Nicotto Town


まったり時間。


すみれの花は、何を告げる?

窓辺で、少し物憂げに。希望もあるけど、不安もあるよね

もらったステキコーデ♪:12

希望もあるけど、不安もあるね。


春は、大気もほんのりと白くかすみ。あちこちから、花の色や鳥の声が響いてくる。

浮き立つような、でも、不安もあるような。

そんな気分で、窓辺に立ってみた。ああ、すみれが咲いている。

紫に香る、小さな希望。

少しだけ、勇気をくれる? あした、

お別れする友だちに、笑って、「またね」って、言いたいの。

「またね。お互い、がんばろうね。自分の道を、精一杯、歩き出そうね。

いつか会えたら、その時は。また、笑って、おしゃべりしましょう」


泣けずに、言えるかな。



***


新生活に向けての希望と不安。そんな時に、すみれの花に、ちょっとだけ勇気をもらいたい。

すみれの香りのせっけんが好きです。なんだか落ち着く。あんまり出回っていないし、良い物は高いんだけどね(^^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.