Nicotto Town



期末テスト


今日は、西風がとても強く・・・くもり時々晴れ間、雨も混じってみたりの

やっぱり、冬型のあやしい空ですわ。(;^ω^)

期末テストに・・・思い出って何!(;^ω^)

しいて言えば・・・中学一年の期末テスト、思いのほかに点数が良く
番数も自己最高(^^♪でしたが・・・担任の先生から「たまたま良かったのだから、
勉強ぬかりなく。」と言われたのが今でも心に残ってるわ。(;^ω^)

アバター
2017/03/10 13:42
☆ヴァーンさん、うちの弟が、よく言ってますわ。^m^

☆いしころさん、あらまぁでしたね。^m^
アバター
2017/03/10 01:35
今のところは冬型ですよね~でもまたぐんと暖かくなるらしい・・
私も 一度だけ高校3年生の時 良い結果が出たのですけれど 
たまたまだったようで・・そのあとは 鳴かず飛ばず^^;
先生は励ましてくれたけれど その後はがっかりさせちゃったです。。
アバター
2017/03/09 20:49
真面目に勉強しておけば 良かったぁ~~~っ・・・
って
今頃になって思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.