Nicotto Town



救急車体験談

肋骨がピキッ!
電撃のような痛みがビリビリっ!!
あう~~~!!
呼吸するのも辛くてたまんない~~!!
そのまま担架に乗せられて救急車で病院へ・・・
検査の結果、肋骨にヒビが入っているみたい?!
幸い骨折はしていなかったので、入院せずに済みました・・・
不幸中の幸いなのかも?
痛みが取れるまで、気長に待つしかないらしいデス
仕事はモチロン家事全般もデキマセ~ン!
優雅な療養生活よん♪
この機会にのんびりさせて頂いちゃお♪
痛みはツライけど・・・
食欲はあるし、ニコタもスマホのゲームもやり放題だわ~♡

アバター
2017/03/14 12:22
その後のご容態はどうですか?
どうかご無理なさいませんように。
アバター
2017/03/13 16:30
ええ~~~!?ゆぴさん!
何をやったらそんな重傷になるんですか~?
それは呼吸すらもお辛いでしょう…
お大事になさって下さい(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/03/12 22:18
こんばんは。
大変だね。
お大事に。
アバター
2017/03/12 17:27
こんにちは。
なんでそんなことになっちゃったのか分かんないけど、お大事にね!
結局、肋骨って動かないで自然治癒を待つしかないですもんね。
旦那様が家事をやってくれるなら、優雅な療養生活もイイですね。

私も肋骨の骨折やヒビは経験ありますが、息したり笑ったりするだけでも痛いですよね~!
私の場合、元ダン3のDVが原因だったけど、うつ状態悪化で年中休んでたので、
サラシやずっと前に子宮筋腫の手術した時のベルト巻いて固定して、仕事に行ってました。(;^_^A
アバター
2017/03/12 12:17
お大事になさってください。
アバター
2017/03/12 11:38
ゆぴさん、そんな大変なことになってるなんて( ゚Д゚)
いきなりヒビが入っちゃうなんてこわいです。
肋骨だと動いても息しても痛いだろうな(´Д⊂ヽ
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/03/12 00:25
早く快復すると良いですね。
お大事にしてください...
アバター
2017/03/11 23:25
✿ゆぴさん✿

あらら・・・お大事にね^^;
アバター
2017/03/11 22:26
ゆぴ姫たま☆
痛そうだよぉ
湿布とかも意味ないの?
たいへんそーヾ(。﹏。)ノ゙
アバター
2017/03/11 22:18
え?ゆぴさん、大丈夫ですか?(。´Д⊂)


無理しないようにしてくださいね。
アバター
2017/03/11 21:52
!!
ゆぴさん大丈夫ですか!?
肋骨って何したの・・・><
安静にして早く直して下さいね・・お大事に!!
アバター
2017/03/11 21:50
先日はプレゼント企画でお世話になりました。
体調は大丈夫でしょうか?
呼吸するだけで痛いとは、辛そうですね、、
どうぞお大事になさって下さい。
1日も早くよくなりますように。
アバター
2017/03/11 20:26
だ、大丈夫でしょうか(;´Д`)クポへ。。。
一日も早く痛みが取れますように!
アバター
2017/03/11 19:18
カルシウムたくさん食べてくださいね
お大事に~
アバター
2017/03/11 18:35
痛そうですねー_:(´ཀ`」 ∠):
肋骨は安静にするしかないそうですね。
のんびり休養してください( ´∀`)
アバター
2017/03/11 17:33
それは大変ですねぇ><
何かぶつけたとかですか?咳してヒビが入ったとかかなぁ?

そうですね、無理せずに静養なさってね。
早く完治することをお祈り申し上げます。
アバター
2017/03/11 17:19
ゆぴ!
大丈夫なのかい?

折れてなくてよかったね。
びっくりしたよ。

安静にして過ごすんだよ。
家事は旦那さんに任せるんだよ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.