Nicotto Town



期末テストの思い出


お勧めカテゴリに沿って。ペン立てが貰えます♪

期末に限らずテストはギリギリになってから勉強していました(笑)

もうこんな時間。
もうすぐ今日が終わってしまうので、訪問に行かなくちゃ。

アバター
2017/03/18 19:19
>Drosselさん
こんばんは。
実は自分も途中で寝ちゃうかも?と心配だったんですが、ちゃんと観られました♪
最近、休日お昼寝しても眠くて、睡眠の質が良くないのかなーと。
枕とか寝具を新調すべきなんでしょうか?
アバター
2017/03/14 01:22
こんばんは。

お疲れ様です^^
わたしだったら忙しくて疲れた後に映画館に行くと・・・
本編が始まる前の予告編か本編の途中で夢の世界へ直行しちゃいますよ(汗
アバター
2017/03/12 21:40
>Dlosselさん
こんばんは。
昨日今日と忙しかったので。
用事済ませた帰りに久々に映画も観てきました♪

テスト前日になってもついつい現実逃避して勉強はなかなか手につかなかったですね(笑)
休息時間にノートや教科書見返してなんとか乗り切っていました(笑)
アバター
2017/03/12 02:22
こんばんは。ちなさんにしては遅い時間のログインですね@@;

わたしもテスト勉強は直前にならないとスイッチが入りませんでした~。
で、結果は・・・見事に玉砕してました><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.