Nicotto Town



期末テストの思い出

主要5教科以外の芸術科目の試験が嫌だったな。
テストの点数よくても実技がよくなければ成績は悪いし、
逆に点数が悪くても実技がよければ逆の結果になったりと。
テスト意味ないじゃんって思った記憶があります。

アバター
2017/03/20 21:14
私は全く逆ですねw
テストの意味がないのが逆にヨカッタ(^^;
アバター
2017/03/20 18:23
そうだったんですね~。
テストの意味ないってそれはちょっと~!って感じですよね~。
アバター
2017/03/12 23:00
私は書道だったから、実技だけだったような。
あ、王羲之とかの文字を当てる?ような問題があったかも。
ほぼ実技だけの採点でした。
アバター
2017/03/12 22:06
それ、5段階評価で 評価が1の時と5だった時 両方の 記憶あります~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.