Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1244)感謝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ~~ 嬉しいな~~~
 どれにしようかな~~~~~
 くまさんの言うとおり~~~~~~~」
(bonoがエクステ付帽子を選んでいます)
「どれも可愛いから悩んじゃうな♡~~~~」
(すごく楽しそうなbono)

「bono、良かったね。
 ブログに書いたおかげで
 3つも帽子のプレがあって」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはこんなことが起こるなんて
 思ってもみなかったんだ。
 Toshiも想定できなかったでしょ」
「たしかに・・・・・・」
「レイラさん、ミ~さんには感謝してるんだ。
 bonoはフリマで頑張ろうかと思ってたんだ」

「そうか。
 本当に良かったね。
 ヘアーとミミのバランスもすごく可愛いよ」
「わ~~
 うれしいな~~~
 どれを冠ろうか悩んじゃうな~~~
 クマったぞ~~~」
(鏡の前で帽子の交換を繰り返すbono
 すごく楽しそうです)

(夜更かし)

アバター
2017/03/09 04:53
わ〜〜〜
すごく寒いな〜〜〜
アバター
2017/03/09 00:32
エクステ付き帽子、可愛いですよね。
私も気に入っています。!(^^)!
アバター
2017/03/08 23:57
プレゼント良かったね
感謝の気持ちは大事だよ~
アバター
2017/03/08 23:41
可愛い~bonoちゃん♪
お耳がちゃんと出てて、バッチリだね(*´ω`*)
アバター
2017/03/08 22:10
bonoさん 良かったですね。
可愛い~ぼの(^O^)
アバター
2017/03/08 21:46
St.bonoさん、こんばんは。

ステキな帽子ですね。
さりげなくのぞいているクマさんの耳もキュートです♥

今週に入って、なんだか急に美容院が賑わっているような気がします。
卒業式のシーズンなんですよね。
卒業生だけでなくて、お母さまも、でしょうし。

3月。
大きく羽ばたく季節ですね。
アバター
2017/03/08 21:40
こんばんは。
この帽子は可愛いから貰えて良かったです
アバター
2017/03/08 21:06
bonoちゃん 優しいお友達のプレゼントで揃ったんだね 
良かったねぇ(´∀`)
アバター
2017/03/08 20:45
はい、今日のbonoさんは すご~く可愛いです^^

エクステ付帽子、プレゼントされて良かったですね~^^
アバター
2017/03/08 20:25
ふふふ^^
鏡の前で ファッションショー (^^)/
アバター
2017/03/08 19:54
帽子で 随分雰囲気が変わりますね
似合ってます(^O^)
ブログお疲れさまです(^O^)
アバター
2017/03/08 19:46
全部で4個だし 揃ったのね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2017/03/08 19:31
エクステ付き帽子茶色がくまさんの色と同じでよくお似合いです。

今回のc服は1000コイン高くなってましたね(T▽T)
アバター
2017/03/08 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね(#^.^#)プレゼントされて・・
もうエクステ付きのお帽子 揃ったの??
とっても似合ってるし 本当よかったね~
アバター
2017/03/08 19:28
bonoの予想は当たったんだ・・・・

やっぱり硬い牛肉だったんだ。
すき焼きは国産じゃないとbonoはダメだと思うな。
Toshiは〇〇なんだ?
クマっちゃうな〜〜〜
bonoは美味しい肉が食べたいな〜〜〜
アバター
2017/03/08 19:22
bonoちゃん、プレよかったですね^^

今度お披露目してください♪ 
アバター
2017/03/08 18:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
こちらでは3月なのに雪が降って寒かったです!
エクステ帽おめでとうございます^ ^
今回のイベント品もコンプしたし最近のイベント
品は解禁早ければフリマでも期待できそうかもw
アバター
2017/03/08 18:24
着せ替えもニコの楽しみだもんね
いろいろ楽しもうw
アバター
2017/03/08 16:41
今日は少し暖かいんだ♡

今夜はすき焼きだって♡ 
でもね・・・
牛肉が国産じゃないらしんだ。
bonoはかなり不安んなんだ・・・・
クマってるんだ!
アバター
2017/03/08 16:18
エクステ付き帽子が揃ったんだねープレゼント良かったですね~。プレゼントと言えばそろそろホワイトデーですね~何をお返しするかもう決めてるのかな~?
アバター
2017/03/08 16:11
お早う御座います。


3個も、おめでとう御座います!。
アバター
2017/03/08 15:44
お祝いコメありがとうございました(*^_^*)

エクステ帽子!本当にいいかんじですね♪
髪がピョイと帽子からはみ出しているラインが自然に頬から耳に繋がりピッタリです(^_^)
プレ3個とbonoさんの1個で日替わりで楽しめますね☆

アバター
2017/03/08 14:33
おぉぉ、3個も届いちゃったんですか?

嬉しい悲鳴ですね。
アバター
2017/03/08 13:21
朝はすごく寒かったんだ・・・・
暖かくなってきて良かったな〜〜〜

bonoは昨日からレアの化石が出ないし、
すぐに割れてしまうんだ。
Pコインがなかなか増えないんだ・・・
欲しいアイテムはたくさんあるんだけど。
アバター
2017/03/08 12:52
プレゼント良かったですね♪
後ろの髪がコーデの良いポイントになってますよ。
かっこいい~(≧▽≦)
アバター
2017/03/08 12:44
プレゼント良かったですね。
種類があるといろいろコーデも楽しめますね。
優しいお友だちがいて羨ましいです。
アバター
2017/03/08 11:30
つぶやきって大事だね^^
助け合い、助け合い・・
アバター
2017/03/08 09:57
こんにちわ、似合ってます。
良かったですね。
たくさんの人に、慕われてますね。
アバター
2017/03/08 09:48
なんだかたてがみみたいでかっこいいですね!
たくさんのお友達に助けられてるんですね。

よかったねー。
アバター
2017/03/08 08:48
boboさん、人気あるから…
たくさんのプレゼントよかったですね~。
コーデ楽しみにしていますね♫
アバター
2017/03/08 07:44
帽子おめでとうございます^^ 
アバター
2017/03/08 07:08
あらぁ~
エクステ帽子が沢山集まったね~
bonoさまが1つだけしかGET出来なかったって言ってたから、
みんながプレゼントしてくれたのね☆
優しいお友達がいて良かったね~
bonoさまの人気の証明ね(*^-^)
どれも似合いそうだから、迷っちゃうね!
色々着せ替えて楽しんでね~~♬♡
アバター
2017/03/08 04:43
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.