Nicotto Town



カラダを愛するアイス

買い出しに行って発見.。.:・゜☆.

SUNAO(スナオ)

豆乳素材のソフトクリームなの♪
驚きの80キロカロリー?!
アイスがこんなに低カロだなんて?
ウソみたい~~
ダイエッターさんにはウレシイオヤツだね♡

私の場合・・・
食べたい物なら?
どんなに高カロでもぜ~んぜん気にしないで食べちゃうんだケド・・・てへ♪

アバター
2017/03/07 16:54
私はイメージ的に
冷たい食べ物はカロリーが低い錯覚があるので気にせず食べちゃう( *´艸`)アハハ
豆乳ソフト美味しそう!
アバター
2017/03/07 06:23
豆乳は昔からダイエット効果があると知られた食材ですね。
カロリーを気にする方にはうってつけです!
アイスも出てるんですねぇ…こっちには売ってたかなぁ。
私もアイス好きなので、探せたら探してみようかな~(^ー^* )♪
アバター
2017/03/07 03:48
おっはよ〜ん❤️

爆睡してたよ
私もアイス大好き
こってりよりもラクトアイス系でシャリシャリとしたものが好き
今日の4択・・・1~5回
アバター
2017/03/07 01:27
リキュウル たらしてみようかなー^^
アバター
2017/03/07 01:21
おー、それはいいですね。

グリコにも80カロリーのアイスがあったような・・・
1度食べたけど、案外美味しかったですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.