Nicotto Town



青ガチャぶんぶん♪

スミレシリーズ♪
可愛い~~♡
試着してみたら?
ナカナカぷりてぃじゃあ~りませんか♪
初回はダブりもあったケド、珍しくドリ券はなくてイイ感じ♡
これだけ調子がよいと、かえって気味悪いかも・・・
素直に喜べない天邪鬼なワタシ?
だっていつもガチャ運最悪なんだも~ん!
てへぺろ♪

アバター
2017/03/13 14:02
今回の菫シリーズ、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
ブローチとかもあって、でも初日は半分くらい
ドリーム券でした~>< まあ、青ガチャですから。
アバター
2017/03/10 01:06
おかしいな^^; ここでチケット5枚引くのが。。。。
美味しいんだけどな^^;
笑神様が 付いてるみたいな^^
アバター
2017/03/09 17:33
今回の背景もちょ~いい感じでしたね~♪
今回のスカートの色はイマイチ合っていない気がするけどご愛敬かなぁ?^^
初日目玉は出ませんでしたorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.