Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1247)通帳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「あれ! 何かな?
 『こぐま銀行』の通帳だ♡
 bonoの名前も書いてある!
 150Pの預金が・・・・・・
 憧れのアイテムが買えちゃうね♡」
ぴゅ~~
(bonoはPショップに)
ぴゅ~

「bono、おかえり」
「ただいも! Toshi来てたんだね」
「早速お買い物か・・・・・」
「うん! 欲しかった子ぐまパンを買ったんだ」
(得意そうにパンを振ってみせるbono
 とっても嬉しそうです)

「bono、お金は?」
「朝見たらbono名義の通帳があったんだ。
 bonoのファンからのプレゼントだと思ったんだ」
(下を向くbono)

「こぐま銀行の通帳?」
「うん!」
「私からのプレゼントだよ」
「やっぱり! そうだと思ったんだ。
 通帳のプレゼントは変だと思ったんだ」
(盛んに頷くbono)
「Pショップで何回もbonoを見かけたんだ。
 くまのパンが欲しそうだったから」
「オ~~ さすがToshi♡
 bonoは感激だね」
「預金が0になったのでは?」
「うん!
 明日にでも振り込みをしてくれると嬉しいけど」
「明日は忙しいんだ」
「・・・・・・・・」

(大野智)

アバター
2017/03/13 04:58
まだ眠たいね〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/13 00:47
子ぐまパンゲットおめでとうございます。
先月はくまさんアイテムがいっぱいだったので、大変そうですね。
アバター
2017/03/13 00:20
bonoちゃん、通帳貰って良かったね。
子ぐまパン、美味しそう~!(^-^)
Toshiさんからの振り込み、待ち遠しいね♪
アバター
2017/03/12 23:47
こぐまのパン クマさんのアイテムが色々あっていいね^^
フード付きマントもいいね^^
アバター
2017/03/12 22:37
クマさんのパン可愛いね♪
もったいなくて食べれないね( *´艸`)

Toshiさん明日は忙しくて無理っぽいけど、
きっとまたこっそり振り込んでくれるはず!w
アバター
2017/03/12 22:36
こぐまパン
おいしそうですけど
食べるのもったいなくなっちゃいますね^^
アバター
2017/03/12 22:19
わ~こぐま銀行の通帳~
Toshiさんからのプレゼント すごいぼの~(^O^)
アバター
2017/03/12 21:45
銀行預金~?少なすぎて 眩暈がしそうな私ですw
アバター
2017/03/12 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こぐまパン可愛いね~
こぐま銀行の通帳に振り込み・・ってToshiさん オシャレな事されるよねv( ̄Д ̄)v イエイ
よかったね~
昨日は名古屋城と熱田神宮に行ってきたの
いい天気だったからか 電車もすごい人だったよ
でも どっちもとってもよかった(#^.^#)訪問できずにごめんね~
アバター
2017/03/12 20:41
おおおおー
こぐま銀行の通帳からの臨時ボーナスですね。
おめでとうございます。
アバター
2017/03/12 19:55
bonoちゃん ぷっくり美味しそなパンだね
Tochiさんbonoちゃんが欲しいのもわかってたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2017/03/12 19:36
よかったですね^^
可愛いこぐまパンとってもよくお似合いです~
アバター
2017/03/12 19:26
bonoは可愛いこぐまパンでご機嫌なんだ♡
すごく美味しいんだ!

高価なキャベツの回鍋肉だったけど・・・ 
キャベツがイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・

今夜は録画のCSIを見るからお泊りなんだ。
科学捜査は大好きなんだ♡
アバター
2017/03/12 19:16
欲しいアイテムがちょうど買える金額をプレゼント☆
Toshiさんは 優しいですね♪
アイテムをプレゼントも嬉しいけど
自分でお買い物をするのも楽しいですからね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/12 19:08
こぐま銀行に私も貯金したいです~^^
アバター
2017/03/12 19:04
子ぐまパンが売り切れる前に買って貰えてよかったですね~
アバター
2017/03/12 18:24
振り込んでくれる専用の通帳 良いね~♪
また 近日中に振り込みあるといいね!
アバター
2017/03/12 17:26
おお・。

悲しい話ですよ!。
アバター
2017/03/12 17:10
良かったですね!
パン、早速かぶりついたのでしょうね(^_^)
通帳金額、また増えるといいですね♪
アバター
2017/03/12 13:22
朝は寒かったけど・・・・
暖かくてご機嫌なんだ♡

bonoは美味しい明日葉ら~めんで満腹なんだ! 
たっぷりオトナの味覚を満喫できたんだ♡
タウンでリラックマなんだ♡
アバター
2017/03/12 12:17
こぐまパン可愛い!!
私も通帳に振り込んでくれる人が欲しいです( *´艸`)
出来れば今度の白ガチャまでに…w
アバター
2017/03/12 12:16
こんにちは♪訪問感謝です^^
こぐまパン、bonoさんにぴったりのアイテムですね^^b Toshiさんは気が利きますね~^^
ベジモン、なかなか一等にならなくて、最近やってません^^;大穴狙っちゃうしww
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/12 12:06
こぐま銀行!?
私も口座作りたいです!

こぐまパン可愛いですね~。
私は今日は両手にねこパンです(^^♪
アバター
2017/03/12 11:36
小熊パン、美味しそう。でも食べるのは少しかわいそうかも。
アバター
2017/03/12 11:00
こぐま銀行の通帳…Toshiさんからのプレゼントだったんですね♫

好きなもの買えますね♫
たくさん入金してもらえるといいですね♫

こぐまパンかわいいね♫
よかったね~(^^♪
アバター
2017/03/12 10:46
子グマパンは人気がありますね^^

他の方の所でもよく見かけます。ホントのパン屋さんで売っていたら食べたくなりそうです^^
アバター
2017/03/12 10:02
St.bonoさん、おはようございます。

きゃ~、通帳のプレゼント!
リアでもほしいです~(*^^*)

今日は曇り、雨は降らないみたいですけれど、お洗濯日和ではないみたいです。
それにしても、今朝も寒いです。
今日もエアコンのお世話になりそうです。
まだまだ、冬物、しまえないです(^^;)

いつだったか、小学校のときだったと思うんですけれど、ゴールデンウィークがすごく寒くて、セーターを着こんだことがありました。
さすがに霜が降りるような日はもうないとは思いますけれど。

花粉情報、「すごく多い」です。
これからしばらく、花粉情報とにらめっこです。
お気をつけくださいませm(_ _)m

アバター
2017/03/12 09:33
なかなか残高は増えそうもない通帳ですね。
Toshiさんは、いつ振り込んでくれるのかなあ。
アバター
2017/03/12 08:23
おはようございます。
Toshiさんは、なんでもお見通しですね。
パン美味しそうです・・・
アバター
2017/03/12 08:07
Toshiさんにお小遣いもらえてよかったね^^
パン、おいしそうだ~♪
アバター
2017/03/12 07:42
こぐま銀行!!!どっかの地銀が使いそうな名前ですね!w ところで印鑑かカードもお持ちだったなのかしらんw 機械の前であたふたしてると、警備の人が注意喚起してくれるwww
アバター
2017/03/12 07:20
子ぐまパン カワイイですね♪
アバター
2017/03/12 06:57
あら!
こぐま銀行の通帳が届いてたのね~
ちゃんとbonoさま名義になっているなんて凄いね☆
早速Pショップで買い物ね。
・・・やっぱりToshiさんがくれたんだ!
bonoさまが自分で買えるように通帳にしてくれたのね(*^-^)
好きな物が買えて良かったね☆
また振り込んでくれると良いね~~♬♡
アバター
2017/03/12 04:53
プレゼントが150P ってあんまりだよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.