Nicotto Town


ラインバレル


月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)^^

画像

月うさぎ製菓 うさぎ菓子です^^
これは、先週のはじめにつれたものです♪
今週のレア魚といい、正直、もうレアがお魚さんではなくなってきてますね^^;

参考までに、竿は名人で、えさは4と6でつれました^^
ポイントは、木の杭の左と右の光っているところです。
釣れる相性は人それぞれなので、えさを変えて何度か挑戦してみてください^^


アバター
2009/09/25 23:32
おめでとうございます〜^^
すっかり遅れているので、早く釣らないと><;
アバター
2009/09/25 01:33
うさぎ菓子私もゲットしたいな^^
頑張ってゲットしなきゃ(*^^)v
アバター
2009/09/25 00:19
お邪魔しました~^^
うさぎ菓子、ありがとう(^-^)
また何か釣れたら教えて下さいね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.