Nicotto Town


うちゃぎ生活


三月になったので学ラン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

学ラン着たいからおとこのこになったんです

アバター
2017/03/10 11:40
nekoyama様

うちのほうはやおやさんで焼き芋やってます
他にも別方向で観光客相手に焼き芋やがあります
普通の家の前に焼き芋の釜が据えてあります
トラックではないので自分で行けばいつでも買えます
今年は焼き芋にありつけました

今日はゆでたイモがあります
アバター
2017/03/09 21:55
今シーズンは焼き芋食べて無いなぁ〜

住まいの近くまで焼き芋屋さんの
軽トラックが来たりするんです。

今シーズンは1度流してる音楽を聴いたきり、
あの時に買いに出たらよかったなぁ><

ボーカロイドの焼き芋の歌を
毎年流しながら巡回してるんです(笑)

こんど来たら絶対に買っちゃう〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.