Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1114)改造

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

うい~~ん! うい~~~~~ん~~~
うい~ん・・・ プス プス。
(bonoの車庫からすごい音がしています)
「bono、ご近所迷惑だよ」
「しまった! ドアを閉め忘れちゃった」
パタン!
「これで外には音が漏れないから」

「なんか上手くいってないみたいだね」
「そうなんだ。
 くまカ~トのチューナップは難しいんだ」
「くまカートはハイパワーだって聞いたけど」
「うん!
 でもbonoはメカくまカ~トにしたいんだ」
「そうか
 くまカートにメカバージョンはなかったね」
「bonoはマッハに憧れてるんだ
 やっぱりメカくまカ~トがいいな~~~」

「無理して改造するのは危険じゃないかな?」
「そうかな・・・・・
 確かにくまカ~トはうさカ~トより
 かなり進歩してるんだけどね」
「無理しない方が良いよ。
 安全性は大切だから」
「そうか・・・・・
 改造は中止するね。
 bonoはドライブを楽しみたくなったんだ♡」

(タモリ)

アバター
2017/03/14 04:51
あ〜〜〜
雨だ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/14 01:17
安全第一で何よりですね^^。
アバター
2017/03/14 00:59
最高速度30キロくらいかなあ^^
アバター
2017/03/14 00:29
くまカート、可愛いですよね。(#^^#)

私は結局、ベージュを購入しました。
Pコインが一気に減ってしまいました。(T_T)
アバター
2017/03/13 23:21
メカゴジラもゴジラに負けたし…
そのままのカートが一番ですよ(^_-)
アバター
2017/03/13 22:59
私も空飛ぶクマカートにバージョンアップ
したいです。
アバター
2017/03/13 22:49
bonoちゃん、こんばんは!
そうだね、メカバージョン、無かったね。
改造って・・・(@_@) bonoちゃんはチャレンジャーだね♪
やっぱり、安全で楽しいドライブがいいよね!(^^)
アバター
2017/03/13 22:20
メカバージョンも楽しみだけど
今のクマカートもすごく可愛いですね♪

安全運転で楽しんでね♪(#^.^#)
アバター
2017/03/13 22:17
くまカートで安全運転してくださいね。
改造するともっとハイパワーになって
危ないですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/03/13 21:56
ワワ!!bonoちゃん くまカートの改造って・・
うんうんやっぱり安全が第一だね(o^o^)o ♪
アバター
2017/03/13 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そそ 安全第一(#^.^#)
楽しく ドライブできたらいいよね~
アバター
2017/03/13 20:22
ドライブきっと楽しいね!
アバター
2017/03/13 19:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チューナップで怪我だけはしないで下さいな^ ^
でもほんとメカが今回出なかったのは残念です!
アバター
2017/03/13 19:24
夕食はロシアの赤いお魚だったんだ。
金魚だったらクマっちゃうな!
甘辛味で美味しかったんだ・・・・・

なんだかPショップのアイテムがイマイチなんだ。
bonoはカッコいいアウタ~が欲しいいんだけど・・・・・
アバター
2017/03/13 19:12
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん。
安全第一です(^^)v
私のお友達の機械工学科出身の人が、燃費をよくする改造してました。
スピードより燃費、だそうです(^^)v

今日はほぼ定時で帰ってきました。
といいますか、帰らせていただきました。

というのも・・・、朝、やっちゃいました~(>_<)
ストッキング穿こうとして、腰がガクッと・・・
22歳のとき、最初に入った会社の製造実習でやっちゃって、以来、ちょっとクセになっています。
本格的に「やっちゃうと」歩けなくなるのですけれど、何回か繰り返して、「こうやったらヤバい」というのがわかって、それ以来寝込むようなことはなくなりました。
けれど。
ちょっとつらいです。
これ、治るのに2~3日かかります。

お互い、体調には気をつけましょう・・・
今日の「やっちゃいました」でした・・・(T_T)
アバター
2017/03/13 17:15
お疲れ様です。

クマカートおですか!。

安全に!。
アバター
2017/03/13 15:55
クマカート安全運転の為にには点検も必要かもです^^
アバター
2017/03/13 15:40
にゃんはリアでマフラーかえて改造したいんだ

・・・でも、
今お金なくて
ピンチだから夢の中で改造中~なんだ。
アバター
2017/03/13 15:23
アメリカで自作原子炉の話が時々聞かれます。
燃料はどうやって調達したのやら
アバター
2017/03/13 15:07
くまカートは何種類もあるのに
メカバージョンはなかったですね。
また要望すれば検討してもらえるかも。
アバター
2017/03/13 14:53
無理な改造はやめた方がいいよね!
アバター
2017/03/13 14:03
改造車は法律違反だから捕まっちゃうよ~?無理して改造しなくて正解だねーニコポストに要望として出してみてはー?
アバター
2017/03/13 13:46
こんにちは。今週もよろしくお願いします。( ^o^)ノ

ドライブは安全運転でどうぞ^^
アバター
2017/03/13 13:22
お昼は・・・・・
ホットドックと
チ〜ズト〜ストだったんだ!
美味しかったよ♡

なんだか雨が降りそうな気配なんだ。
お日様が出ないとすごく寒いんだ・・・・ 
クマったな・・・・
アバター
2017/03/13 12:45
今週もよろしくお願いします♪
そういえばメカくまカート無かったですね
発売されたら買いたいです
ついでに風を切る感じのアクセサリーかフレームが欲しいですね^^
アバター
2017/03/13 10:37
こんにちは♪
うさカートも白が可愛いな~と思ったのですが、くまカートも白が可愛いですね~^^
かっこいいヘルメットがぴったりですね^^b
明日葉ラーメン、ヘルシー~今日は寒いので、ランチは温かいものがいいですよね^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/13 10:07
改造車は危険だし、違反にもなりそうですよ~
中止されて、よかった^^
アバター
2017/03/13 08:40
bonoさん、くまカートをメカバージョンにしたいんですね~。
でも勝手に改造すると危険ですね~。
またニコタさんに要望出さなくちゃかな~!?
アバター
2017/03/13 08:15
メカくまカートかぁ・・
あんなにたくさんの種類出たからね。
販売されるとしたらいつ頃かな・・

これはこれで、お散歩するには最適だよ^^
急がない時に乗ればOK!
アバター
2017/03/13 08:09
そのうちメカクマカートが販売されるといいね。
しかしそれも物入りですが。
アバター
2017/03/13 07:23
マッハに憧れているのですね♪
ボクは 飛行機で初めて音速を超えた人に憧れていました♪

bonoさん 坂道でくまカ~トをドライブしたら 音速を超えるかもよ♪
きゃはっww
アバター
2017/03/13 07:09
たいへんそう!ベルトのお腹の風車のバックルに風圧を受けると変身した仮面ライダーみたいに、ぼのさんが変身したらカートも変形したら便利なのにw
アバター
2017/03/13 07:08
おぉ~
くまカートをチューンアップしたいのね~
確かにうさカートにはメカがあって、カッコ良かったからね!
くまカートはうさカートより性能が良くなってるみたいだから、
メカにしたら凄く早くなりそうね(*^-^)
でも、改造は危険が伴うから、中止したのは賢明ね☆
後は事務局さんにメカくまカートの販売をお願いしてみては?
くまカートに乗るbonoさまはカッコいいからね~~♬♡
アバター
2017/03/13 05:01
  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |_     <⌒/ヽ-、___
/|    ( _●_) |/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ      ∧∧
   彡、   |∪|  、`\    ( ・ω・)
  / __  ヽノ /_. >  )  _| ⊃/(___
/(___)   //(_/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∩___∩         ∧∧
   | ノ      ヽ       ( ・ω・)
  /  ●   ● |_      | ⊃/(___
/|    ( _●_) |/    /└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/

今週もよろしくお願いします(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.