Nicotto Town



春風揺れる

ヘアスタイルでずいぶん印象変わりますね!

もらったステキコーデ♪:3

キューティクルヘア(茶)をもらいました。
ここのところ、ヘアスタイル系のイベント特典で
色々楽しんでいます。

ヘアスタイルでアバの印象はガラッと変わりますね。

アバター
2017/03/12 23:19
フリージアさん

にあわないもの、ありますよね。
お友達、喜んだでしょうね。(⌒∇⌒)
アバター
2017/03/12 12:31
私もGETしましたが、
何故か・・・似合わない (笑)

友達へプレゼントしました。
アバター
2017/03/11 23:23
依音さん

基本的に無課金なのでヘアスタイルは一つしか持ってなくて
お友達から着物と一緒に頂いたものくらいだったのが
このところイベントでヘアスタイルがもらえて
色々感じが変わって面白いです。
アバター
2017/03/11 12:37
このヘアは大人っぽい雰囲気になりますよね~(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.