Nicotto Town



ちょっと 愚痴(; ̄ー ̄川 アセアセ


ニコタはじめてまだ日が浅いけど
人と話す楽しさ知ってサ-クルとか入ったけど
どうもサ-クル仲間となじめない?というか
会話に付いていこうとしてアホな言葉なんか発言してみたり・・・
冗談が冗談で伝わらなかったり
それがかえって相手を傷つけたり不愉快な思いさせたりでね^^;
リアルでは空気読める気遣い出来る人間ってたぶんまわりからは
思われてるとは思うけど・・・
サ-クル以外ではたぶん普通に会話出来てると思うんだよな^^;
改めて顔が見えないチャットの難しさ知った感じかな~
これ読んでる皆さんで不愉快に感じたら言ってやってくださいネσ(^_^;)アセアセ...

つまらないブログ読んで頂いてありがとう(*´∇`*)

アバター
2017/03/14 22:15
マイペースでやっていくしかないと思います^^
アバター
2017/03/14 16:41
サークルメンバー巡回で失礼します(*´ω`*)

はじめはそうですよね。。
でも、いずれはみんなと仲良くできますよ!
アバター
2017/03/13 22:01
わかりますー!

やっぱり合う合わないがあると思います。
サークルとかでは
なかなかお友達はできないようです。

顔の見えない人達と
意志疎通は難しいですね。

あまり気にしないで
マイペースでいいのでは?
アバター
2017/03/13 16:53
うんうん^^わかるわかる^^
顔が見えない相手の方に自分の思いを伝えるのってすごく難しいと思うよ。
理解してくれる方もいるけど、ちょっと理解してくれない方もいるからね。
だいじょうぶ^^だいじょぶ^^
あまり考え過ぎないようにね~
少し休憩しなさい~(*^^*)


アバター
2017/03/13 02:51
まぁ、それがチャットだと思うよ
だって、文章だけだもの
表情は見えないからわかんないしね。
誰もがそこは、感じてるんじゃない?
私は、チャットは苦手だから、ほんとに気の合う友達としかしない・・けど
滅多にしないかな。時間帯が合わないのもあるけどw
まぁ、経験だよね~・・・そこから何かを学べばいいんじゃない?
・・・と私は思うけどね。
ニコ始めて、やっぱり最初はだれもが思うこと^^
そのうち、どうすればいいかは、わかってくると思うから大丈夫かと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.