Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西遠征から帰ってきました。


二日間の関西遠征を終えて
自宅に帰還しました^^

毎回のごとく、夜行バスで京都へ・・・
早朝に着いて、まずは清水寺へ・・・
早朝開いてるのはここくらいと思うので、
バスで向かいました。

https://twitter.com/RXW01330/status/840333976002748416

8時を過ぎると人が増えて混むので
その前に移動・・・^^;

次は北野天満宮。

https://twitter.com/RXW01330/status/840361459418771456

見ごろの梅を見てきました。
写真に撮りましたが、花の撮影は難しいですね^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/840379142562430976

夜はドール仲間と食事。
車を運転する必要がなかったので
存分にお酒を飲めました^^;

メインのドールイベントは翌日・・・
すみか列に並んだのですが、
102人しかいなかったので、希望の商品を
難なくゲットできました^^;

楽しく過ごせてよかったです^^

アバター
2017/03/15 00:03
たかゆきさん
北野白梅町あたりで
ちょっと雨に降られましたが、
おおむね過ごしやすかったです^^
アバター
2017/03/15 00:02
美枝子さん
はい^^よかったです。
アバター
2017/03/15 00:02
おのさん
伏見稲荷も困ったときの名所に
できそうです^^
アバター
2017/03/15 00:01
くりんさん
お花の写真、くりんさんのように
上手く撮れないですね・・・^^;
アバター
2017/03/15 00:00
zoko*さん
とりあえず、体調は大丈夫でした^^;
アバター
2017/03/13 22:01
天気も穏やかで過ごしやすい週末。
イベントも楽しめたのではないでしょうか。
(^-^)

希望の物をゲットできた時は嬉しいですね。
o(^▽^)o
アバター
2017/03/13 21:24
楽しいお休み過ごされて良かったですね^^
アバター
2017/03/13 07:02
楽しめて良かったです^^

清水寺、困った時なのですねw でも改修中は残念です^^;
梅の花は十分きれいです^^
アバター
2017/03/13 05:46
おつかれさまでした♪ (*´∇`*)

清水寺、改修工事中なのですね…
ちょっと残念…  ヾ(;´▽`A``

北野天満宮、立派な鳥居です♪ (☉o☉)オー!!

梅のUP写真は撮るのが難しいですね…
どうしても、枝がゴチャゴチャしちゃうんですよね~… (^_^;)

イベント、希望の品をGETできて良かったです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2017/03/12 23:52
おかえりなさい~~~ヾ(*´▽`*)ノ
 体調は??大丈夫ですか????
(pq´▽`*) 楽しく過ごせてよかったです♪
     お疲れ様でした~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.