Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


イメージ 変えてみようかと


気分的に イメージ変えてみようかと、、、

どこかで、、、イメージ変えても、、、

聞こえて きそうな、、、


まぁ気分的 自分のリフレッシュ だから



秋は 失恋の苦い 想い出 あるんだ、、、

枯れ葉が 風で 舞っていて

寂しくって 冷たい空気が 吹きぬけて

何を しても つまんなくて

自分が 悪いんだ 自己嫌悪に なって

ひとり 自分の部屋で 音楽 聞いて

何処へ も 出かける気が しなくって

友達との 会話にも 作り笑い、、、

もう 戻れない あの時を、、、

どうして こうなっちゃうんだろう?、、、

恋 なんか しなければ、、、、

落ち込んだ あの頃の記憶

秋が 訪れる頃 思い出すなぁ、、、、

アバター
2009/09/25 21:22
良い感じだょん!!
似あってる★
アバター
2009/09/25 03:08
雰囲気変わりましたよね~*
メガネ♭いい感じです=^ω^=
アバター
2009/09/25 02:25
ドリスタさん??・・・イメチェンしましたねぇ~@@;

更に☆素敵になりましたねぇ~^^b
アバター
2009/09/25 01:11
リフレッシュして、すやすやと眠れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.