Nicotto Town


だらだら大学生


音楽

最近いろいろ音楽好きなんだよねwww

いろいろ聴いてるwwwww

広く浅く聴いてるwwwww

だから有名なやつしかわかんないけどwwww

学校で今韓国ブームきててみんなTWICE、TWICE言ってるから

TWICEってなんやねんって思ってyoutubeで検索したら

めちゃめちゃかわいくてちょっとハマったり

学校でE-girlsお昼の放送で流れてて聴いてみたらいい曲やん!ってなったり

タラレバ娘見てたら主題歌のTOKYOGIRLにハマって

そのままPerfumeハマったり

アリアナグランデきいてみたりジャスティンきいてみたり

サカナクションきいてみたり

なんか色々やわwwwww

おすすめのアーティストいたら教えていただきたいです(*´ω`*)

アバター
2017/03/14 07:20
3代目!!!!

めっちゃかっこいいよー!!!
アバター
2017/03/09 21:13
うちは歌い手さん好きなって、いろいろ聞くようになったかも。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.