Nicotto Town



✿✿伝言板㉛✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2017/05/08 10:48
こんにちは♪お水とステキのお届けです(。◕ˇдˇ​◕。)/
100コメ失礼します><
アバター
2017/05/07 23:31
こんばんは。

GWが終わり、明日からお仕事の方が多いと思うけど
土曜が仕事だったのでなんか普通の日曜です~

今日のコーデは、ニコタを始めた頃の白ガチャコーデを
引っ張りだしてみました~
たまには着てあげないと勿体無い気が・・・^^;;

黄砂で私の車も汚れてました。
先日、洗車したばかりなのになぁ~
しばらく、洗車をする気になれないので汚れたままで我慢です。

待雪草のレア、メガするといいですね。
水遣りサークルのお友達が粘って手持ちのレアを完成させ
おまけにミラクルまできてましたから
もしかするとかすみさんもレアミラクルがくるかもしれないですよ~
ファイトです!
レアがメガする様に祈っておきますね。

アバター
2017/05/07 23:16
お疲れ様で~す
くまさんのミラクルが!かわいい!
3回失敗して凹んでたけどまだまだですね、やる気出ました(笑)
おめでとうございます~~♪
アバター
2017/05/07 22:17
こんばんは。
長かったGWも終わりですね。
お休み中も水撒きありがとうございましたm(__)m

今日は蒸し暑かったですね。
雨が上がってから空が鈍色でブキミでした( ゚Д゚)

ニコタでは釣りのお持ち帰りで、手持ち花のコイン不足にw


アバター
2017/05/06 23:45
こんばんは。

3連休明けの仕事はやっぱり忙しくってもうグッタリです。
ネムネム菌が出てくる前に巡回です。

今日も暑かったですね。
職場でついに冷房を入れましたよ。
今は扇風機が活躍中です。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんのコーデも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうですよね。
最近、合成品をフリマに出しても応募がこないですよね。
あの山積みの合成品をどうしたものかと悩みます。
せめてリサイクルチケットになればいいんですけどね。

待雪草のレア、あと1つなんですね。
種がたくさん拾えます様に・・・
アバター
2017/05/06 19:23
こんばんは。
つがいのドルフィンゲットしました^^

明日か黄砂が飛んでくるらしいですね。
先日カーテンからマットまで洗っておいてよかった^_^;
アバター
2017/05/06 11:20
こんにちは♪お水とステキのお届けです~♪
アバター
2017/05/05 23:47
こんばんは。

今日で連休も終わりです。明日は仕事です。
休み明けだとどうも行きたくないですね^^;;

先程はありがとうございました。
かすみさんは待雪草のレアを目指しているんですね。
レアは種が拾えないと難しいですもんね。
かすみさんはガーデンレベルが高いので、私よりはメガしやすいと思いますが
種はなんともならないですからね。
私も種を拾う為に凄くいっぱい育てました。
もう、倉庫に手持ちやかごが山積みになってますよ~
たくさんレア種が拾えます様に・・・
アバター
2017/05/05 21:41
かすみさん、桜届きました。
ありがとうございます。
いつも頂いてばかりなので(今回も)
少しはお役に立てれば私も嬉しいです。
これでのんびり桜を育てられます~
もうメガしないと泣かなくていいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2017/05/05 21:02
こんばんは。

赤のカーネーション、送りましたのでご確認下さいね~
桜、メガ率が悪いのでお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2017/05/05 10:52
おはようございます!お水とステキのお届けです!
アバター
2017/05/05 09:00
おはようございます。
今朝も良いお天気♪
早くからお洗濯しまくり。
早く乾く季節になってきたので気持ちいいです(*´∀`)ゞ
アバター
2017/05/05 00:03
かすみさん、カーネーションのミラクルがきてないのって赤でしたけ?
今、余っていた赤のカーネーションを合成したらミラクルがきました。
もし、赤でよかったら送りますので言って下さいね。
ピンクだったらゴメンなさい~
アバター
2017/05/04 23:02
こんばんは。

3連休なんてアッという間ですね。
明日で終わり・・・ダラダラした過ごしただけの連休で終わりそうです^^;
土曜日が仕事なのはちょっとしんどいですね。
連休明けで忙しいだろうし、今から考えると嫌です。
今日はちょことだけお出かけしてきました。
お気に入りの珈琲のお店に娘と行って来ました。
行ける範囲で一番お気に入りの珈琲を入れてくれるお店です。
しかし、娘は相変わらずでココアとかなんですよね。
もう、21歳なんだからいい加減に珈琲くらい飲めるようになって欲しいです。

桜、今日もメガ1本でした。先は遠いです~
アバター
2017/05/04 17:46
こんにちは。
ハッピードルフィンGET、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
こちら、2頭のはまったく釣れません。

この連休UーNEXTの一か月無料体験に入って、映画を見まくってます。
きょうはティム・バートンの「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
おもしろかったです(*^_^*)
アバター
2017/05/04 10:05
こんにちは♪お水とステキのお届けです!
アバター
2017/05/04 00:16
こんばんは、楽しんでいただけて私もとても嬉しいです
こちらこそステキ背景ありがとうございます、大切にします*^^*
楽しいGWになりますように(^^♪
アバター
2017/05/03 23:46
こんばんは。

3連休の初日は1日中寝ていて終わりました。
多分、明日もダラダラと過ごしそうです。

今日は色違いのオソロですね。
私も赤にしようか買った茶色にしようか迷いました。
結局、茶色にしてしまいましたけど。
3月の限定が明日までですよね。
後でもう1度、覗いてこようかな・・・

桜、今日はやっと2本メガしました。
種は100個買ったけどこのメガ率の悪さじゃ
何回合成をかけられる事やら^^;
もし、ダメだった時はお願いしてもいいですか?
ミラクル品なので申し訳ないんですけど。

ハッピードルフィン、私もやっと釣れました。
後はつがいのドルフィンだけですが
釣っている時間が少ないので釣れるかな~
アバター
2017/05/02 23:41
こんばんは。

明日からやっと3連休・・・
今日は火曜日なのでダッシュで巡回です~ごめんなさい。

お祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさんもレアのカーネーション、おめでとうございます。
私はレアはほとんどメガしないのであきらめです。
桜は、かすみさんが言ってる後ろのやつです。
今日は1つもメガしてくれなくて落ち込みです。
相性が悪いのかな・・・
これはかなり合成かけないとミラクルは来そうにないです。

新作、つい買ってしまいますね。
私も同じのを2色買ってしまって散財しそうです。
ダメダメです~
アバター
2017/05/01 23:10
こんばんは。

今月もよろしくお願いします。
暑さのせいか体調が悪いので急いで巡回して早めに寝ます。

かすみさん、今日出た新作ですね。
ステキです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
私もその色を買おうと思ってました。

カーネーション、2色共ミラクル来ました\(^o^)/
とりあえずカーネーションは終了です。
藤は新しい合成があるかわかりませんね。
今更ですが、桜を育てようかと思い植えました。
桜のミラクルは持って無いので頑張ってみようかな。
アバター
2017/05/01 09:47
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪

ハッピードルフィン1頭、やっとゲットしました^_^;
アバター
2017/04/30 23:45
こんばんは。

4月最終日、暑いくらいの1日でした。
明日の仕事が憂鬱です。
今月もありがとうございました。

今日はちょっとPCが重いですが、ネットには普通につながってくれました。
もう、買い替えないとダメなのかな?
買い替えだと結構な金額いりますからね。
悩みます・・・設定は、娘にさせるつもりですけどいくら位かかるかな?
今度、電気屋さんを覗いて来ようかな。

カーネーション、ミラクルおめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
赤もミラクルがくるといいですね。
私も頑張ります~
アバター
2017/04/29 23:37
こんばんは。

PCの調子が今日も良くないです。
ネットの接続が切れない間に駆け足で失礼します~

釣りはあまりしていないんですけど
時間があったらやりたいと思っています。
ただ、PCの接続が最近よくなくて途中で切れたらどうしようとドキドキです^^;;

カーネーション、私も合成しましたがミラクルはダメでした。
お互い早くミラクルがくるといいですね。

連休中はサンデードライバーの方が結構いるので
危ないですよね。通勤の時は気をつける様にします。
アバター
2017/04/28 23:49
こんばんは。

晩御飯を食べてからついウトウト。かなり疲れているみたい。
楽しいGWをお過ごし下さいね。

いいですね。9連休ですか?
私も1日と2日はともかく6日の土曜日くらいは休みにして欲しかったです~
出かける予定はないので多分家に引きこもりの予定です。
どこに行っても混んでいますからね。
実家には父の一周忌に行くので連休中は行く予定はないですしね。

カーネーション、お互いミラクルがくるといいですね。
頑張りましょうね^^
アバター
2017/04/27 23:31
こんばんは。

明日、頑張れば久々に土日が休みです。
でも、忙しさが目に浮かびます^^;;
今年もやはりGWはカレンダー通りなのであまり嬉しくないです~
飛び飛びだと何も出来ない様な・・・
家でまったりかな。
かすみさんは9連休とかですか?

私もカーネーションの赤を植えました。
クマさん、可愛いですよね。
白い子が欲しいけど難しそうです~
アバター
2017/04/27 20:15
 こんばんは✿いつも有難う御座います♫素敵とお庭に潤いのお届けに参りました♫  
アバター
2017/04/26 23:47
こんばんは。

ネットに接続できなくて何回も再起動してたらこんな時間に
(;^_^Aダッシュですみません~

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもステキですね。やっぱり紫、いいですよね。

カーネーション、やっぱり新しい合成がありましたね。
きのこは今日で卒業で明日からはカーネーションですね~
アバター
2017/04/26 11:33
こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(__)m

釣りイベントですね。
ニコタでやった事ないのが釣りと壁登り^^
苦手な予感しかしません^_^;
アバター
2017/04/25 23:48
帽子贈っていただきありがとうございます!m(_ _)m
大事に使わせていただきます!
あっ、明日は水曜日なので間違いなく頑張ってコーデします!(=^_^=)
アバター
2017/04/25 23:41
こんばんは。

今夜はダッシュです。
娘の帰りが遅いので毎週、火曜日はこれからダッシュになりそうです^^;

かすみさんも紫を買われたんですね。
好みが似てますよね。
なんだか紫に目がいってしまいます。

カーネーション、新しい合成があるのかな?
明日の新作も楽しみですね~
アバター
2017/04/25 00:14
こんばんは。

今月も後1週間で終わりですね。
早いですね~ 今週もよろしくお願いします。
時間が無かったので先にお水遣りだけやってまた戻って来ました^^

ご心配、おかけしました。
疲れがたまるとたまに眩暈がするので
病院で眩暈の薬をもらって置いてあります。
グルングルンって感じの眩暈ではなく
フワフワ、自分が揺れているみたいな感じです~

そうなんですよ。C花だとポイントがあまりたまらないですからね~
きのこはポイントが高いので経験値に変えてガーデンレベルを上げたいです。
倉庫がきのこだらけになってしまいますけど^^;;
アバター
2017/04/23 23:28
こんばんは。

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
明日からまた月末の忙しさが待っています・・・
眩暈の方は今日、ゆっくりしたので治りました。
ご心配おかけしてすみません。

きのこ、2色共ミラクルきたんですね。
おめでとうございます。
私はガーデニングイベントが終わるまで
きのこを育てるつもりです。
ポイントが多いので・・・
経験値に変えられるので頑張ります。
しかし、メガ率は相変わらず悪いです~
アバター
2017/04/23 14:31
応募ありがとう!
成立させていただきますね!

また何か必要なものとかあったらいつでも言ってくださいね。
アバター
2017/04/22 22:13
こんばんは!

フリマに出品しました。
よろしくお願いします。

4月22日22:11
アイテムはフレッシュフェザーです!
アバター
2017/04/21 23:56
こんばんは。
娘の帰りを待っていたらすっかり遅くなって
今日もダッシュです(o_ _)o ドテッ!

黒ガチャ、コンプされたんですね。
おめでとうございます。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きのこ、ミラクルがおきてから全然メガしません。
まぁ、ミラクルが2色共出来たのでいいのですけど・・・
取りあえず、ガーデニングイベントが終わるまではきのこを育てます~
アバター
2017/04/21 23:20
遅くなってごめんね。
ずっと忘れてて
この土日にフリマ出しますね。
また伝言に来ますね!

黒ガチャ今回は大丈夫だったかな?
アバター
2017/04/20 23:52
P.S
お祝いコメント、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/04/20 23:51
こんばんは。

今夜もカエルがうるさいです。
遅くなったのでダッシュしますね。すみません~

黒ガチャ、何とかコンプしました^^
本アバでフル、サブアバで5回回して目玉が2個出たので
後は、いつもの様にブログを立てて交換です。
黒ガチャは高いのでダブるとショックが多きいですよね~
何とか15回で終わったのでホッとしました。
アバター
2017/04/19 23:31
こんばんは。

裏の田んぼの田植えが終わり
今年もまたカエルの鳴き声がうるさい時期になりました。

そうですね。きのこコーデ似てますね。
でも、かすみさんの方が可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日、青のきのこが4個目メガしたので合成かけてみました。
そしたらビックリ、ミラクルがきました~
狙っている時何かは5回位は合成かけないとミラクル来ないのに・・・
でも、ここで運を使ってしまったので明日の黒ガチャは
運が無いかもしれません><

アバター
2017/04/18 23:47
こんばんは。

まだ長時間座っているのが辛いのでダッシュで失礼しますね。
すみませんペコリ(o_ _)o)
明日は長いメンテですね。
もう少しで普通にお庭にきのこを植えるところでした^^;;
気付いてよかった~

今日のコーデで足元のきのこがミラクルなんですけど
赤じゃなく水色で欲しかったです。
もう少しチャレンジしようかな・・・
でも、メガ率が悪すぎます。
アバター
2017/04/17 23:35
こんばんは。

午前中の整形で腰に注射してもらいました。でも、まだ痛いです。
今週もよろしくお願いします。

今日もきのこのメガ無しでした。
ホントにメガ率悪いって、一体、どうなっているんでしょうね。

ちょっと座っているのが辛くなってきたので
駆け足ですみません。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/04/17 12:35
こんにちは。
暖かいというより蒸し暑いかんじです^_^;
きのこハウスの前にもきのこ、
門柱みたいでカワ(・∀・)イイ!!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/16 23:37
こんばんは。

今日は4月にしては暑すぎです。
昼間は扇風機のお世話になってしまいましたよ~

お庭、可愛いですね。
レアのきのこ2個もメガしたんですね。
おめでとうございます。
きのこやっぱりメガ率が悪いみたいですね。
魔法の肥料を使わず普通に育てている方が全然メガしないと
ぼやいていましたよ。やっぱり運営さんがPコインを使わそうと
しているんですかね~

娘、今日の国家試験はまたダメっぽいです。
試験代に費用がかかるんだからゲームばかりしてないで勉強をして欲しいものですw
おまけに明日は就活で面接らしいのですが大丈夫なんだろうか?
親も、色々考えると胃が痛いですよ・・・
アバター
2017/04/16 22:43
かすみさん、大変感謝ですm(__)m
お手数おかけしてすみません><
沢山の可愛いアイテム。コーデの幅が広がりましたよ(*^▽^*)
アバター
2017/04/16 22:04
こんばんは☆
かすみさん、ありがとうございますm(__)m
↓ほとんど持ってませんでした^^;

35:
豆まきのかみしも
鬼さんのスカート
36:
ハッピーラインスカート
2月イベ(2014)
オニのハッピ(黄)
オニのハッピ(黒)
74:
春色レイヤードTシャツ(ladies)
75:
かえるヘアクリップ
82:
赤鬼ヘアクリップ
83:
鬼文字Tシャツ
(ladies)
赤鬼ヘアクリップ
85:
桜ヘアクリップ
87:
トマトのへたベレー
88:
太陽のヘアクリップ
アバター
2017/04/16 00:14
こんばんは。

先程は無言で失礼いたしました。
時間が無かったので・・・
取りあえず、今週も無事に終了です。
明日は娘が国家試験でいないので1日、昼寝して過ごすつもりです。

名探偵コナンの『純黒の悪夢』は、いつもみたいに殺人事件が起きないけど
アクションが凄かったですね。
娘が5回も映画館に通ったそうで・・・
おまけについ1ヶ月くらい前にもDVDを借りて見てました。
確かに面白くってよかったですね。

きのこはメガ率どうですか?
魔法の肥料を使ったらメガしやすかったけど
普通に植えるとなかなかメガしてくれません><
青きのこもミラクル欲しいけど難しそうです・・・
かすみさんも頑張って下さいね。

アバター
2017/04/14 23:22
こんばんは。

先程まで名探偵コナンの『純黒の悪夢』を見てました。
やっぱり面白かったです~
コナンには珍しく殺人事件が起こらないのもいいかもです^^

お庭、いい感じですね。
私もきのこのお家が出来たのでそのうち模様替えしようかな。
青のきのこも可愛いですね。
2色あるとPコインが結構かかりますよね。
そうそう、赤の手持ちのきのこでミラクルがきました。
珍しく1回目で・・・
いつもは5回位、合成かけないと出来ないので少し嬉しいです。
青のきのこもミラクルきて欲しいです。
難しいかな・・・?
アバター
2017/04/13 23:45
こんばんは。

青ガチャがまた始まりましたね。
先は長そうです。同じ背景4枚もいらないし・・・

きのこのお家の方、凄く増えてきましたね。
なんだか上手く運営さんにのせられている様な気もしますけど
あると使ってしまいますよね。
私も魔法の肥料、少し使いました。
合成、私もミラクル来なかったです。
やっぱりミラクルしやすい曜日があるんですかね。
でも、7回も合成したら1回位はミラクルおきてもいいと思うんですけど
上手くいきませんね~
アバター
2017/04/13 21:49
贈らせてもらいました^^
在庫調べて頂きありがとうございましたm(__)m
アバター
2017/04/12 23:44
こんばんは。
INするのが遅くなってしまったので駆け足巡回です。
すみません。ε===(っ≧ω≦)っ

真央ちゃんの会見は仕事で見る事が出来なかったけど、
ニュースで見るといい顔していたと思うのでまぁ、良かったです。

今日は巡回先できのこハウスにしている方が
結構いたのでちょっとびっくりしました。
皆さん、魔法の肥料を使われたんでしょうね。
私も使ってみようかな。
アバター
2017/04/12 23:32
贈って頂いて感謝ですm(__)m
入学式のバッジ~2010~ 持ってますか?
持ってなければお送りします^^
アバター
2017/04/12 22:56
ありがとうございますm(__)m
36弾 ねこデコクッキー 所持してなかったので頂けるのなら有り難いです^^
私のアイテムで欲しい物があったら遠慮なく書いてくださいね。
アバター
2017/04/12 22:56
届きました!
本当に良いのですか?
ありがとうございます!m(_ _)m
アバター
2017/04/12 22:39
今日迄と思ってましたが昨日迄赤が3個メガあったのと
魔法の肥料がでたのでそれぞれ20個ずつ追加。
赤が1個メガ化したので合成したけどミラクルに
なりませんでした!(>_<)
レアも15個全てやってはみたけどダメでした!・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と言う事で、お言葉に甘えてお願いしても良いですか?
人気品なので、良ければ今出てるP限定とか、今日の新製品で
迷ってるのかかでもの交換でもよいので遠慮なく言って下さい!

では、よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/04/12 21:13
ありがとうございましたm(__)m
大切に使いますね^^
アバター
2017/04/12 18:14
いつも有難うございます❀メガ花咲きますように^^stp&お水です(≧0≦*)ノ ゚+
アバター
2017/04/12 14:48
こんにちは^^
在庫整理のご協力ありがとうございます。
お言葉に甘えて 35梅市松 が無かったので良かったらお願いしますm(__)m

真央ちゃんの記者会見に涙でました;;
今後の活躍も期待したいですね♪

アバター
2017/04/11 23:48
こんばんは。

ワンダーきのこでもらえるアイテムが
思っていたのより可愛いので頑張ります。お家も可愛い~
まさか2色もあるとは思ってませんでしたが・・・
そうそう、もうお家と手持ちをゲットしてる方がいました。

昨日は睡魔に負けて訪問出来なくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今日はPCの調子が悪くって巡回に時間がかかって仕方がないです^^;

真央ちゃんの引退は残念ですね。
でも、真央ちゃん自身が決めた事なのでこれはこれでよかったんだと思います。
これから先、どういう道に進むかわかりませんが頑張って欲しいですね。
アバター
2017/04/11 19:52
*コンバンワ.:* ご支援ご訪問感謝です(ᵔᗜᵔ*)stp+お水お届けです(✿‿✿)♬✧♡
アバター
2017/04/10 16:24
Hello♪今週もよろしくお願いします♣stp&お水のお届けです^^✿
アバター
2017/04/10 12:36
こんにちは。
いつもお世話になっております
巡回回数が少なかったり、無言で駆け足巡回したりで申し訳ないですm(__)m
そんなですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/10 00:26
こんばんは。

巡回の途中でまたPCがフリーズしてしまって
時間が無かったので先にお水遣りだけ無言巡回させて頂いて戻って来ました。

今日は午前中は雨でしたが、午後から晴れたので娘と2人で
ドライブがてら桜を見てきました。丁度、見頃で綺麗でした。

マンドラ、今日合成かけたらミラクルが出来ました。
気を使って頂いてありがとうございました。
これで、イベントのきのこが始まったらそちらに移れます。

あ、手毬草のミラクルなら気になさらないで下さいね。
余っていたらでよかったので・・・
気を使わせてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/04/08 22:57
こんばんは。
今週も無事に終了しました。
明日は桜を見に行きたいけどお天気どうかな?
良い休日をお過ごし下さいね。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
結局、水色を一式買ってしまいました~
でも一式揃えたら一気にPコインが減りましたよ~
(T-T )( T-T) ウルウル
かすみさん、黒も買ったんですね。
落ち着いた色合いでステキですね。
かすみさんのコーデはいつも可愛いので参考になります。

マンドラ、今日は2個メガしてくれましたが
合成は、まだかけられないのでミラクルどうかな?
そうそう、マンドラのミラクル2回目おめでとうございます。
もし、駄目だったらお願いします。
いつも気を使って頂いてありがとうございます。

ところでかすみさん、手毬草のミラクルは2個持ってないですよね。
もし、有ったらP代理で譲って頂けたらと思ったんですけど・・・
知り合いの方で探している人がいるんですけど
なかなか見つからないみたいで・・・
私が手毬草を植えていたらよかったんですけど
今回は手を付けていないんで・・・
お持ちでなかったら全然構いませんのでスルーして下さいね。
アバター
2017/04/08 22:46
声かけてくださりありがとうございます!
今の所、それぞれ1個ずつ合成してみましたがダメでした!(>_<)
まだそれぞれ種2,3日分とメガが青1個と赤2個程余っていて
それでもダメならお願いしても良いですか?
その時はよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/04/07 23:01
こんばんは。

3ヶ月に1回は検診に行っているのに虫歯ぽいです><
先程までコナン君を見てました。
来週もあるので楽しみです~

チェシャ猫、水色も買ったんですね。
私も水色を買うつもりにしてます。
まだ、買ってないんですけど・・・

やっぱり同じ色を植えた方がメガりやすいんですね。
今日もメガ無しで落ち込みです。
一体、いくつ植えたらミラクル出来るかな?
手持ち、レアは無理でもミラクルは欲しいです。
アバター
2017/04/06 23:35
こんばんは。

今日はお休みだったのでゆっくりしたかったけど
やっぱり平日の休みってやる事がいっぱいで忙しいです。

お見舞いのコメント、ありがとうございます。
今日は昨日に比べたかなりマシになりました。
先生は治りますっていうけどいつまで続くのやらって感じです。

2月の限定、私も今日は色々忙しくって
結局、終わってしまいました~
せめて、夜くらいまでは続けてくれるといいですけど
14:59までって働いてる人はかなり無理がありますよね。

かすみさん、チェシャ猫は赤にしたんですね。
私はどうしようか悩み中です。
考え出すとどの色も欲しくなってきます。
困りました。(;´д`)トホホ

マンドラ、今日もメガ無しでした。
今、2色同時に植えているんですけど
1色にした方がメガしやすいのかな?
レア種ももう少し集まったら植えたいです。
アバター
2017/04/05 23:34
こんばんは。

坐骨神経痛で脚が痺れてます。
早く横になりたいのでダッシュで失礼します(o_ _)o))

マンドラ、最近またメガ率が悪くなりました。
レア種もなかなかもらえないし困ります~

急に暖かくなったので桜も一気に咲き始めましたね。
でも週末は天気が悪そうですね。
そう言えば2月の限定、明日まででしたね。
ちょっと考えようかな。
アバター
2017/04/04 23:21
こんばんは。

今日は暖かかったですね。
仕事して動いていたら暑いくらいでした。というか汗かきましたよ。
この暖かさで桜も一気に咲きそうですね。
週末はお天気が崩れそうですし、今年はお花見にいけるかな?

私も苺は新しい合成が無かったのでスルーです。
引き続きマンドラ、育てます。
やっぱりまとめて合成した方がミラクルしやすいんでしょうかね。
私も今度、一気に合成かけてみます。

PCの買い替えはちょっと辛いですね。
長く使いたいです。今日はマウス、上手く動いてくれてます。
出来る事なら後2~3年は使いたいけど無理かな・・・?

かすみさん、今週もマンドラお立ち台でしたね。
私は35位だったかな?
上を見たらかすみさんがいたので
おぉ、凄いと思いました^^
アバター
2017/04/03 23:37
こんばんは。
また1週間が始まってしまったって感じです。既に疲れが・・・
今週もよろしくお願いします。

PC、今日はマウスの調子が悪いです。
もう限界なのかな・・・
そろそろ買い替えなさいという事なんだろかって考えてます^^;
もう少しこのPCには頑張ってもらいたいんだけどね。

マンドラ、今日も合成かけましたがミラクル来ず_| ̄|○
相性が悪いのかな。取りあえず以前よりはメガ率は良くなった気がしますけど。
まとめて合成かけた方がいいんでしょうか?
明日は苺の入荷ですね。新しい合成はなさそうですね。
取りあえず、苺はスルーかな。
もう少しマンドラ、頑張ってみます。
アバター
2017/04/03 08:36
おはようございます。急ですがサークルを退会させて頂きます。今までありがとうございました(*- -)(*_ _)
アバター
2017/04/02 23:43
こんばんは。

今日は良いお天気でしたが家でまったりです。
桜は来週あたりかな・・・?

娘の就職には、頭が痛いです。
大丈夫なんだろうか・・・?
親が心配しても仕方がないけど自分のやりたい仕事に就ける事を祈るのみです。

マンドラ、レア種があまり拾えません。
ミラクルもきそうにないしもう少し続けるか悩むところです。
でも、また入荷するかどうかわからないし
出来る事なら手持ちのミラクルが欲しいですね~

ドレス、褒めて頂いてありがとうございます。
実は、お友達からプレゼントしてもらいました。
貴重なアイテムで申し訳ないと思いつつ
頂いたからには大切に使いたいと思います。
アバター
2017/04/01 23:22
こんばんは。
ついに新年度がスタートしましたね。
今月もよろしくお願いします。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

フィギュアスケート、私も見てました。
羽生くん、ホントに素晴らしい演技でしたね。
宇野くんも2位で日本勢が凄かったです~

マンドラのレア、完成おめでとうございます。
私はもっと種を集めないと無理っぽいです。
せめて手持ちのミラクルだけでも欲しいけど、どうかな?
待雪草のレア、メガするといいですね。
私、レア種を集めるのに凄くPコイン使ってしまいました。

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/04/01 23:14
こんばんは。
ファーストスターさんのところの水まきサークルに入会しました。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2017/03/31 21:25
こんばんは。

昨日はネットにつながらず無言で失礼しました。
3月最終日、今月もありがとうございました。

しかし、昨日は焦りました(;^_^A
フリーズしたかと思ったらネットにつながらなくなるし
焦って再起動かけても無理だったのでスマホで無言巡回になってしまいました。
何回か再起動してネットにつながったのは真夜中だった・・・

マンドラ、頭乗せは2種類とも出来ました。
お気遣いいただきありがとうございます。
今は手持ちのミラクルかレアが欲しいので
もう少しマンドラ、頑張ってみます。
来週は苺の入荷ですね。新しい合成があったらまた大変ですね。
無かったらスルーするかも・・・
アバター
2017/03/29 23:36
こんばんは。

今日のニコタ、重すぎて巡回に時間が・・・
タウンにも出られなくて困りました^^;
お家の無い島もいっぱいです。
イベントが始まったのでこんなに重いのかなぁ~

かすみさん、赤も可愛いですね。
今回のアイテムはみんな可愛いですよね。
悩みます。色違いも欲しいけどちょっと手が出ないかな。
4月はまだ始まったばかりなのに散財寸前です。
アバター
2017/03/28 23:43
こんばんは。
遅くなってしまったのでダッシュで失礼します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

明日から4月のアイテムが出ますね。
新しいイベントも始まりますし・・・
毎年4月は可愛いアイテムが多いのでいつも散財しちゃいます。
アリスだからきっと可愛いですよね(;^_^A
アバター
2017/03/27 23:08
こんばんは。

3月も最終の週になりましたね。
月曜から眠い私です~
今週もよろしくお願いします。

かすみさん、マンドラのミラクルがきたんですね。
おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ピンクのマンドラ、可愛いですね。
ポイズンの方、私も今日はメガ1個でした。
これも時間がかかりそうな感じです。
なんかP花にPコインが飛んで行ってしまって
最近、あまりアイテムを買ってない様な気がします。
反動で買いすぎるかもしれないので散財に注意です^^;
アバター
2017/03/26 23:34
こんばんは。

朝から雨の休日、まったり過ごしました。
まったりし過ぎて遅くなっちゃった。

お祝いコメ、ありがとうございました。
何とか自力コンプ出来ました(;^_^A
マンドラもやっとメガして私も今日からポイズンの方を育ててます。
レアの手持ちが欲しいけど今回はあきらめかな・・・
待雪草にPコインを結構使ってしまったのでね。
それに2月の限定ももう少し欲しい物があるので
あまりPコインを使わない様にしないと・・・

明日は長いメンテですね。
取りあえずお庭は育成時間の長いモノを植えました。
アバター
2017/03/26 18:24
送りましたので確認して下さい^^
ありがとうございました☆彡
アバター
2017/03/25 23:35
こんばんは。

ニコタにINしようと思ったらネットがつながらなくて焦りました(;^_^A 
だからちょっと駆け足です。

アネモネのレアミラクル、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄いですね。って3回もレアを合成かけられるくらいメガしてるのが・・・
私はレアはほとんどメガしないので羨ましいです。
白ネコちゃん、可愛いです~

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/03/24 23:35
こんばんは。
遅くなったので今日はダッシュ巡回です。ε===(っ≧ω≦)っ ごめんなさい。

ちなみに今日のシクラメンは普通の白ですよ。
背景の加減で色がちょっと違って見えますが
確かシクラメンのレアは水色でしたよね。

マンドラ、やっと1個メガしました。
そして相変わらず、種はもらえませんでした(T-T )( T-T) ウルウル
アバター
2017/03/23 23:04
こんばんは。

風邪か花粉症かわかりませんが鼻づまりが苦しいです。(;´・ω・)
花粉症だったらイヤだな。
喉もスッキリしないし目もショボショボするし、限りなく怪しいわ。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんはいつもステキなコーデで尊敬しちゃいます^^

マンドラ、どうですか?
私も免許皆伝なのに今だメガ無しです。
早く終わらせたいのになぁ。
今日は種は1個もらえたけどもっとくれればいいのに・・・

私も今日はニコタが軽いです。
珍しくスイスイと巡回出来てますよ。
最近は、重い事が多くてまわり切れない事があったので
毎日こうだと助かりますよね~

アバター
2017/03/22 23:49
こんばんは。
相棒のSP見ていたら時間が~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

黒スーツに着替えられたんですね。
よかったわ。今日もニコタが重いです。
お家の無い島がいっぱいですよ~
やっぱりイベントがあると重いんですかね。

マンドラ、私はどうだったかな?
早くメガするといいけど・・・
今日は種、1つももらえませんでした(T-T )( T-T) ウルウル
アバター
2017/03/21 23:42
こんばんは。
朝から雨の1日でした。
しかし、連休明けで仕事は天気に関係なく忙しかったです^^;

お祝いコメ、ありがとうございます。
ミラクル作るのに4回合成しました・・・
あと、やっと待雪草のレアのカゴが出来たので
明日からはマンドラに切り替えます。
私も手持ちは持ってますし
毬のねこちゃんも持っているので
マンドラの頭乗せだけ作るつもりです。
今日は種、あまりもらえませんでした。
花にもよるんですかね?
アバター
2017/03/20 23:23
こんばんは。
今日は暖かかったので予定通りお墓まいりに行って来ました。
今週もよろしくお願いします。

PCが不調な時は飛ばして下さいね。
私も訪問出来ない時もあるので・・・

チューリップの手持ち、完成したんですね。
おめでとうございます。
私は今だに待雪草のレア種が拾えなくって苦戦してます^^;
アバター
2017/03/19 23:37
こんばんは。
せっかくの休日ですが頭痛で1日寝ていました。
明日こそはお墓参りに行かないと・・・

白ガチャ、コンプおめでとうございます。
白ガチャは偏りがひどいのでいつも大変ですよね。

にゃんぼーのスーツ、三毛と黒ネコにしたんですね。
そう言えば黒ネコのスーツを着た方はあまり見ないです。
今度、ぜひ見せて下さいね。
でも、可愛かったらまたどれにするか迷いが^^;

腰痛もそうですが、今日は頭痛と歳と共に
薬の量が凄く増えてきました。
まぁ、娘ももう大人だし自分も歳をとるわ~
お気遣いありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/03/18 23:15
こんばんは。
今週も何とか乗り切りました。
腰痛も少しマシになりヤレヤレです。
良い休日をお過ごし下さいね~

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
腰痛がひどくて座っているのも辛くって寝転んでました^^;

白ガチャ、どうですか?
私は交換で何とかコンプ出来ましたが・・・
マーチングメンバーの奥手ならサブの方でありますので言って下さいね。

にゃんぼーのスーツ、私も気になって欲しいと思っていますが
三毛にするかトラにするか悩んでます。
にゃんこハウスの時も悩んでなかなか買えなかったから今回もかな^^;
アバター
2017/03/16 23:31
こんばんは。
今日、病院で先月した血液検査の結果を聞き貧血と言われてしまいました。
自分自身は自覚が全くないのですが。

かすみさんの今日のコーデ、可愛いですね。
カトレアと服がよく似合ってますね。
私もC花はあまり育てていないので時間がかかりそうです。
サブの方はC花ばかりなのでそちらの方が早いかも^^;

白ガチャ、サブも使ってフルで回してしまいました。
でも、そろわないんですよね。
目玉は取りあえず出たんですけど
ニコ店に必要な目玉が足りません。
誰か交換してくれる方が見つかればいいんですけど・・・
アバター
2017/03/15 23:30
こんばんは。
今日は変な天気でした。晴れているのに雨が降ったりで・・・
風が強くて寒かったです~

今日はネコちゃんがいっぱいのコーデですね。
ネコのアイテムはやっぱり買ってしまいますよね。
にゃんぼーのコラボアイテム、被り物もなんか可愛いけど
買っても使わないかな・・・?

私もカトレアは終了して今は待雪草を育ててます。
レア種を拾いたいです~
でもチューリップも捨てがたいですね。
レアのチューリップの手持ちが欲しいけど
難しそうですね。C花はサブの島で育ててますけど合成するほど
メガが無いのが困ったものです。
アバター
2017/03/15 22:11
こんばんは

ありがとう!

最近はP花はあまり作ってないので
アネモネも待雪草も持ってないです。

今度C品出品しますね。
フリマでお願いします。
また出品したら連絡しますね!
アバター
2017/03/14 23:45
こんばんは。
私の心も重いけど今日はニコタが更に重いです。
巡回に時間がかかる^^;;
なんだかお家の無い島がいっぱいです。
ここまで重いのは久しぶりかも・・・

かすみさんの今日のコーデ、ステキですね。
やっぱり私も紫を買おうかな。悩んで決められないです。

お祝いコメント、ありがとうございました。
アバター
2017/03/14 03:41
夜中に失礼しま~す
そんなに恐縮しないで~~><;全然気にするような事はないですよ^^
二コタにいる時くらい、リラックスしましょう(^^♪
Cの手持ち、どんなのかしら?楽しみですね。
アバター
2017/03/13 22:58
こんばんは。
また1週間が始まってしまいました。気が重いです。
今週もよろしくお願いします。
気分が下降気味なのに雨が降ってますます自分が嫌になってきました。

C花の合成が増えますね。
つい先日、ストックの青が4つそろったので合成してしまいました。
もっと早くわかっていたらとっておいたのに残念です。

魔法の肥料、ついつい使ってしまいますね。
私も残りがあまりないので、出来たらまた売り出して欲しいです。
でも、あの肥料って結構散財につながりそうですね。

白ガチャ、またニコ店との連動ですね。
上手く揃ってくれればいいけど・・・
アバター
2017/03/12 23:12
こんばんは。
今日も調子はイマイチです。

カトレアの手持ち完成、おめでとうございます。
私はつい、魔法の肥料を使って手持ちを作ってしまいました。
でも、もう魔法の肥料もないので髪飾りは地道に頑張ります。
待雪草のレアカラーのカゴも欲しいけど
あと2個のレアのメガは難しそうです。
取りあえずカトレアが終わってからになりますけど・・・
アバター
2017/03/12 22:28
今日もお疲れ様でした☆ミラクルじゃないけど2つお花がついてて
ダリアより豪華な感じがしますね♪勿論ミラクル狙ってます←
アバター
2017/03/12 00:54
こんばんは。
今週も何とか乗り切りました。
良い休日をお過ごし下さいね。

ごめんなさい。
寝落ちして日付が変わってしまいました。
今日のコーデもステキですね。
アバター
2017/03/10 23:23
こんばんは。
疲れているのか庭に植えてあった
イベント花のメガを2個も収穫してしまい立ち直れません。
イベントのの花なのでもう入荷はしないと思うのでガックリです(T-T )( T-T) ウルウル

昨日は訪問出来なくてごめんなさい。
かすみさんの今日のコーデもステキですね。
今、ちょっとP花の種にPコインを使いすぎて
アイテムが買えない~
また、課金しないとダメだわ。

カトレア、いい感じですね。
ミラクル狙いたいです。しかし、手持ちと髪飾りの両方の
ミラクル狙うとまたかなりの出費になりそうです^^;
アバター
2017/03/08 23:31
こんばんは。
週半ばで既に疲れ切っています。
プリンター、今日も直らず明日に持ち越し。面倒くさいです。

かすみさんの今日のコーデ、新作ですか?
ステキですね。私も後で見てこなくちゃ・・・

明日からカトレアが始まりますね。
何色が出るのか楽しみです。
でも、新しい花はメガするまでに時間がかかるので
どうかな・・・?ミラクルが可愛かったら欲しくなるし悩みますね。
アバター
2017/03/07 23:14
こんばんは。
仕事先で領収書を出すプリンターが壊れてバタバタの1日でした。
なんか疲れました・・・

お祝いコメント、ありがとうございます。
かすみさん、アネモネのレアでミラクルがくるといいですね。

倉庫、私もどこに何があるのかさっぱりです。
もっとわかりやすく収納できる様にならないですかね。
このサークルを探すのに凄く時間かかってしまいました(;´д`)トホホ
アイテムの名前がわかっていたら探せますが
そんなのいちいち覚えてませんから数が多いと大変ですよね。
アバター
2017/03/06 23:42
こんばんは。
帰って来るのが遅くなってしまいダッシュで巡回です。
今週もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございます。
でも、やっぱりレアのミラクルは難しいですね。
待雪草もやっとレアが2個メガしてくれました。
バスケットも欲しいけどなかなかレア種が拾えないので無理かな~
ガーデンレベルが高くてもやっぱりレア種は多く拾えないものなんでしょうか?
そこら辺がどうなっているのか、運営さんに聞いてみたいです。

1コメ、ゲット\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.