Nicotto Town


アザミのつぶやき


ダウンコートが、到着したよ♪

2月末の週末、長男と浜松までドライブして

あっちのおっきなデパートで買ったコート、
袖の長さをちょっとだけ切り詰めて届きました。

マッキントッシュ・ロンドンです。
いつもならこんな高いの買ったりすることはないんですけど、
退職のお祝いということで。
社会人一年目の長男は、そのあたりもなかなかシブトクて
冬物の衣類が、若干見切り商品で安くなるタイミングを
見繕っていたようです。

有名ブランドなので、さすがにセールですなんて、呼び込みはないんですが、
微妙に安くなってて、かなりお財布に優しいレベルになってました。

カジュアルなジャンパーと、マッキントッシュの格子縞模様
それがコートの裏地になっているんですが、その生地のシャツというのもあるので
コートの裏地と、シャツがおそろいのデザインになるわけで
それもおしゃれかな、というわけです。

アバター
2017/03/14 11:36
マッキントッシュ・ロンドンのコート♪
お手元に到着されたんですね(^^)
退職のお祝いだったのですね(^^♪
ネットで検索してコート見てみました(^^)
とても素敵な息子さんですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.