Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


期末テストの思い出(お題)


期末テスト?
高校三年生の三学期
なんと水疱瘡になり学校に行けず
ようやく登校できたときは期末テストが終わっておりました^^;
んで
1学期と2学期のテストの成績を考慮して
受けなくても良いよの教科がほとんどだったんですが、、、
全部足して5で割るらしい・・・
↑この時点で成績が悪くなるのねと;;
数学だけはどうしても駄目だと言われて
一人登校することとなりました;;
しかも~~病気で受けてない授業じゃないか><
なんとか滑り込んで無事に期末テストを終わらせたのは良い思い出です;;

アバター
2017/03/11 20:43
>onpuさん
教員室で;;

>小町さん
そうなんです><
全然覚えていませんw

>MOGさん
だよね;;
アバター
2017/03/11 19:59
水疱瘡もいつかかるかわからなくておそろしいね
アバター
2017/03/10 05:27
大事な時期に移っちゃったんですね><
でも滑り込みセーフとは優秀!
数学…高校で習ったことなんてほとんど忘れてる^^;
アバター
2017/03/10 01:57
教室で、ひとり試験を受けたのですか? (^_^;)

アバター
2017/03/09 23:34
>蘭丸さん
はい;;

>トシさん
うわ~~><
その熱で試験受けたんですか??
なぜ冬なんでしょう?
アバター
2017/03/09 22:16
 たいへんでしたね。私も風邪とかのせいにするのはダメなんですが、入試のときは2回とも39℃近く熱だしてました。大学受験って季節を考えろ!って思う。。。
アバター
2017/03/09 22:07
この先何年経とうと
消せることができない苦い思い出ですね。
アバター
2017/03/09 22:03
良かったんですが;;
萎えました;;
アバター
2017/03/09 21:42
うひゃ~、そういうことがあったのですか。
でも、無事に期末テストを終えることができてよかったですね(^^)

>一人登校することとなりました;;

↑気持ちが、萎えそう。。。(T-T)
アバター
2017/03/09 21:34
よりにもよってです;;
アバター
2017/03/09 21:30
たいへんでしたねー
1番大事な高校の三年生の最後とは。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.