Nicotto Town


つぶやきrnao


鼻水が。。。

鼻水が。。。。

もらったステキコーデ♪:25

アァッァ、、、



鼻水が、、、ずるずるし始めたぁ、、、


昨日は、、、ダラダラしてしまった、、


徹夜帰りのダリ〜ンが一日中寝てたから、、


静か〜に、、洗濯してた、、


やることいっぱいあるんだけど、、

誰かいると、、集中してできないから、、やなんだよね





アバター
2017/03/15 16:48
今年は早めに花粉症の薬飲んでたから楽勝~♪
と、油断してたら花粉最盛期に薬なくなってピンチ!
アバター
2017/03/15 08:42
身近なひとがだらだらしていると、自分もつられ・・・
は!仕事も背中を見て・見られてるのかぁー頑張らねば(・∀・)
アバター
2017/03/14 22:00
私は右の鼻の穴からだけタラタラ鼻水が出ます。
〉人がいると…
あぁ…すっごくわかります。
みんなが寝静まったあととか、誰もいない一人きりの休日とか
妙に盛り上がって捗ったりしちゃうんですよね。
アバター
2017/03/13 23:45
あはは なんか リアリズムだなぁw

どんな美魔女も誰でも ハナミズることはあるよね。。。詩蘭も鼻炎持ちなので、しばしばずるずる

人はいてほしい時にはいなかったり…  ま、夫婦も親子も恋人も そんなこんな ですね。^^
アバター
2017/03/12 15:13
確かに誰かいると・・ねw
アバター
2017/03/12 11:20
喉がかゆいかゆいよぅ~~~~(´;ω;`)

  お鼻もかみすぎてひりひりしてきたよ
アバター
2017/03/12 10:25
そういうときは枇杷葉茶飲んで
自分も寝ちゃう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.