Nicotto Town



てめーの死臭を心配しろってんだ<江戸っ子風

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
順位 大きさ
22位 クリスマスツリー 142.55cm

木が22番って

ぞろ目で良いんじゃない?


で、タイトルのそれさ。

先週、保険相談会とやらがあって、
行ってやったんですよ。仕方なく。

問題の担当者が、
60手前くらいでしょうけれど、
死臭がすごい。

<私と何歳も違わないのに雲泥の差※うちのお嬢ちゃん、談。

で、
私の入っている保険のプラン
相当無駄が多いらしい。
・長期通院特約
・後遺障害特約
・災害見舞金特約 <あくまで一例で、コレを省くともっと安くなるらしい。

助言では、
・入院保障を充実させた方がよい だってさ。


思わず、
「他人(私)の入院の心配より、てめー(江戸っ子風)の死臭を心配したらどうだ?」と言ってやりたかったんですが、

私は人が良いので

聞こえなかった?
私は人が良いので

念のためもう一度
私は人が良いので、

言えませんでしたよ。((*´∀`))ケラケラ

逆に勉強になったことは、
・先進医療特約は役に立たない<受け入れ病院が少ない+患者が順番待ち
・共済系は長生きする人には不利
だってさ。

私も、今5○歳で、
この様子で行けばあと120年は生きるだろうから。

何か考えないと。((*´∀`))ケラケラ

アバター
2017/03/15 06:53
ヌワンダちゃん

自動車保険の
搭乗者傷害特約をたくさんしておいたら良いんじゃない?(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2017/03/12 21:01
うちの父親も死相が出てるし
臭いけどなかなかしぶとい

保険てわけわかんないし
理解不能、ただ金とられてく
イメージwww
アバター
2017/03/11 02:38
え”

220年?

私が272歳じゃない?クックック
アバター
2017/03/10 23:58
ゾロ目の22良いですね♪
120年とは言わず、楽しく220年いきましょ~♪\(^◇^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.