Nicotto Town


☆キティー☆


やっと釣れた~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.93cm
長靴
1
27.58cm
ワカサギ
1
11.34cm
ブルーギル
2
22.09cm
カワムツ
2
17.56cm
ウグイ
1
32.71cm
ニゴイ
1
45.81cm
ギンブナ
1
24.16cm
キンギョ(赤)
1
22.06cm
ナマズ
1
59.34cm
ブラックバス
2
46.64cm
ニジマス
1
34.15cm
グッピー
1
4.24cm
イワナ
1
33.15cm
タニシ
1
3.56cm
ドジョウ
1
13.89cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.80cm
おもちゃの月ロケット
1
12.06cm
2009/09/24 22:40

おもちゃの月ロケット、や~っと釣れました♪

今日は仕事の宿題があって、釣りが出来たのが夜10時過ぎ。

でも、行ってよかった~ヽ(●´∀`)ノ

そしたら、2回目のうさぎ菓子も釣れましたv(・∀・*)

あとは、シャチホコが釣りたい。。。

明日も頑張ります!

アバター
2009/09/25 22:43
>めりにゃさん
 ありがとうございます♪
 ホントなかなか釣れないですよね。。。
 竿もエサも1番高級なのにしてるのに・・・。

>しゅな。さん
 うん♪いっぱい釣れたときはホント嬉しいねヽ(●´∀`)ノ
 あとはシャチホコだ!
アバター
2009/09/25 15:52
いいこと いっぱいあったねぇ~♪  ^^


アバター
2009/09/24 22:53
おめでとうございます~♪
レアはなかなか釣れませんね;
何かコツとかあるのかなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.