Nicotto Town



きょうもねこだらけ

ねこだらけコーデ

もらったステキコーデ♪:14

毎日、年度末の仕事でサービス残業&お持ちかえりの仕事で
へとへとです。
今回のはタウンは「ブラボー」だけ叫んで帰ればいいので
なんとか通っています。
前回はとてもじゃないけどこなせなくて、
なんとか特典アイテムだけもらえる分通いました。
早く仕事が片付くといいんだけど、もうしばらくかかりそうです。

アバター
2017/03/08 23:14
トライブレードさん

コメントいただいていたのに、お返事遅れてごめんなさい。
昨日は胃が痛くって、ゴハンも食べずにギブアップして寝ました。
このところ、仕事が年度末で忙しくって疲れがたまってるようです。
土曜も仕事だったし、日曜日も具合が悪いとのことで
祖父の所に行ったりして、まったく休養が取れていません。
今日も、帰ったらこんな時間です。
お行儀悪く、晩御飯食べながら二コタに遊びに来るのが楽しみです。

麻雀のこと、まったくわからなくて、わざわざご説明いただき
ありがとうございます。
つまり、同じものばっかり、ってことですね!(^▽^)/
アバター
2017/03/06 23:40
毎日の仕事お疲れさまです。
体調には気をつけてくださいね。

ちなみに猫一色の件ですが、麻雀にネコは関係ありません。
麻雀で「字一色(つーいーそー)」という上がり方があり、これに絡めて言ってみました。
読んで字のごとく、字牌と呼ばれるもので揃えるのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.