Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1113)類似

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、背景のお披露目だよね」
「うん! なかなかだろ~~~
 絵画コレクタ~のbonoはご機嫌なんだ♡
 『ハート怪盗と伝説の美術品』だよ」
「それはすごい美術品なのかな」
「よくは解らないんだけどそれなりだと思うんだ」

「う~~ん」
(背景をじっ見つめるToshi)
「どこかで見たような気がするんだけど」
「やっぱり!
 bonoも気になっていたんだ。
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)

「わ~~ あったよ!
 白ガチャ10弾『盗まれた宝石』と
 アングルが同じなんだ。
 宝石と絵画の違いは大きいいけど・・・・
 なんとなく手○きの気もするね」
「うん! 難しいところだ・・・・・
 触らぬ神に祟りなしがいいかもね」
「そうだね・・・・・
 どちらもいい背景だからね」

(飲み物だけ)

アバター
2017/03/11 04:57
朝は眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/11 04:20
3倍デー開始
アバター
2017/03/11 00:45
確かに似ていますね。((+_+))
アバター
2017/03/11 00:05
いわれてみると
似たようなのがあったような ^^
アバター
2017/03/10 22:04
bonoちゃん あったね 盗まれた宝石って
ガラスも割れて宝石盗まれちゃってたから 絵画で飾り直したのかも(・m・ )クスッ
アバター
2017/03/10 21:55
わ~すごいですね。背景似てるって~(^O^)
どれも素敵な背景ですね。♪
アバター
2017/03/10 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハート怪盗が盗まれた宝石で似たようなことして飾ったのかもw
でもほんと素敵な背景だと思います♪
アバター
2017/03/10 21:41
絵画・・・しばらく観に行ってないです。
たまにはのんびり絵画鑑賞したいです^^
アバター
2017/03/10 21:14
色々な事がありますね~^^
アバター
2017/03/10 20:22
St.bonoさん、こんばんは。

わ!
カクテル、手を振ってもこぼれないんですね!

金曜日。
ほっとしたからでしょうか、眠いです・・・
なんとか、沈没しないで起きてますけれど(^^;)
今、横になったら寝ちゃいそうです。
ということで、今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。
アバター
2017/03/10 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
凄いね~背景が似てるってわかるなんて・・
お宝探偵団で 目が肥えてるのかもね~
アバター
2017/03/10 19:31
bonoさん 記憶力バツグンだね^^
アバター
2017/03/10 19:26
bonoは美味しいハンバ~グで満腹なんだ。
フライドポテトもたくさん食べたんだ♡

金曜日はタウンが静かだからたっぷりお昼寝なんだ♡
でも・・・・・
bonoは冬眠してないからいつも眠たいんだ!
クマってるんだ!
アバター
2017/03/10 18:43
さすがbonoちゃん、似たようなアイテムは見逃しませんね( *´艸`)
豪邸の一室みたいでカッコいいですよ♪
アバター
2017/03/10 18:26
大人っぽい背景で素敵だね^^

昨日でニコタ登録6年になりました。
7年目に突入です^^
いつも仲良くしてくれてありがとう^^
これからもよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2017/03/10 16:30
寒い。


手抜きなんですか?。
アバター
2017/03/10 13:59
そうなんですか…よく気がつきましたね!
この名画も宝石も怪盗繋がりなのですね(^^)

焼きそば、美味しそうですね♪またよだれが(*^。^*)
アバター
2017/03/10 13:56
こんにちは。お天気が悪くなってきました。

コレクターの背景は私も大好きです^^
アバター
2017/03/10 13:32
bonoはもやしシャキシャキの
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

ガチャでもらった新しい背景は可愛くて
bonoはご機嫌なんだ・・・ 
でも目玉が出なくてクマってるんだ。
早く昆布したいんだ♡
アバター
2017/03/10 13:03
まぁ8年以上も続いてるから多少の類似品が出てもニコを許してやってね~それにしても倉庫のアイテム数はすごそうなのに記憶力は素晴らしいねー
アバター
2017/03/10 12:40
こんにちわ、すごいですね。
すぐ気が付くんですね。
アバター
2017/03/10 12:25
右の絵は「睡蓮のある景色」という背景と同じですよ。
ちなみに「ニコッと名画集」という美術本の表紙にもなってます。^^
つまりこれ、ちゃんと関連付けた設定になってるんですね・・奥が深いです。
アバター
2017/03/10 12:11
色を変えたら
もっと違う雰囲気になりそうなのに
ホントに似てますね。
でも間違い探しみたいに似てる背景探すのも
面白いかも(^^♪
アバター
2017/03/10 11:25
こんにちは♪訪問感謝です^^
ウィッグ付の帽子がとってもよくお似合いですね^^b 背景も素敵です^^w
桜が散る頃まで暖房が必要だとかTVで言ってました^^;お気を付けください^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/10 10:41
カクテルを飲みながら美術鑑賞、良いですね。
一度やってみたいものです。
アバター
2017/03/10 08:19
手打ちのうどん、美味しいです!私もウチでうどん、手打ちしてますよん!、、、なんかちがう???
アバター
2017/03/10 07:44
今回の背景素敵ですよね♪
白10弾ですか?
どんなのかな?
bonoさん、色んなアイテム持ってるんですね~。
アバター
2017/03/10 07:42
うん、怪盗シリーズだしね・・・。
人気だったからね。

でも背景は使いやすいからよかったね。
アバター
2017/03/10 07:11
今日の背景は高尚な絵画展だね~
伝説の美術品なのね。
よく鑑賞しないと☆
でも、アングルに見覚えがあって調べてみたら、
以前の白ガチャに宝石で同じアングルが有ったのが判ったのね!
流石bonoさまは、古いアイテムも覚えていたね~
事務局さんの都合も有るから・・・
Toshiさんのいう通り、触らぬ神に…だね!
絵画の前に立つbonoさまは素敵よ~~♬♡

アバター
2017/03/10 06:40
おはようございますm(_ _)m

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.