Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1245)注意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「クマった! どうしよ~~~~
 大きなミスをしちゃった!
 Toshi、Toshiクマったよ~~~~!」
(最悪の熊色のbono)
「bono、重大事件か?」
「うん! 大変なんだ!
 bonoはずっと連動イベントの
 アイテムのお披露目を忘れてたんだ・・・・・
 ジブリさんにすまなくて」
(肩を落としうなだれるbono)
「そうか・・・・・・・
 だいぶ時間がたってるね」

「時間は戻せないからお披露目をしないと・・・・
 え~~と・・・・・
 恋のカクテルシリ~ズの
 『きらめくマドラ~』『フル~ティ~ハ~ト』
 それから『乾杯シャンパン』だ」
「ずいぶんたくさんもらったんだね」
「そうなんだ・・・・・・
 お礼には行ったんだよ」
「それは良かった」

「bonoはお店やタウンイベントが忙しくて・・・・」
「それは解るけどやることはやらないと」
「は~~い 反省ぼの!」
「私も気にかけておくね」
「よろぼの♡」 

(入学式)

アバター
2017/03/10 04:56
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/10 00:22
沢山のステキなアイテム、良かったですね。♪
今回の帽子も素敵です。!(^^)!
アバター
2017/03/10 00:11
大きなマドラーですね (≧▽≦)
アバター
2017/03/09 23:23
今回はブラボーと言うだけなので、イベは落ち着きましたね(^_-)
こういう時にまとめてじっくりとお披露目で!
ホント、店イベは大変でしたよね~着替えて作って、で(^^ゞ
アバター
2017/03/09 23:18
沢山のアイテム 良かったですね♪
お料理もいっぱい作れるからうれしいね♪
直接 お礼をしてるなら
ちゃんと気持ちは伝わっているけど
お披露目はした方が余計に気持ちが伝わりますね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/09 22:46
こんばんは☆
素敵なアイテムがいっぱいですね。(*^-^*)
アバター
2017/03/09 22:26
bonoさん お披露目忘れちゃったのね。
でもきっとわかってくれてると思いますよ。
(^-^)
アバター
2017/03/09 21:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お披露目することできてなによりです^ ^
またこうして気づいてもらえて本人も喜んでるかも!
アバター
2017/03/09 21:30
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん。
お披露目できてよかったですね♪
気持ちはちゃんと伝わっていると思いますよ♪

今週もやっと終盤です。
明日は金曜日、がんばらなくちゃ、です。

お勤めに行く途中、呉服屋さんがあって、そのショーウィンドーには季節感のあるものが飾られています。
先日は、おひな祭り当日におひなさまが片づけられちゃってて、それってフライングじゃないの?、って思ったんですけれど。
今日見たら、さりげなく隅の方にでしたけれど、鯉のぼりがありました!
今度はまた、ずいぶん気が早いような(笑)
今年初の鯉のぼりです。

でも、1か月ってあっという間ですものね。
きっとすぐに違和感はなくなると思います。
アバター
2017/03/09 21:29
お披露目ですか^^ 
恋のカクテルシリーズいいですね^^

bonoさん 素敵な帽子を沢山持ってるのね
アバター
2017/03/09 20:51
アイテムお披露目出来て良かったですね^^
アバター
2017/03/09 20:22
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2017/03/09 20:14
アイテムのお礼できてよかったねー
アバター
2017/03/09 20:08
bonoちゃん きょうはお友達からプレゼントのお披露目なんだね
遅くなってもお披露目してくれるbonoちゃんの気持ちお友達もうれしいと思うよ(´∀`)
アバター
2017/03/09 19:34
どうぞ~と言ってくれた方ですもの、、
bonoさんが此処の処忙しい事を 察してくれていると思います。

お披露目出来て 良かったですね^^
アバター
2017/03/09 19:27
お昼は打立ての美味しいお蕎麦だったんだ!
bonoは感激したんだ♡

急にPゲ~ムの広告の
時間が長くなってクマったけど、
すぐに元に戻ったんだ。
ちょっとひどかったんだ・・・・
途中で辞めちゃう人が多かったのかもね?
bonoは頑張ったんだけどね!
アバター
2017/03/09 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目できてよかったね~
遅くなっても大丈夫!!気持ち 伝わったと思うよ(#^.^#)
本当 タウン人少ないね~
イベント会場ですら パラパラ・・寂しいね~
アバター
2017/03/09 17:57
ニコも色々忙しいから、でも思い出してお披露目できて良かった
アバター
2017/03/09 16:31
こんちわ

お披露目、ご苦労様です!。
アバター
2017/03/09 14:08
お披露目おつかれさま~プレゼント良かったですね。時間は少し立ってるけどお披露目できて重大事件は無事に解決ですね~迷宮入りしなくて良かったね~
アバター
2017/03/09 14:06
日向は暖かいけど・・・・
空気が冷たいんだ・・・・

なんだかタウンが寂しいな〜〜〜
アバター
2017/03/09 13:34
酔っちゃわないでねー^^

国産の牛肉は美味しいですよね^^でも偽装もありそうなので注意です。
アバター
2017/03/09 12:51
たくさんのプレゼント良かったですね。
大きなハートが素敵です♬
シャンパンも美味しそう!
アバター
2017/03/09 12:41
可愛いアイテムいっぱいですね♪

そろそろ次の連動イベントが始まってくれないと
ニコみせの料理が足りなくなりそうです;;
アバター
2017/03/09 11:01
こんにちは♪訪問感謝です^^
昨日は税務署に行ったのですが、申告書を提出するだけなのに40分も行列で
日蔭に入ると北風が冷たくて寒かったです~^^;
どれも素敵なアイテムですね~^^b燕尾服にもピッタリです^^bb STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/09 10:03
おはようございます。
乾杯!!

アバター
2017/03/09 08:44
華麗なるぼのさん!アイテムおめでとうございますw
アバター
2017/03/09 08:44
bonoさん

今日も決まってますね♪
お披露目も楽しみにしていますね~(*^^*)
アバター
2017/03/09 07:30
フルーティーハートが素敵ですね!
次のフリマで頑張らないと!
素敵なお友達ですね。
アバター
2017/03/09 07:05
ないすぼの♪
アバター
2017/03/09 07:02
カクテルが美味しそうですね^^
アバター
2017/03/09 06:59
あら!
bonoさまが悩んでるね~
そうか!
前のイベントのお披露目を忘れちゃったのね~
毎日いろいろ忙しいbonoさまだから、つい忘れるのは仕方がないよね☆
それを後になってもきちんと報告するのは、
bonoさまの優しさだと思うよ(*^-^)
Toshiさんに言われたけど、反省するbonoさまは素敵よ~~♬♡
アバター
2017/03/09 06:02
実物のシャンパンの画像を調べると、かなり淡い黄色なのだけど
ニコッとタウンのシャンパンは黄色がかっている。
撮影者がシャンパンを鮮やかに見せたいからと背景に黄色の光を入れるとシャンパンは鮮やかな黄色に
見えるけども、ニコッとタウンのシャンパンは丁度その色と同じ感じ。
アバター
2017/03/09 05:57
忙しいと忘れてしまうよね^^;
タウンイベと巡回、その前にガーデニングと農園のお世話。
せいぜい青ガチャを根気よく回して終わりよ。^^
広告でP稼ぎやC稼ぎのゲーム、釣りはほとんど出来ずに終わっちゃう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.