に乗ろうか?駅弁は何食べよう

 宿泊地は 宿は どんな特色がある宿
  露天風呂がお部屋にあったり
    食事が豪華だったり と ・・・

 観光も路線バスを利用してみたり
  その土地の観光地も楽しみながら
   観るだけではなくて体験する・・・

 その土地で生まれ育ち輝いた人
  そんな人物 歴史を探訪したり ・・・

 旅先の人との出逢い 人情を感じ
  色々な思い 素敵な思い出を

 共有出来る 恋人がいたら ・・・
  きっと こんな僕でも今よりも
   もっと もっと 数倍いや数百倍

 素敵な気分に なれるのだろうなぁ ・・・

 一度 行った場所でも 何年か経過して
  再び 訪れてみると 不思議なもので

 色々な気分に なってくるものなのだ

 最近は キャンプ用品も豊富で
  オートキャンプも人気あるし

 自分で火を焚き その火の明かり
  食事を料理 調理して

 ちょっとした サバイバル感覚も体験
    楽しいものなのだ ・・・

 何でもあるこの世の中で
  何も無い自然の中で感じる思い

 いつ災害が起こるか わからない
  そんな日の為にも 体験してみるのは

 生きる為の知恵 自信 経験が
   役に立つ時があるのだと思う ・・・

 どんな事が どんな行動に時間が
   どれくらいかかるだろう?

 こんな時は どうすれば いいのだろう

 楽を贅沢を探せば 追えばキリがない

 必要最小限で楽しむ旅も素敵なものだ

 そんな無限大の旅を共有して
   楽しめる そんな恋人 いたら ・・・

 一人旅が好きな 僕でも

   旅先で ふと 思う時 あるんだな ・・

 サプライズ ハプニング 色々あって
   まるで人生のように ・・・

 でも 相手を思い 喜ばせたりして
   一緒に驚いたり 笑ったり ・・・

 相手の笑顔が たまらなく なるだろう

 動物が好きな僕は 動物が一緒でも
   もっと 楽しくなれるから ・・・

 そんな旅 夢みながら また一人旅 ・・・

 終わりのない 一人旅 続けている ・・・



            Dream star ☆
 

 

アバター
2018/01/31 00:15
一人旅も、
身軽でいいねー。
旅先の出会いも大切にして旅を楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.