Nicotto Town



みやぞんさん


最近お笑い芸人のみやぞんさんと言う方が気になっています。

関西、特に吉本の芸人さんに慣れ親しんでいる私としては、あまり関東の芸人さんに関心を持つことは少ないんですが、みやぞんさんは別です。

特に3月5日のイッテQのQtubeでは、彼の性格の良さが出ていて、他の芸人さん達を和ませるムードメーカーになっておられた様です。

これからも注目しようと思います^^

アバター
2017/03/15 13:29
k.kさんへ(*^o^*)

あまり有名ではないですが注目しています^^
アバター
2017/03/15 13:28
たびねこさんへ(*^o^*)

まだまだネームは大きくないんですが、これからが楽しみかもです^^
アバター
2017/03/15 13:27
まっぴさんへ(*^o^*)

第二のウドちゃんと言われています^^
アバター
2017/03/15 13:26
キュンさんへ(*^o^*)

安心してみられるTVの一つかなって思います^^
アバター
2017/03/15 13:26
むふふさんへ(*^o^*)

まだ有名になりかけの芸人さんです^^
アバター
2017/03/15 13:23
bonoさんへ(*^o^*)

みやぞんさんは癒やし系なので好きです^^
アバター
2017/03/15 13:21
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

私は天然なので知らず知らずのうちにおかしな書き込みをしているかも知れません。

なのでまた気がついたことがあれば教えてくださいね。
アバター
2017/03/15 07:24
みやぞんさん見たことないな。
アバター
2017/03/14 23:41
知りませんでした…今日さんま御殿に出ていた方の中にいたかな?
聞いたような気も。調べてみますね(^o^)
アバター
2017/03/14 16:48
みやぞん?

ぐぐってみる!
ブレイクするかなぁ(*´∀`)
アバター
2017/03/14 14:07
イッテQはおもしろいですよね。よく見てます。
アバター
2017/03/14 13:08
その人知らなかったー
さっそくネットでチェックしてみますww
アバター
2017/03/14 10:35
お〜〜
なんかすごいね!
応援は大切だからね♡
アバター
2017/03/14 09:57
はろー。ありがとうございます。
お節介なものでついシッタカをやってしまいます。
これからもやるに決まってますので、指摘してくださると惚れてしまいます♥。

みやぞんさんは見たことないですが、せいらさんのほうがもっと性格がいいに違いないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.