Nicotto Town



こう言う場合はどうすれば良いのでしょう。


国連で南スーダンで和平協定が結ばれた。
其れによって南スーダンの大勢の普通の非戦闘員の村々の
飢えている人達に早急に食料を持って行ける事になり
色々な国の日本は糞左翼系なのか入って無いが
多くの国のPKOが国連と一緒に食料を南スーダンに運んだ。

すると民間人の現地の国連食糧を守る警官が手招きして
南スーダン兵が制服を脱いで銃を持ってPKOを襲って
国連が出した食料を大量に盗んで行った。

其処で食料を守って村々に食料を運ぶために
日本の自衛隊が銃を持って其の食料と食料を運ぶPKOを
守る為に送られた。

其れで食料を守って村々に食料を届けられた。

何と3月9日のBBCの映像で人のいない村々と逃げて来た人達。
出来るだけ遠くの藪の中に逃げたらしいと次第に中心に近くなると
BBCのキャスターは報道している。

逃げて来た人達によると突然村の老人達はボコボコに殴られて
せっかく届いた食料が取られたと言う。
犯人は南スーダン兵。

女はレイプされて食料を取られたと言う。
犯人は南スーダン兵。

更に虐殺も行われていると言う事で
今度は南スーダンの恐らく兵士の中で
トップ辺りにBBCのキャスターが問い詰めたけど
南スーダン兵士じゃないと言う訳。
そいつがドラクエのロトの鏡で本性を現した㊥ボスキャラそっくり。

そして反政府軍が地方でまだ民族浄化をやっているかも
知れないがとの事で和平は成立していると平然と
言っていた。

もう、此れは国連から食料を貰う為に嘘をついたとしか
思えない。

だからぁ、国連の食糧を守って何とか村々の飢えた人達に
食料を運んでも其の人達が被害者になってしまうと言う事。

彼らは国連で和平を結ぶパフォーマンスを見せると
食料を貰えると言う「悪知恵」を覚えただけ。

其の「悪知恵」に基づいた国連の認識で行動しても
どうすれば国連の金を巻き取れるかと言う「悪知恵」に
悪用されている組織何だから。

日本のマスコミは報道しなかったけど、イラク戦争前?位に
国連の半分以上の不明金の事が問題になった。

そして国連内部の酷い腐敗も問題になった。

其れを日本のマスコミは報道しなかった。


★次にまたブーメランで森友学園問題?
元々は民主党政権の時から始まったと言うので
当時の民主党の大臣がぼろぼろとお付き合いがばれている。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/658436/
更に民主党の当時の大臣が森友学園に沢山の表彰状を出して居るようだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6584.html

で、ウッコウケイが自分の党の議員を調べて説明責任を
はたさないと今までの追及との矛盾が出て着るでしょう。と
言う感じになっているけど。

マスコミは其れに関して何か報道した?

アバター
2017/03/12 21:23
ひふみ様
本当に南スーダンは酷い状況です。
其れでも国連の扱いは和平が成立となって居ます。
実態は国連を表向きの手続きをして騙したとしか思えないのです。
だから自衛隊に武器を持たせて行かせざる得なかった。
そして話が違うので各国が撤退をしているのです。

★南スーダン 各国PKO部隊が相次ぎ撤退
https://yuzawaheiwa.blogspot.jp/2016/11/blog-post_8.html

其れでも国連は一般の人達の飢餓が酷いので援助が必要と昨日もBBCが
国連が言ったと言ってました。
アフリカ各地で第2次世界大戦以来の飢餓の危機ですって。
そして各国に白羽の矢を立ててはやって見ては撤退をしている様です。

何と其の国連の食糧を略奪しようとしている盗賊?(地元の人は南スーダン兵と顔で解るそうです。)と
激戦をやってやっと村へ食料を届けて回ります。

何とするとPKOが帰ったあとは其処は暴力と逆らえば殺されて女はレイプされて食料を
取られる場所に成るのです。

其れをBBCは村を逃げて来た人達の証言、村を回って、其の上で南スーダン政府のトップ辺りに
其れをぶつけてもそんな事はない。
そして南スーダンは広いので地方は反政府軍の残りが民族浄化をしているかもしれないが
南スーダン兵は何もしてないとあの中ボスキャラの顔で言っていました。

本当に民進党(民主党)は自分達が送り出した銃を持たないPKOが全員乗った二台の4輪駆動車が
狙われて待ち伏せされてハチの巣の状態になるまで撃たれまくった事実を隠しやがったのです。

そして国連の要請でPKOを出すのを反対して置きながら、
今度は撤退で文句を言ったら、過去の事件の被害者に慰霊もしてないくせに
其の責任も取って無いくせにマスコミも其れを無視しやがっているくせにと
怒り心頭です。

私はカンボジアに犯人を捕まえる事を要求すべきだと思います。
カンボジアに日本国民の税金から援助など考えられません。
アバター
2017/03/12 17:02
検索してきましたが、もう放置しかないのかも…。
スーダンの一般人を人質に彼らを助けたい団体から就労ビザ手数料を取ろうなんて事しているようです。
あるいは、助けに行くはずのアムネスティの活動が国民を殺す餌になるからかな。

→南スーダン、就労ビザ手数料を最大115万円に 援助団体は批判
http://www.afpbb.com/articles/-/3121071
アバター
2017/03/12 14:38
南スーダンに自党が自衛隊を送っておいて文句を言い、今回自衛隊が引き上げる事でも文句言ってますね。

日本人もお人よしを封印する時が来ているように思います。
沖縄では海保のゴムボートに活動家の船が体当たりしてました。
活動家が撮影し動画をアップしてました。
一方、沖縄に交通費5万円を払って人を送り込んだ辛淑玉は集めた金でニュージーランドで豪遊中です。
実に楽しそうでしたね。

辛淑玉とつながりがあるフリージャーナリストシバキタイのスガノが森友理事長の記者会見に参加してました。
理事長に「あんたが菅野か!」って言われてました。
森友の保護者に園の前の出の嫌がらせ取材、家まで行って取材をしたというのはこの人物かそのつながりのある記者なのかな?

シバキタイとつながりのあるミンシンのアリタ議員の弟も何かやらかしていたようで、それを訴えた人物のメールがなぜか写真撮影されてアリタ弟のツイートでこいつの情報をという事でさらされ、その後そのメールをした人が行方不明とか。
アバター
2017/03/12 14:15
ひふみ様
野田政権下で派遣されたカンボジアの武器を持たない日本のPKOがポルポト派と思われる兵士集団に
待ち伏せされてハチの巣状態に撃たれて長い事放置されると言う虐殺が起きました。
彼らは日本のPKOは武器を持ってないと言う事を承知の上で自分達のリスクがそれだけ無くなると
見て日本のPKOを狙ったと思われます。
其の事は民主党政権下に置いて見殺しにされました。

武器を持たないで行くと言う事の危険さを表した典型的な事件です。

ポルポト派にとって自分達がまだまだ勢力を持って居る事を示す格好の餌食にされたのでしょう。

其の犯人の追及も野田政権はカンボジアに求めて居ません。

日本人の命を何だと思っているのでしょうか?
アバター
2017/03/12 14:02
自衛隊スーダン派遣も森友問題も民主党と民進は違うと言い逃れしたいようですが、
新しい党を立ち上げたわけではなく、党名変更届を出して変更しただけなのでいいわけにもなりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.