Nicotto Town



ハンドメイド



今日は友達に頼まれていたカバンを制作しました
普通のトートバッグや肩掛けならわりといつでも作ってるけど
今回は「キーボード(音楽の方の)」
を入れるカバンということで少し苦戦^^;

品物が大きいから生地も大きい
ミシンしていても生地がテーブルからずり落ちていき・・・
まっすぐ縫えないのは何度も解いてやり直す
の、繰り返しでした

さらに現物は友達の家にあるので
これ実際に入るのかしら!?
と不安を抱えながらの作業となりました

明日カバンを持って友達宅へ
不安もあるけど喜んでもらえるかな~と楽しみです^^

アバター
2017/03/28 17:34
こちらに失礼します。
今回のイベントの髪があと一つ交換できます。
持ってないようならプレゼントしたいのですが
どちらが良いかと茶と黒どちらが良いかもお返事ください。
アバター
2017/03/15 16:10
早速プレゼントありがとうございます。
Cのイベントヘアなら贈っても負担になりませんか?
キューティクルヘアとエクステです。ダブっているものです。
アバター
2017/03/15 08:27
重荷になってたらごめんなさいね。
P花はミラクルで二つになっただけだし
いらない物をおくってるだけなので気にしないでください。
とかいいつつオネダリにきました。
何故か今度の青ガチャ目玉は今日そろったのに
ソックスが出ません。余っていたらくださいませんか。
まわす手間がはぶけるので助かるんです。
アバター
2017/03/13 16:38
早速着用してくださって嬉しいです。
恩返しはなくても大丈夫なんで気にしないで下さい。
最近のイベントのヘアスタイルが3種類だぶっています
もしお持ちでないようなら遠慮なく言ってくださいね。
リア大事にマイペースでニコを楽しんでいるので
お暇ができたらお返事下さい。
アバター
2017/03/11 15:20
たいした物でないですがプレゼント送りました。
恩返しは気にしないでくださいね。
私がニコの住人になったころ同じような事をしてもらったので少しでも役にたてばと思ってます。
青ガチャの目玉が出なかったりしたらお願いしちゃうかもです。
アバター
2017/03/10 20:01
お疲れ様でした。
お友達も喜んでくれることでしょう。
カバン作れるなんて凄いですね。羨ましい。
ダブっていてきーたさんが持ってないものがあったらプレゼントしたいと思うのですが
よろしければ友達申請して下さい。
そんなのいろいろ面倒っていう場合はスルーして下さい。
アバター
2017/03/09 08:08
ひーこさん>
何でも・・・ではないけど作りたいと思ったものはつきつめて作る方ですw
子供服も小さかった頃は作ってたよ^^
今はサイズが大きくてやめたけど;

今日友達に会いにいってきます~~^^
アバター
2017/03/08 22:32
すごーーーーーーーーいっΣ(ОД○*)
もしかして何でも作れるとか?

既製品は高いんだね!!
大量生産するから安いのかと(^_^;)

きっと絶対、友達は喜んでくれると思うよ♫
アバター
2017/03/08 20:54
あんちゃん>
既製品は高くなっちゃうよね><;
あんちゃんもキーボードするんだね~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
羨ましい~私は全くと言っていいほど弾けないし。。。
アバター
2017/03/08 20:31
キーボード入れるカバンいいなぁ~
私もキーボード使うから欲しいと思いつつ・・・ネットで買うことも出来るけど
結構なお値段ですからね

お友達に喜んでもらえるといいね~
いやぁ~絶対に喜んでくれるよ~ෆ⃛

明日は良い一日になりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.