Nicotto Town


銀色羽毛のblog


在庫/所有/未所持品リスト 1 ガチャテスト版

註)タイトル統一の都合上「在庫/所有/未所持品リスト」となっておりますが、
  「その1」のここにあるリストは、全てこちらは所有していない、つまり求めているお品ばかりです。


きせかえアイテムの交換用リスト・その1です。
お取引方法等、詳しくは
 
  
をご覧下さいませ。
ただし、お取引情報の錯綜を防ぐ為に、コメント欄はリスト 1から順次解放してゆきますので、
どうか、ご協力をお願い致します。
こちらのコメント欄が埋まりましたら、リスト 2以降のコメント欄を開放致します。


桃色は女性用
青色は背景
アイテム名の前の
 数字 余剰在庫数(2018年2月15日現在)です。お譲り出来ます
 持  1つのみの所有ですので、お譲り出来ません。済みません
   未所持ですので、余剰品が在りましたら分けて頂けますと大変嬉しいのですが……
です。

有志の方がきせかえアイテムリストを作って下さっています。
 ニコッとタウン アイテムデータベース
  http://nicottotown.info/
どのようなアイテムなのか確認されたい場合は、こちらなどが参考になりますかと。


赤ガチャにはリリース日違いの同名アイテムが存在しますが、色違いのようです。

 赤ガチャ(テスト版)12月 2008/12/04
 くまのぬいぐるみ 目玉
 ねこしっぽ 目玉
 あみあみカチューシャ
 リボンショルダー
 リングピアス
 クラッチバッグ
 柊コサージュ
 フェイスペイント
 プリマーヤ
 レトロB
 サイドバイサイド
 プティハート
 ブルーメ
 シンプルクラウド
 ハート柄パフスリーブニット
 柄タイツB(ladies)
 ニーハイソックスB

 赤ガチャ(テスト版)1月 2009/01/08
 ねこのずっく 目玉
 くまみみ 目玉
 ターコイズシルバーブレス
 がまぐちバッグ
 ファーショール
 クリスタルピアス
 あなたに焼餅
 かおペケ
 和柄(小梅)
 ブルーメ(色:Gray)
 和柄(柿渋)
 プリマーヤ(色:Green)
 紅白垂れ幕
 和柄(淡雪)
 カラフルニットジャケット
 柄タイツB(Ladies)
 ニーハイソックスB

 赤ガチャ(テスト版)2月 2009/02/03
 悪魔のはね 目玉
 コック帽 目玉
 アンティーククロスネックレス
 カジュアルウォッチ
 日傘(モノトーン)
 ソフトクリーム
 きらきらクラッチ
 シンプルクラウド
 ピュアクローバー
 スノーロマンス
 ジュエルハートピアス
 ドラマチックローズ
 マシュマロキャンディー
 タータンチェック
 スイートリボンタイト
 柄タイツB(ladies)
 ニーハイソックスA


 青ガチャ(テスト版)12月 2008/12/15
 天使の羽 目玉
 あくまのしっぽ 目玉
 おしゃれステッキ
 ハートのぶら下がりピアス
 リネンカチューシャ
 アニマル柄スカーフ
 しましまレッグウォーマー
 サンタひげ
 プリマーヤ(赤ガチャ色違い)
 レトロB(赤ガチャ色違い)
 サイドバイサイド(赤ガチャ色違い)
 プティハート(赤ガチャ色違い)
 ブルーメ(赤ガチャ色違い)
 シンプルクラウド(赤ガチャ色違い)
 ホイップカール 
 柄タイツC(ladies)
 ニーハイソックスA(ladies)

 青ガチャ(テスト版)1月 2009/01/20
 テンガロンハット 目玉
 ギター 目玉
 カジュアルレザーバッグ
 ハートグラス
 ミニ王冠
 フェザーネックレス
 クリスタルネックレス
 天使の輪
 ボタニカル
 ショコラロマンス
 フルール
 レンガ
 あいあい傘
 ドラマチックハート
 ボア付ハーフブーツ
 柄タイツA(Ladies)
 ニーハイソックスA(Ladies)

 青ガチャ(テスト版)2月 2009/02/19
 あひるのずっく Yellow
 おねぎ Greenyellow
 蝶々ピアス Blue
 オーバルグラス Silver
 レザーミニバッグ Khaki
 アニマルチューリップ Orange
 レザーブレスレット Crimson
 フラワー2連ネックレス Aqua
 ホワイトショコラ Purple
 フラワータンバリン Blue
 フォレスト Greenyellow
 スノーロマンス Aqua
 千鳥格子 Black
 ウィンタードロップ White
 チロルラインカーデ Black
 柄タイツC(ladies) Purple
 ニーハイソックスB(ladies) Black

アバター
2019/10/06 20:50
うさ猫様


第二弾の34点(うち目玉9点)、有り難うございます。確かに受け取りました。
リストの「?」としておいた箇所もお知らせ下さいまして有り難うございます。
大変助かります。

それでは、ご入用のお品のリストをどうぞ。
勿論、ご無理はなさらずに。
差し上げるアイテムの順番に関してのご要望も、ございましたら承ります~。

それでは、こちらこそ末永くお付き合い宜しくお願い致します(深々とお辞儀)。
アバター
2019/10/06 13:53
こんにちは。

73~91弾の「求」アイテムで所持していたものを送らせて頂きました。
今回は目玉も一緒に送っているので、ややこしかったらごめんなさいです。
普通品1個がなかったのが悔やまれる…

ところでリストに「?」とあった部分について。
勝手に調べておきました。

78弾の目玉は「つぶつぶアイスヘアクリップ」と「ミニうちわ」
88弾は目玉が「ちいさな宇宙のトモダチ」、
普通品が今回送りました「UFOスカート」となります。

以上でこちらが送り出せるアイテム全てです。
少しはお役に立てれば良いのですが…
作業の遅いポンコツですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです(お辞儀)
アバター
2019/10/05 18:22
うさ猫様


第一弾の55点(うち目玉5点)、有り難うございます。確かに受け取りました。
背景も、何故か欠けがあったものでしたので、大変助かりました。

早速、受け取った物につきましてはリストを更新しておきました
(こういう作業はお任せ下さい! ただし気分が乗っているときに限りますが……。)
揃った弾も増えて、コレクター魂がうきうきしています。

それでは、あまり無理をなさらず、うさ猫さんのペースでどうぞ。
体調第一ですからね~。
アバター
2019/10/05 15:27
追加で見つかった目玉を送ります。
よろしかったらどうぞ~
アバター
2019/10/05 14:37
こんにちは。

とりあえず60~72弾までの「求」アイテム普通品を送らせて頂きました。
どさくさに紛れて背景も入れてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
一応弾数ごとに送ったつもりですが、リスト化した方がいいですか?

あと、目玉についてですが頭や手に持つものであれば、幾つかあるようです。
72弾までの「求」目玉を発見次第、送らせて頂きますね(余りないですが…すみません)

73弾以降のアイテム送付は、明日にでも行わせて頂きます。
お待たせしてごめんなさいです。
アバター
2019/10/04 23:57
うさ猫様


お疲れのところ、コメント有り難うございます。

はい、頂いた物は手放すつもりはありませんので、プレゼントで構いません。
今はコーデ投稿をお休みしていますのでP品全身服を着たきり雀ですけど、
投稿していた頃は、C品を初めとする組み合わせ可能なお品で
すっきりと見せるのに情熱を傾けておりました。
いずれはコーデ広場の改修が行われて、ポイント導入がある計画の筈で、
そのときはコーデ投稿を復活させようと考えておりますが、さて……?

また、目玉を複数所持していないのはお互い様ですので、どうぞお気になさらずに……。

そちら様からのご希望も承ります。ご遠慮なくどうぞ
(と申しましても、たいした物はございませんが……)。
フリマ経由がご希望でしたらそのように手配致しますし、
プレゼントで宜しければ、ご希望のお品リストを頂き次第がっつりお届け致します♪
それでは、お待ち致しております。
アバター
2019/10/04 14:02
こんにちは。

リストを拝見しました。
今回はこちらのダブりで恵の字さんがお求めのものを
お送りするわけですが、
下のやり取りなどを拝読させて頂くと、
フリマではなくプレゼントで送ってしまってよろしいのでしょうか?

ちなみに目玉は複数所持していないので、
普通品だけになってしまうのですが…
それでもよろしければ送らせて頂きます。
アバター
2017/04/09 11:53
恵の字様
こんにちは
青も深い(。-_-。)♪
色の持つ秘密‥‥‥♪
凄くしっくり来ました(。-_-。)♪
青は本当は一番好きな色です♪
子どもの頃は‥‥
双子の片割れは赤やピンク、モモは青を選んでいましたよ♪
大人になって好きな色と似合う色とあることに気づいて、赤系も着るようになりました♪
(〃^ー^〃)
青のことがまた好きになりました(〃^ー^〃)
本当にありがとうございます(o^-^o)
もちろん!赤系も大好きです♪
って言うか色は白から黒まで大好きです♪
また遊びに行きます(o^-^o)ありがとう♪

アバター
2017/03/30 12:18
こんにちは(。・_・。)ノ
少し春めいて来ました*+♪
アリスも気になりますが合間にメッセージを見つけなきゃ(〃^ー^〃)
猫お散歩して猫も魔法のドリンク飲んで小さくなったかみたいと思います。
少し睡眠不足です♪
眠ってしまいます。
アバター
2017/03/30 01:44
▶︎◀︎
.+*.*コーデ素敵です.+*.*
.+*.*ニコッとの中で一番です.+*.*
アバター
2017/03/29 18:44
恵の字様
少しだけお着替えしてみました.+*.*
メッセージは1個見つけたよ(^ー^)
父の日も(。・-・。)
ヒントのワードを頼りに見ています。
他のアイテムを見ながら
「わ〜〜いいなぁ〜これも〜あっと〜これもいい〜〜♪」と寄り道ばかりでw
ゆっくり見つけていきます(。・-・。)

今さっき。4月アイテムを取り出して….
早速、着てみました.+*.*(^ー^).+*.*

.+*.*ありがとうございます.+*.*
 .+*.*また遊びに来ます.+*.*

アバター
2017/03/29 16:28
恵の字様.+*.*
取り急ぎ!プレゼント受け取れました(。・-・。).+*.*
ニコッとに来てほどんどプレゼントはもらったことがないので
今後も最初で最後のプレゼント最大量!記録!になると思う.+*.*
素敵なのが沢山でモモはず〜と楽しめてしまいそうです.+*.*
本当に心から大切なアイテムをモモにプレゼントありがとうございます(。・-・。).+*.*

ひと休み(^ー^)♪♫♬何かあったかい飲み物を飲みましょうよ♪♫♬
モモはホットカフェオレ飲む!


アバター
2017/03/29 11:33
モモ様への業務連絡は以上です。

一休みしたら、頂き物への御礼をはじめとしまして、
コメントへのお返事を書きまくるんだから~っ!
アバター
2017/03/29 11:29
しゅうりょ~う♪
こちらのプレゼント履歴では、きちんと545件の
モモ様宛てのプレゼントが記録されているのを確認致しました。

漏れ等無いよう細心の注意を払いましたが、もしお気付きの点がございましたら仰って下さいませ。

青ガチャ品に添えてあるメッセージは、
 12月リリース → 「 1月用」
  1月リリース → 「 2月用」
           :
 10月リリース → 「11月用」
 11月リリース → 「12月用」
となっております。……ので、「ハッピープレゼント(父の日)」に「7月用」と添えてあったりします(汗)。

検品をされるときは、青ガチャ品につきましては、
「きせかえアイテム」では「高い順」もしくは「安い順」、
「きせかえ倉庫」ではそれら或いは「リリース順」に表示されますと、
こちらが3月14日から19日に掛けて投稿したリストの順に並びますのでチェックがし易くなるかと存じます。


↓のコメントは、投稿順に読まないと訳が判らない状態になってしまっていますね(滝汗)。

この前3件のコメントの青ガチャ品の
各弾の脇の数は特に但し書きが無い場合差し上げる枚数、
アイテム名リストはその弾の差し上げられなかったお品についてのです。
青18弾以降は14種でコンプとなりますので、
13種差し上げられる弾はリストは1件、……、8種しか差し上げられない弾は6件、
となります。

限定品はダブりの方が少ないですので、差し上げることが出来ましたお品をリストアップしています。
アバター
2017/03/29 07:18
 56弾 13種
運動会の体操着(ladies)  目玉

 57弾 13種
クリスマススカート~2013~  目玉

 58弾 12種
はねつきの羽根  目玉
梅の花の羽子板  目玉

 59弾 11種
泣きむし鬼さんソックス(ladies)
おもちゃの節分いわし  目玉
梅の花ヘアクリップ  目玉

 92弾 13種
ワイルドなホネつきにく  目玉

 93弾 7種お持ち・6種お渡し
クリスマスのプレゼントボックス  目玉

 小計504枚



お次は限定品。
こちらはお渡しするお品のリストです。


 おためしニコッと洋服店

ハロウィンコーデ2013(ladies)

 小計1枚


 イベント特典

モモゾーさんTシャツ(ladies)
モモゾーさんの桜ネックレス
モモミちゃんスーツ

月うさぎの満月ポシェット
月うさぎの三日月ポシェット
月うさぎの一番星ポシェット
月うさぎの満月スーツ
月うさぎの三日月スーツ
月うさぎの満月ネックレス
月うさぎの三日月ネックレス
月うさぎの一番星ネックレス

秋のきのこスーツ
きのこの行進~2012~
秋の栗スーツ
栗の行進~2012~

中央イベント広場のクリスマスツリー
クリスマスカラーマフラー
トナカイストラップ(おとこのこ)
トナカイストラップ(おんなのこ)

チョコレートの森
チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル
チョコ従士(剣士)羽根つきハット
チョコ従士(剣士)コーデ

こはる温泉Tシャツ
こはる温泉パンツ

ダーさんTシャツ
ダーさんパンツ

イースターTシャツ
イースターパンツ

おもちゃの国のパズルあそび
おもちゃの国の青いブロック
おもちゃの国の赤いブロック

ウエディングケーキスーツ
頭のせ深海パール

星の神殿シャワー
星の神殿バレッタ
星の神殿の懐中時計(真紅)

パンプキン城からの眺め
カボチャクリスタルネックレス

秋のどんぐりスーツ

 小計40枚


 合計545枚


お届けするのは以上になります。
では、しばらくお届け作業に入ります。 転送!
アバター
2017/03/29 07:15
 36弾 12種
スイートカラーTシャツ(ladies)  目玉
ねこデコクッキー  目玉

 37弾 12種
蝶々ヘアクリップ  目玉
菜の花バスケット  目玉

 38弾  9種
カーネーションの母の日ワッペン  目玉
こどもの日のカゴ入りちまき  目玉
こどもの日の金太郎あめ  目玉
ありがとうカーネーション  背景
すずらんアーチ  背景

 39弾 10種
ハスの花入りミニバケツ  目玉
アンブレラヘアクリップ
あじさい小道  背景
パステルレインボー  背景

 40弾 10種
オレンジストライプTシャツ
オレンジラインパンツ(ladies)
お星さまゼリー  目玉
お星さまチェーンベルト  目玉

 41弾  8種
夏休みキャミソール  目玉
夏休みカットスイカ  目玉
夏休みソースせんべい  目玉
風鈴ピアス
夜道の肝だめし  背景
お祭りかざぐるま  背景

 42弾 12種
コスモスヘアクリップ  目玉
とんぼ柄ミニ巾着  目玉

 43弾 13種
ハロウィンスカート~2012~  目玉

 44弾  8種
きのこスカート  目玉
アーガイル長袖Tシャツ(ladies)
栗ごはん  目玉
栗ごはんのしゃもじ  目玉
りんごリング
ブルーオータム  背景

 45弾 11種
クリスマスミニハンドベル  目玉
プレゼントの靴下~2012~  目玉
ジングルパーティー  背景

 46弾 12種
梅の花スカート  目玉
おみくじ箱  目玉

 47弾 12種
ビニールお豆  目玉
赤鬼さんヘアクリップ  目玉

 48弾 12種
おかえしキャンディ~2013~  目玉
マーガレットハートリース  目玉

 49弾 12種
新学期のメモ帳  目玉
新学期のペンケース  目玉

 50弾 12種
こどもの日の金太郎あめ2013  目玉
こいのぼりストラップ  目玉

 51弾  9種
水玉Tシャツ(ladies)
しずくヘアクリップ  目玉
かたつむりトートバッグ  目玉
しずくピアス
はすいけピョンピョン  背景

 52弾 13種
星のポロシャツ(ladies)  目玉

 53弾 14種
  全てお渡し出来ます。

 54弾 13種
ザルあげおなす  目玉

 55弾 13種
かぼちゃのヘタ帽子  目玉
アバター
2017/03/29 07:13
わわわ、早速プレゼントが届いていまして恐縮しております。
今までのプレゼントの御礼は後程改めて致しますね。


さて、では。ごそっとお届け致しますよ~。

青ガチャ品につきましては、第18弾以降各性別につき14種と数が一定ですので、
各弾のお渡し出来るアイテムの枚数を記すと共に、お渡し出来ないお品のリストを作ってみました。
過去品をお求めの際のご参考になりましたなら。

 18弾 10種
お月見おみや  目玉
コスモスリング
コスモスブレス
桔梗秋月  背景 目玉

 19弾 13種
くろねこTシャツ(ladies)  目玉

 20弾  8種
いちょうのヘアクリップ
栗ひろいのカゴ
もみじのフェイスペイント  目玉
栗キャップ  目玉
落ち葉ブレスレット
セピアオータム  背景

 21弾  8種
雪の長袖Tシャツ(ladies)  目玉
ひいらぎソックス(ladies)
ポインセチアブレス
ポインセチアリング
雪だるまのバケツヘアクリップ  目玉
ウィンターチェック  背景

 22弾 12種
福呼ぶクマデ  目玉
獅子舞マント  目玉

 23弾 12種
鬼さんのブカブカパンツ(ladies)  目玉
梅かざり付ショートヘア  目玉

 24弾 12種
ふわふわマシュマロトート  目玉
お菓子づくりの泡立て器  目玉

 25弾 13種
おでかけランチバッグ  目玉

 26弾 12種
シロツメクサの手持ちの花輪  目玉
ミニこいのぼり  目玉

 27弾 12種
あじさいヘアクリップ  目玉
あじさいタオル  目玉

 28弾 12種
七夕パンツ(ladies)  目玉
七夕短冊  目玉

 29弾 12種
向日葵のヘアクリップ  目玉
夏まつりの輪投げの輪  目玉

 30弾 12種
ホワイトラインスカート  目玉
竹とんぼ  目玉

 31弾 12種
コウモリスティック  目玉
パンプキンバケツ~2011~  目玉

 32弾 13種
ニョキニョキきのこ  目玉

 33弾 12種
おもちゃのツリー  目玉
木彫りのトナカイ  目玉

 34弾 11種
紅白スカート  目玉
お正月のおもち  目玉
お年玉ポチ袋~2012~  目玉

 35弾 13種
豆まきのかみしも  目玉
アバター
2017/03/29 02:39
.+*.*恵の字様.+*.*
いつも真夜中にごめんなさい.+*.*
18弾〜59弾、→各1個
92弾、93弾、→下記の通りでお言葉に甘えてプレゼントで待っています.+*.*
いつでもいいです.+*.*

.+*.*フリマの件.+*.*
じゃあエスパーなことを内緒でw
今回は当たりってことでストレートでプレゼント贈っておきます.+*.*

        '*+▶︎■◀︎+*'

  .+*.*見ました.まさに.マントですね.素敵です..+*.*



アバター
2017/03/29 01:38
 恋のカクテルバーテンダーL
を検索してみまして、しばらく手が震えております。
こ、これ……頂いちゃっていいのですか?!!

黒47弾で
「これかこれの、どちらかが来ると嬉しいなぁ……」
と思った、片方ではないですか!
(因みに、ウェヴマネーアワードの黒チケットは未使用です。
 1年間有効期限があるのですから、来て嬉しいアイテムが多い弾で回そうかと……。)

お袖はありませんが、これ
 http://excentrique.shop7.makeshop.jp/shopdetail/000000001541/
ですとか、
お色が違いますが、これ
 http://blog.excentrique.biz/?eid=168567
などを彷彿とさせます。うっとり……。
好みを思いっきり見透かされちゃっていますよ。ちょっと、大丈夫ですか、奥さん!?  ←奥さん?


決して手放さないと思いますのでプレゼント経由でも構いませんし、
モモ様の仰るように93弾のうちの5品で応募しても、勿論構いませんし、
宜しければ、こちらからご希望のお品をお渡しした後の更にダブりの中から、
フリマでの交渉材料になりそうなC品の詰め合わせで応募致しますよ。
3番目をご希望の場合は、どうぞご所望のお品をご指定下さいませ。

どう致しましょう?
アバター
2017/03/29 00:45
モモ様

では、
92弾から13種、
93弾からは
 雪の結晶のピアス
 クリスマスTシャツ2016(ladies) 目玉
 ハッピースパークリング 背景
 わくわくクリスマス 背景
 白銀の雪の結晶 背景
 雪の降る街路 背景
の6種をお届けしますね。

ブッシュドノエル
は青21弾の背景だと思われます。
差し上げるお品リストに入っていますので、ご入用でなければリストから外しておきますよ。
P品には
 パチパチ花火とブッシュドノエル
という名の手前持ちアイテムは存在するそうです。

取り急ぎ、まずは、この時点までのお返事を。
アバター
2017/03/28 22:14
なので結論からですと…….
フリマで交換すればモモからのアイテムを少しは自由に使えると思います。
アバター
2017/03/28 22:11
恵の字様からのOK を確認しましたら
モモが『5718桜』で下記のアイテムをフリマに出します。
このキーワードとアイテムを確認できましたら応募で下記の青アイテム応募お願いします。
アバター
2017/03/28 22:06
別件で……
♥恋のカクテルバーテンダーL ♥
着ないかな〜。
モモも持ってるんですけど1着どうですか?
プレゼントでお送りする前にフリマでこの1着を出しますので
ワードを『5718桜』でこれを出しますので応募アイテムで下記の各1個出せないでしょうか?


アバター
2017/03/28 21:52
恵の字様
こんばんは(^ー^)
青18弾〜59弾、92弾、各1個プレゼント待っています(^ー^)

【青93弾の中で持っているアイテム】
クリスマスソックス
クリスマススカート
ポインセチアのヘアクリップ
ブッシュドノエル
クリスマスカラーのリボン
クリスマスベルオーナメント
クリスマスベルネックレス
クラッシッククリスマスリース

※以上が持っているものです。
※上記以外で何かあれば、お言葉に甘えてプレゼント待ってます(^ー^)
※ケースに入れば(^ー^)。待ってます。


アバター
2017/03/28 00:41
モモ様

あっ、済みません。

> もし可能なら、モモは全部各1個欲しいです。

とのことでしたね。
青92弾~96弾も、こちらのダブり全てをお渡ししたので良いのでしょうか……?
お邪魔にならないのでしたら、勿論そのように手配致しますし、
要らない物(或いは欲しい物)をご指定下されば、そう準備致します。
どう致しましょう?
どうぞ、遠慮なくご希望を仰って下さいませ。

因みに、お渡しする物のうち2014年1月までのリリース品は、
先立ってきせかえ倉庫の1ケースに移し終えておりますが、
この時点で既に526個あります。
受け取られるときは、どうぞお覚悟を。(ぇ)
アバター
2017/03/27 17:43
恵の字様
今、直近の記事を読んでました(。・-・。)
モモも睡眠不足気味なのですが…..
とにかく色々立て込んでいる様子。
(^-^)(=^-^=)。
モモ2号と(ニコねこ)ニコッとで暮らしていこうかな〜っと思ってますので
いつでもOKです。
ニコッとで暮らしていきたいな〜って思わせてくれてるのも
こうした素敵な方々と出会えたからと思っています(。・-・。)
今日のアレはギリギリですが少し駆け込みで間に合うかなぁ。

また遊びに来ます(^ー^)♪♫♬
可愛いですよ〜〜(。・-・。)
アバター
2017/03/27 03:12
モモ様

と言うことは、こちらのダブりの
 限定品全て

 青18弾~59弾、92弾全て
を差し上げたのでいいのですね。
そのように手配致します!

青93弾の中でこちらが持っていて、モモ様がお持ちでない物も差し上げますので、
そのような物がございましたら、どうぞご遠慮なくご指定下さいませ。


取り急ぎ、上記お返事のみで失礼致します。
他のお返事は、ちょっとお待ち下さいませ……。
アバター
2017/03/25 05:15
あと余談ですが、犬猫はもうモモは飼っていないけど、最近犬猫を触りに行ってきました(。・-・。)
愛知県がんセンターの東南に動物愛護センターの子達です(=^-^=)
今は愛護センターの正門を大通りに開けて欲しいという運動をしているみたい。
最近は里親にも恵まれる犬猫も増えたそうで、職員さんたちも掃除のスタッフさんも笑顔でした。
恵の字様みたいに最後まで家族として看取り介護をしてる方はまだまだ少ないそうです。
恵の字様のわんこの介護やモモの飼っていた猫のことも話したら「ありがとうね」って言われちゃった。
「最後まで飼ってくれてありがとう」という意味なんだけど、複雑な気持ちになりました。
それだけ、そういう人が少ないってことなんだろうな….。
アバター
2017/03/25 04:54
恵の字様
ありがとうございます**+
モモの持っているもの91弾はない。><。
93弾からcガチャを知って少しクリスマスのアイテムをgetして
他は余ったものは何も持っていない方にプレゼントしていました。
なのでcガチャのもう売ってない91弾は持ってないー><

リスト見てみました(。・-・。)沢山を通り過ぎて事典を見ている感覚で(^_^;)
もし可能なら、モモは全部各1個欲しいです。こんなチャンスに恵まれたことに感謝しています。
恵の字様に使って頂けるのかな〜っと思うダブりのアイテムはあります。(。・-・。)
あとは魚もプレゼントできたらいいのにな〜って見てみたら、お魚はプレゼントできなかった….。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



アバター
2017/03/24 23:24
モモ様

今晩、こちらからのお渡し可能品リストを更新しました。
遠慮なくご希望を仰って下さいね。

わたしが持っている青ガチャ品は92弾からですので、
モモ様が持っていらっしゃってわたしが持っていないのは91弾だということになりますが、
91弾終了は昨年の12月15日。
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=63323489
ほとんど持っていらっしゃらないのでは、と思います。
もしダブりがございましたら、分けて下さいませ。
アバター
2017/03/24 23:12
椿様

第1回65枚、第2回62枚、第3回37枚の、
計164枚、確かに受け取りました!
ダブりもありませんし、順序も大丈夫でしたよ。

どうも有り難うございます(深々)。
アバター
2017/03/24 15:32
私からの送付は完了しました。
もしかしたら、ダブって送っていたり、順序が違ったりがあるかもしれませんが、そこはお許しください><
在庫の無いものも結構あって、飛び飛びだったりしますが、すでに人にあげてしまったものもあるのですみません。
アバター
2017/03/24 14:36
こんにちは(=^ェ^=)
モモが2つ以上持っているアイテム(モモが住所を頂いた時から恵の字さんが復活された直前のアイテムを贈るのは、椿さんから全て送付完了した後のほうが良いにゃん(^ー^)
たぶん(=^ェ^=).。o○
アバター
2017/03/23 22:35
ゲームは初めてなので解らないことばかりですが、
恵の字さんのタンスに入っていたってことは、
モモのタンスにも入るってことでしたら、
「あげても良いよ」っていうのは欲しいです(。・-・。)♪♫♬
きっとビックリしちゃうんだろうなモモは(^_^;)
恵の字さんと椿ちゃんのプロフェッショナルな会話に
何かの商談を見ているようでモモはその間で猫みたいに左右に首が動いてる感じです
((^-^=)>〜<(=^-^))
アバター
2017/03/23 22:01
こんばんは(。・-・。)
このところ母の処へ深夜朝までニコッとしながら..後、花粉症も今年はひどくって(ーー;)
っというのか!そんなことはどうだっていい!!!
先ほど帰宅し、ふむふむっと読み進めていまして*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・、・`。)¨゚*☆○o。*
ミラクルかーーー♪♫♬(。・-・。)♪♫♬使うとこが間違ってるのは解ってます!!
モモのタンスに入るのかーーー(。・-・。)♪♫♬ありがとうございます!
なんか恥ずかしくなりますよーー(#・-・#)
モモがこの街に藁をもすがる気持ちで暮らし始めた頃からの
同じものがあるアイテムの子達をまとまった時間のあるときに
贈り受け取っていただけたら喜びます(。・-・。)

猫ちゃんはどうしてますか?寒さが戻ってきて調子が狂っちゃいますね(=^-^=)
どうかモモに大切な子達をわけてください。
心から感謝でいっぱいです。

追記、おもしろい企画や楽しむことを心からありがとうございます♪♫♬
不思議な出会いに乾杯です♪♫♬




アバター
2017/03/22 00:04
ありがとうございました!
仕事が速いですね!
私は、のんびりですみません><
なるべく早く送りたいとは思います><
アバター
2017/03/21 22:36
椿様
全106枚、お届け完了致しました!
送付にあたりましては細心の注意を払いましたが(でも、1枚順番間違えました(涙))、
どうか漏れ・間違いがないか今一度ご確認下さいませ。
アバター
2017/03/21 21:43
椿様
わわっ、早速の第一便、有り難うございます。

こちらからお送りするのは計106枚ですね。
それでは、順次遅らせて頂きます。
アバター
2017/03/21 17:08
その5の希望

モモゾーさんスーツ
桜の小枝
パンプキンスーツ
パンプキン城ゲート
きのこの行進~2012~
栗の行進~2012~
中央イベント広場のチャペル
ウェルカムボードのメッセージフレーム
星の神殿シャワー
パンプキン城からの眺め
カボチャスーツ(オレンジ)
カボチャスーツ(ブラック)

よろしくお願いします。
アバター
2017/03/21 16:58
ありがとうカーネーション2013
青空こいのぼり~2013~
ピンクのさくらんぼ
あやめこみち
フレッシュグリーンアーチ
ピョンピョンかえる
レイニーブライト
はすいけピョンピョン
夏の縁側
うきうきサマービーチ
ハッピープレゼント(父の日)
花ひととき
水風船
おなすの牛
コスモスのお花畑
おなすハーベスト
紅かざぐるま
キズペイント
サイレントスパイダー
ハロウィンストライプ
夕焼け墓地
運動会の体操パンツ(ladies)
運動会のたすき(赤組)
運動会のバトン(赤組)
運動会の紅白帽(赤組)
秋色ブリティッシュ
きらきらクリスマス~2013~
袴スカート(レギンス付)
水引きTシャツ(ladies)
水引きクロ足袋(ladies)
しめ縄ベルト
お正月の風物詩
新年の願いごと~2014~
さくらラッピング
飛翔鶴~2014~
梅こまち~2014~
泣きむし鬼さんソックス(ladies)
トラじまウォール~2014~
梅のお飾り~2014~
節分草~2014~
豆まき~2014~

アバター
2017/03/21 16:47
恵の字さんのご希望、了解しました^^
量が多いので、数日に分けてになってしまうと思いますが、背景から順に送らせていただきます。
私の方は、いただけるだけで有り難いので、恵の字さんの都合のいい順に送ってください^^

↓その3の希望です。

あじさい小道
フロッグチェック
さんさんサンフラワー
七夕の夜空
水辺のスイカ割り
おもいで絵日記
ムーンストーンピアス
ムーンストーンブレス
レザンベルデ
クモの巣ハロウィン
こうもりストライプ
ハロウィンへのお誘い
真夜中ジャック
きらきらクリスマス
水引きベルト
ひらひら扇
梅こまち
鬼さんのベスト
春風かすみ
水色ハートピアス
新学期のメモ帳
フレッシュクローバー
スプリングボーダー
おはなタイル
春の散歩道
ひらひらさくら~2013~
アバター
2017/03/21 05:55
モモ様も、お返事大変長らくお待たせ致しました。

先日はブラウスをプレゼントして頂きまして有り難うございます。
初めての経験でしたので大変びっくりすると共に、
添えて頂いたメッセージを時折眺めてはじ~んとしております。

その後、モモ様もスカートを獲得されたのですね。おめでとうございます!


実は元から、モモ様には「要らない」と仰る物以外は全て差し上げるつもりでした。

モモ様のコーディネイトって、決してP品だけで固めている訳ではないのですもの。
適宜C品も使用して品良く纏めていらっしゃいます。
かなりセンスの良い方とお見受け致します。

いつも、コーディネイトを拝見するのを楽しみにしております。
ささやかではありますが、幅を拡げるお手伝いが出来ましたなら光栄です。

沢山有っても困るからと、要る物のみをご指定下さるか、
要らない物をご指定頂いて、その他全てをお送りするか、
どうぞ、ご希望の方法で仰って下さいね。

ただし、在庫が1つしか無いものに関しましては、
先にお話を下さいました椿様のご希望を優先させて頂きますので、
どうか、その点はご了承下さいませ。

そして、大変ずうずうしいお願いですが……。
わたしがこの街に戻ってきた時期と、モモ様がこの街に居を構えられた時期には
約1ヶ月のずれがあります。
もし、椿様からお裾分け頂けなかった最近のお品の中に、
モモ様が持て余していらっしゃる物がありましたら、
それを分けて頂けますと、とても助かります。

それでは、お返事お待ち致しております。
アバター
2017/03/21 05:22
椿様、お返事大変長らくお待たせ致しました。申し訳ございません。

「その3」以降掲載の、ご希望のお品もお知らせ下さいませ。
こちらも相当ずうずうしいお願いをしてしまいますので、どうか、決して遠慮なさらずに。
こちらからはどのようにご希望のお品をお送り致しましょう?


わたしの側の希望は、

青60弾~91弾につきましては「とにかく、ダブりの全てを頂くことが出来ましたら」です。

限定品は、2014年1月末以降リリースのお品が無い状態です。
教えて頂きましたサイト様のリストを参考にしますと、
 シスター~2014~ 2014/01/22
 シルバークロスピアス 2014/01/22
までは有り、それ以降の
 オニのハッピ 2014/1/30
からが有りません。
復帰したのは
 カントリースタイル(ladies) 2016/11/02
がお店に並んでいた頃です。
これ以降の「お試しニコッと洋装店」で入手出来るお品に関しましては、全色購入しております。

イベント特典は……2017年1月以降は地道にイベントに参加しておりますが、
なにぶん昔と比べると無課金が頂ける報酬が減っています。
手元に有りますのは
 エクステ付帽子うしろ髪(黒) 2017/01/11
 頭のせ秘密研究員 2017/02/01
のみ。

限定品につきましても、分けて頂ける物全て頂戴出来ましたら、大変助かります。


で、ここからが更に大変申し訳ないのですが……
出来ればで構いませんので、その……お送り頂く順番を指定しても構いませんでしょうか?

きせかえアイテムはユーザーの望む順に並べ替えることが出来ませんので、
ばらばらですと探し物がし難くて。
(「高い順」「安い順」で並べ替えると同価格のお品はリリース日順になることは存じておりますが、
 それでは価格の異なる各月の限定品の順番がばらばらになってしまいます。)

  1.リリース日の古い物から新しい物へ
   2.カテゴリが下に表示される物から上に表示される物へ
    (背景→フェイス→……→アウター→インナーの順になるように)
の順で渡して下さいますと助かりますが、
「そんな面倒なことやっとれるか!」
ということでしたら、1だけでも構いません……。
きせかえ倉庫では「リリース順」並べ替えが可能ですので。

それでは、お返事お待ち致しております。
アバター
2017/03/18 02:51
モモはスカートは無し(^_^;)でも重ね着で同じのブラウスgetしました(^-^)
小鳥も来てフラグも担ぎました(=^-^=)かわいいです♬
ミルクティーを飲んだりして寛いでお願いします。
アバター
2017/03/18 02:39
恵の字さん
すみません真夜中に訪問です。
*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
ゆっくりでいいです。とにかくのんびりまったりでお願いします。
アルバムを見てみました。お花の部屋もいいな〜って思いました。
あとは花束作れるようになって嬉しです。
アバター
2017/03/18 02:01
済みません、ちょっと疲れが出ていまして、お返事が遅れています。
申し訳ありません……。

リストは「その5」で完結しそうです。


椿様
友だち申請有り難うございます。
アイテムを送って頂くのは、今しばらくお待ち下さいませ。
アバター
2017/03/17 23:53
承認ありがとうございます!
会って確認したかったのですが、忙しいのかな?
一方的にダブりを送ってしまっていいのでしょうか?
アバター
2017/03/17 18:32
友達申請いたしました。
承認していただければ、60弾~91弾のダブり品を送ります。
アバター
2017/03/17 18:28
リストその2の欲しい物

おまつりハンテン
都会の花火大会
竹とんぼ
フライングゴースト
パンプキンウォール
アーガイルブランケット
のこのこハイキング
ころころどんぐり
お年玉ポチ袋~2012~
はるいろ雪輪
鬼さんのスカート
鬼さんのミニでんでん太鼓
鬼さんのマフラー
節分まつり
梅市松
プランタンフローラル
しっとり夜桜
ありがとうカーネーション
クローバーガーデン
すずらんアーチ

図々しくて、すいません><
アバター
2017/03/17 14:14
獅子舞マント
春めき市松
お菓子づくりの泡立て器
ニョキニョキたけのこ
ミニこいのぼり
青空こいのぼり
むらさきアーチ

↑私の持っていないものです。
交換していただけたら嬉しいです!
アバター
2017/03/17 01:00
こんばんは*
どうしようすごい種類でワクワク!
あやしい影
レースリボンラッピング
チューリップクリップ
ニョキニョキたけのこ
たべべごろ苺
桜花風景
さわやかグリーン
アンブレラT シャツ
アンブレラ靴下
おもちゃの赤い傘
赤い傘ブレス
赤い傘リング
カラフルパラソル
梅雨ぞらグラデーション

たくさん書いちゃいました。どれかでいいです。他の何かでもいいです。
すごい!
アバター
2017/03/15 17:53
こんにちは。
私は、18~59弾の中で持っていないものはリストアップできました。
(まだ、自分の中のメモの状態ですが)

プレゼント可能のリストは、膨大すぎて作れそうもないので、
交換する際は、恵の字さんのいらっしゃらなかった期間の物を見繕って、こちらで送らせてもらうことになるかもです。

http://nicottotown.info/
 ↑
こういうサイトを見て、特にこれが欲しいというのがあれば言ってくださいね^^
アバター
2017/03/15 00:23
勿論ですとも!
リストが出来上がりましたら、
いつもの途中投稿記事を完成させたときのごとく「最近のつぶやき」でお知らせしますね。
それとも、そちらの伝言板にお知らせした方がいいかしら?

わたしもワクワク♪
アバター
2017/03/15 00:06
わ〜にゃん*(=^-^=)(^-^)*なんかワクワクするんですけどモモも見に来ていいですか*+♪(^-^*)*♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.