Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


いつでも綺麗ではないらしい。


土曜日の午後,一人で街へ出掛け,
カミサンと娘にホワイトデーのプレゼントを買いました。

急いで帰る必要もないし,
外出ついでにカミサンのお母さんの家に行ってみることにしました。
義母からはバレンタインデーのチョコをもらっていませんが,
手ぶらで行くわけにもいかないので,義母にもプレゼントを買いました。

義母に電話して,今から行ってよいかと聞くと,
義母は 「えっ! 今から?!」 とひどく慌てて,
私がインフルエンザだったので 病み上がりなんだから来なくていいとか,
折角の休みはゆっくりしていたいだろうから来なくていいとか,
いろいろ言い出して,丁重に断られました。(笑)

要するに,急に来られると困るようでした。
家の中が綺麗じゃないのか,自分の姿が綺麗じゃないのか。ww



アバター
2017/03/23 07:59
とんとんさん

全然かっこよくない…。(T_T)
アバター
2017/03/22 21:08
えっと・・・「おたふくかぜに掛かった中年おやじ」っていうのはどうでしょう?
アバター
2017/03/22 18:40
とんとんさん

チャ~ウ~チャ~ウ~?!
全然大きくなさそうじゃないっすか! (>_<)

もっと、こう、ワイルドに、
男爵イモが2個ぶら下がったイメージでお願いします~。

ちょっと邪魔かな?
歩きにくいかな?(笑)
アバター
2017/03/22 18:16
では、チャウチャウはどうでしょう?
デカそうです。
アバター
2017/03/22 17:42
とんとんさん

パグって、金玉小さそうですよね。
不本意です!
アバター
2017/03/22 09:26
お気に召さなかったですか^^;
アバター
2017/03/22 09:03
とんとんさん

パグって!
あんなブチャイク犬じゃありません!
もお~! (>_<)
アバター
2017/03/22 07:52
本当は「パグ課長」って女子トイレで呼ばれていたりして~~~
アバター
2017/03/22 00:45
とんとんさん

ウサギっぽい顔の人とか、
犬っぽい顔の人っていますよね。

そう、私は、
自分で呼んでドーベルマン課長。
アバター
2017/03/21 12:36
うちのウサギだって、目、耳、鼻、口、全部、櫻井くんと同じ数です!

近所の「ハナクソはなちゃん」(犬)だって!!
アバター
2017/03/21 12:24
とんとんさん

のりさんに怒られるより先に、
カミサンと娘からボコボコにされるかもしれません。WW

いや。ちょい待ち。

イコールじゃないと決め付けるのも変じゃないですか?

目、耳、鼻、口、全部、
私と翔ちゃん、
数は同じです。
アバター
2017/03/21 08:37
ひょ・・・ひょえ~~~@@;
なぜ「イコール」を使う?

のりさんに怒られるぞ~~
アバター
2017/03/21 08:09
とんとんさん

「櫻井くん = ふみふみ」 と結び付けていただいて結構です。
(^o^)v

月曜日の夜はニュース番組に出ようかな?
エーロー ♪
アバター
2017/03/20 14:23
きゃはは☆
嵐の櫻井くんを見るたびに
「この子のタマタマはふみふみさんに狙われているんだな」と思い出しそうですwww
アバター
2017/03/20 07:17
とんとんさん

ぎょえっ!
他人の金玉なんて、
気持ち悪くて嫌ですよ! (>_<)

ああ、でも、
嵐の櫻井くんの金玉だったら
着けてみてもいいかな~。WW
アバター
2017/03/19 23:08
だれかのをもらってくっつけてください^^
アバター
2017/03/19 23:00
とんとんさん

踏み潰したら、再生できないよう。 (T_T)
アバター
2017/03/19 22:57
ぎゃっ!!なにこれ~~!きもちわる~~!
ふんづけちゃえ!!
と、ヤンチャな女子高生が踏みつぶしてしまいました・・・。

という夢もよいかと♪
アバター
2017/03/19 09:41
とんとんさん

金玉がホームから落ちるって,どんな夢なんすか?! ><

でも,落ちた金玉を可愛いOLが拾ってくれて恋に落ちる
な~んて夢を見たいな~❤
アバター
2017/03/17 19:43
落とした玉が駅のホームを転がって線路内へ!!
あやうし!ふみふみ!

そんな夢かしら?
楽しみにしています^^
アバター
2017/03/17 19:29
とんとんさん

先週、チンチンではなく
金玉が落ちることに関する夢を見ました。

明るい話題ではないのですが、
次か、その次ぐらいにブログに書きま~す。
アバター
2017/03/17 18:43
きゃはははは☆

日々怯えたまえ♪
アバター
2017/03/16 08:02
夢芽さん

とんとんさんは、すーぐ
私のチンチンに呪いをかけて
落とそうとするんですよ。

ひどいと思いませんか? (T_T)
アバター
2017/03/15 21:13
げらげら o(^▽^)o げらげら
↓お2人のやり取りに、お腹がよじれそうww
アバター
2017/03/15 18:17
とんとんさん!!

粘膜にカビキラーは絶対ダメっしよ!!
(>_<)
アバター
2017/03/15 11:55
そうそう^^
カビキラーとか使って、ぴっかぴか♪
アバター
2017/03/14 18:53
とんとんさん

腐らないよう、日々、
磨きをかけたいと思います! (^o^)/
アバター
2017/03/14 13:01
下ネタが嫌いだなんて嘘を言ってはいけませんwww

天罰が下って、腐って落ちますよ(^◇^)
アバター
2017/03/14 12:06
とんとんさん

今回の記事は、
義母と婿とのハートウォーミングな話だったのに、
いつの間にか チンコウォーミングになってます。

下ネタは嫌いな私が、なして…。 (T_T)
アバター
2017/03/14 11:24
ぎゃはは☆
今の時代だとそのナンセンスクイズはダメですねえ~
だって、トランスジェンダーの人とかへの配慮がないも~~ん
アバター
2017/03/14 08:13
ゆっきさん

どっちもですか!
だから、準備が間に合わないと思ったんですね!WW

やつぱり前日までに連絡しないと駄目か~。

折角買ったプレゼントは、
5月の義母の誕生日に渡そうかな~。WW
アバター
2017/03/14 08:09
とんとんさん

また 「落ちろ」 とか言う~。 (>_<)

そういえば、子供の頃、
ナンセンスクイズというものが流行って、
「2台のエレベーターに
男の子と女の子が一人ずつ乗りました。
1台は故障して落ちてしまいました。
落ちなかった方に乗っていたのは、
男の子と女の子のどちらでしょう?」
というような問題がありました。

答は、女の子で、理由は、
「女の子はおちんこない (落ちっこない)」
というものでした。

当時は真面目少年だった私は、
下らなさすぎて憤慨した記憶があります~。
アバター
2017/03/14 07:24
きっとどっちもですねwww
アバター
2017/03/13 19:37
くさっておちろ・・・
アバター
2017/03/13 19:28
とんとんさん

私にだけ❤

ね? ❤
アバター
2017/03/13 18:47
業者さんにパンツをみせたら痴女じゃ~~~


アバター
2017/03/13 18:19
とんとんさん

パンツは見せてくれてもよいのでは?
アバター
2017/03/13 12:45
そうそう!
業者さんへの礼儀とか自分の「身だしなみ的感覚」とかも
「おしゃれ心」だと思うんです。
「汚くても平気、パンツが見えていても平気ってなったら
どんどん品位がなくなっていくわけで^^;

私は部屋をきれいにする原動力として友人に「今日の夕方あそびにきて!」って
頼みます。
で、友人もなぜ呼ばれているかわかっているから
夕方になるまで「今日は行かれない」っていう返事をくれません。
アバター
2017/03/13 12:26
とんとんさん

なるほど!
おしゃれ心ですね!
家に来る人に不快な思いをさせないように
というエチケットですね!

そういえば、先日、
家のパソコンの具合が悪くなり、
買い替えることになって、
家にヤマダ電機が来たのですが、
その日の我が家は綺麗でした。

カミサンは、相手が業者であっても、
汚い家は見られたくなかったらしいです。WW
(毎日掃除せえよ! ┐('~`;)┌ )
アバター
2017/03/13 08:44
いやいや、「お客さん」という他人に思われているって考えないほうがいいですよ^^;
ちょっとでもきちんとしていたい、と思う義理のお母様の「オシャレ心」だと思ってあげてください^^

我が家の一番だらけた状態の場合、せめて2時間前に連絡してもらえばどうにかなるかな^^;
アバター
2017/03/13 08:24
夢芽さん

わざわざ会いに行く必要は無いのですが、
散歩になるかな~と思って、行くことにしました。

でも、来られる方は、
そんな気楽なもんじゃなかったみたいです~。WW
アバター
2017/03/13 08:21
とんとんさん

「義理の」 とはいえ、
長いこと 「親子」 なんだから、
多少汚くてもいいと思ったのですが、
やつぱり、綺麗な状態しか見られたくないんですね~。

まだまだ 「お客さん」 なのかな~。
アバター
2017/03/13 08:07
ようこさん

電話しないで急に行っていたら、
居留守を使われていたかもしれませんね。WW

ちなみに、私の兄は、
私の家に何時頃に来ると決めてあっても、
その2時間ぐらい前に現れるので、
うちのカミサンはパニックになります。(笑)
アバター
2017/03/13 08:05
紫の上さん

「今から行く」 といっても、
40分ぐらい掛かるから、
準備の時間はあるだろうと思ったのですが、
やっぱり当日急にというのは困るんですねえ。WW
アバター
2017/03/12 21:30
1人で、行けるふみふみさんがすごい^^
アバター
2017/03/12 17:08
義理のお母様の慌てぶりが手に取るように判ります。

我が家も予期せぬ来客には焦りまくりです^^;

アバター
2017/03/12 14:46
こんにちは。
電話してからでよかったですね。
アバター
2017/03/12 11:08
ふみふみさん♪

そぅです♪
お化粧していなかったり、
髪を染めている最中であったり、
いろいろあるので御座います( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.