Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


家族日和☀



きのうは兄が旅行先からお土産もって帰ってきて、家族揃って焼肉パーティしました(๑>؂<๑)۶

兵庫県の天空の城「竹田城」で雲海をみてきたみたいで、但馬牛を持ってきてくれたのです!
普段は兄は一人暮らしで別に暮らしてるので久々に家族全員揃っての食事でした!
デザートに丹波の黒豆のロールケーキもくれました(*´ `*)♥

どうやら、私が転職することを知って、就職お祝いとしてお肉買ってきてくれたみたいです!!
ほんとにありがたいことです~><✨

4人で美味しくいただきました(艸∀<*)*


そして今度、父母私でディズニーにいくことになりました!

むかし、私がガラガラで当てたディズニーホテルつき2泊3日の券があったのですが、そのときは両親にプレゼントしたので私自身はまだ1度も行ったことがなくて。

死ぬまでに1回は行きたい!と思ってたのですが、次の仕事についたら休みも減るし、たぶん行く暇はなくなると思い。。。
いまの職場を辞めて、次の職場に行く前に行っておこう!ということになった次第です( *´艸`)

旅行会社で手続きは済んだので、あとは準備して行くだけ☆
たのしみです~٩(๑❛▽❛๑)۶

こじらせてた風邪も、おかげさまでようやく完治しましたし、安心していけそうです( *`ω´)
あとはお天気だけど。。。雨女なので心配ですw

あっ でも、昔から雨女だったのにここ最近はなんだかお天気に恵まれることが増えたんですよね(*´︶`*)♪
元カレさんと付き合ってからなので、自称ラッキーボーイの彼から運気を少しわけてもらったのかもです(艸*>▽<*)∵笑

たのしい旅行になるといいなぁ.*✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.