Nicotto Town


寿限無・・・♪


乃の風リゾート


予約を去年の12月始め(すぐ予約で一杯になるので)で入れ

祖母の米寿祝いに先日行って来てた。

まずは結論…凄く良かった。

御挨拶・対応等今までで宿泊したホテルで一番素敵だった。

自分的に道内で初めてのウエルカムドリンク(ハスカップジュースにクッキー)
14時位のチェックイン時間より早く着いてしまったのに部屋に早く入れて貰えた。
足が悪い祖母の為ベッド×2に和室
(和室部分にテーブルで布団は4人にはちと狭いかな)
サプライズで部屋に米寿お祝いメッセージと1輪花があった。
祝いだからと皆で1階のカフェでケーキ(宿泊についてた館内使用での500円券で)とお茶
優しい甘さのケーキ&お茶だった。
風呂はサンパレスと似てるかなーって感じ。
別館に昭和風呂(昔の銭湯)
17時に夕食…スタッフさんの粋な計らいで
         (祖母を気にかけてくれて)ブッフェ側の良い席に案内してくれた。
料理…小皿に盛られたどっちかと言えば
     イタリアン?ぽいメニューというか盛り付けだなーと。
     色々食べれて良かった。野菜寿司とか北海道では珍しいし。
     個人的にはステーキが柔らかくて美味しかった。
サプライズで一口ケーキ&メッセージ&写真を米寿お祝いまでしてくれた。
お腹が一杯過ぎてたけれど気持ちは嬉しかった。
混まない内に再度温泉行って、帰りにお土産コーナー見て部屋に戻った。

日本旅行で予約した時に親が祖母の米寿の祝いだともらしたのをホテルに話してくれて
サービスでしてくれたんだろうなと思った。(プランのでは無かったので)

接客とか結構勉強になった。
通常だと北海道ではそれなりな金額なので時期ずらしてまた行きたい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.