Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日


@ゲームズ難民のピン亀です。

昨日はニコガチャを回してきました。
@ゲと違って青ガチャ(通常コイン・課金じゃないほう)で
ガンガン背景が出るのでビックリしました~(^ω^;)ゞ
問題はヘアとこの顔(整形)...やっぱり不満があるんですよね~。

アバター
2017/03/13 23:10
ニコタと@ゲ いろいろな面で比較しちゃいますよね・・・
アバター
2017/03/10 07:16
ニコガチャ ほんとにガンガン背景が出て驚き!@@
@ゲでは釣りアイテムで合成しても失敗で
背景無しのセルフィーが何か月も続きました。><。
アバター
2017/03/07 20:38
私はまだニコガチャはトライしていないけど
期待してもいいのかな!?^^

うんうん・・・・髪型と整形については 同感です!!!><。
もう少し可愛くなりたいですね~☆ミ
アバター
2017/03/07 19:50
@ゲよりも品薄の感じがあるようです。
でも、一人ゲームがあるので、農作業の合間には楽しめそう♪
アバター
2017/03/07 12:49
確かに そう思いました。@ゲでも 「れすとらん」が好きでしたので、
「ニコみせ」楽しいです。
アバター
2017/03/07 09:10
背景が安いですよね~ (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.