Nicotto Town



青ガチャ6日目


青空Tシャツがでました。


あとの目玉二つはまだです。

背景4枚、ピアス2個とブローチ、リングとドリーム券です。

ドリーム券はあまり出ていないのに1枚当選しましたからいっぱい回せます。

アバター
2017/03/14 23:50
なかなか難しいですね、
私もあと二つですが今日は進展がありませんでした。
お互い早くコンプしたいものです。
アバター
2017/03/14 19:34
ドリ券当選おめでとうございます^^
目玉早く出るといいですね(✿◕‿◡)♬ 
私もあとひとつです^^;
アバター
2017/03/14 16:56
こんにちは。本当にご無沙汰でごめんなさい。
本は日数がかかりそうです。人物の職業を変更して書いたものを元に戻す作業しています。
特定されないように選定変更していたのですが、原文のよさを見直せたのと、職業が大事だとわかり、
本当の職業の方で書いている、もとの記録を発表することにしました。載せられなかった事柄がたくさん
あり、直す箇所が多くてすごく時間が要ります。まだ4ぶんの1です。
偶には気分転換ししなくちゃと思いますが、訪問なかなかできなくてごめんなさい。この本が完成しましたら、ゆっくりお話ししたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.