Nicotto Town


ピンクの亀


7回忌法要に行ってきます

あの震災から6年。亀家親族でも亡くなってる者が
います。もう6年経ったんですね...(っω`)

そんな訳で、7回忌法要に行ってきまーす!
そのまま長期旅行にもいく予定なので、日記は
書けないと思います。いつも来てくださる皆さん!
ニコタでのお留守番お願いしまぁす♡

アバター
2017/03/21 16:54
そうでしたか・・・
6年も経つとかなり復興してる様子はネットで拝見してましたが・・・

上から順に拝見しましたが、良い旅路でなによりでした(*´ω`)o
アバター
2017/03/09 06:21
ノンビリできるといいですね~☆ミ=*^-^*=
アバター
2017/03/08 20:04
7回忌ご苦労様です。
いってらっしゃ~い、気を付けて。
アバター
2017/03/08 13:28
そうですか・・

気をつけて!! お帰りお待ちしています。
アバター
2017/03/08 05:13
そうなんですか。。。

ユックリ行ってらっしゃい。
アバター
2017/03/08 04:15
あの震災から 早くも6年ですか・・・
悲惨なニュース 昨日のことのように思い出します。
お気をつけて 行ってらっしゃいませ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.