Nicotto Town



放課後のお楽しみ

中学生だった頃、学校帰りにコッソリ買い食いするのが楽しみだったのです♪
モチロン校則違反で、見付かったら大変なんだケド・・・
みんなで示し合わせてやっちゃうのがスリル満点~!
これって超快感なんだよね~♡
ちなみにいったい何を買い食いしたかといえば・・・
1個10円のたこ焼きだったのだヨ♪
ムフ
激安価格でショ?
お店はボロいし、包装は新聞紙!
サービスはお粗末だケド、味は最高ウマい!
今でも営業しているのかは不明なのです
今度ふらっと探してみようかな?
今でもあると思う?

アバター
2017/03/13 15:52
昔ながらのたこ焼き屋さんだったんですね。
学生時代の買い食いって、絶対皆一度はやってると
思うんですよね…私の時も通り道のスーパーの前に
場所を借りて焼きたてのメロンパンを販売してました。
たこ焼きでもパン屋でも出来立てって
この上ない贅沢ですよね~♫
アバター
2017/03/11 11:01
買い食いって校則違反だったんですね。
うちは、なんか誰も気にしていなかったように思いますが・・・w
学校の正面にある店で、堂々と何か買ってましたね。

でも、10円たこ焼きはなかった。いいなー
アバター
2017/03/11 05:53
味もお値段も 学生にどんぴしゃね!
どうか まだありますように☆
ゆぴちゃんの 懐かしの味・・食べてみたいな~^^
アバター
2017/03/11 00:39
ゆぴちゃーん

1個10円のたこ焼きって・・・好き!!
めちゃ安っ! !
50個ぐらい買っちゃうかも・・・ね

今日の4択・・・5,000円以下
アバター
2017/03/11 00:36
バラ売りしかも 安いねー^^
6個100円だったな^^;
アバター
2017/03/10 18:50
一個10円はすご~いっ(・o・)!
儲け度外視の優良店だったんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.