Nicotto Town



畑の大根も終り


畑から最後の大根 引っ込ぬいてきました
季節も移って・・

畑作りをする季節が来るね
近所のおまめな人は 何時でも種が撒けるくらい 畑作ってるけど
まだ寒いよ~~

畑作ったら きゅうり植えよう。。
 

アバター
2017/03/07 05:55
農家なの。家庭菜園なの。できたときはうれしいよね。^^
アバター
2017/03/07 01:34
きゅうり 塩もみして 丸かじり 旨いよー^^

地植え で 小さいの取って醬油漬けもいけるよー^^

大根サラダ とりたてなら 美味しいじょー^^
アバター
2017/03/06 22:53
畑があるなんて羨ましいです@@
自家栽培出来るなんてすごいです。

きゅうり良いですね"(≧∇≦)b"
採りたて新鮮野菜食べた~いヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/03/06 18:03
大根 食べきれない位 作っちゃって せっせせっせとご近所さんに届けてますw
アバター
2017/03/06 13:21
あたいの諸状況が変わってきて 畑作りをやってみようかな・・・・?
とも思うけど・・・ どうなることやらww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.