Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は、休みだったので・・・浅草をぶらつきました。

今日も外人さんが多く・・・
一瞬、ここは、本当に日本かね?状態でした。( ´艸`)

そんな意味でも、今日は、色々考えさせられる事の多い1日でした。
ちょっと期待してた事が、延期になったり・・・

がっかり・・・が多い日でもありました。

アバター
2017/03/15 17:52
浅草、めっきり外人さん増えたよ(*´ω`)(´ω`*)ネー ええこっちゃ(*´艸`)
焦らされて困ってるのね~きっと待てば家宝よ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2017/03/15 08:43
あらあら。
ガッカリ多かったのね。
期待したぶん反動感じますね。

次は期待以上のが
舞い込みますように!

浅草、お煎餅食べたいです。

アバター
2017/03/15 00:16
ラッキ~☆が多い日も、たまにやってきますよ~❤

私も、おのぼりさんして浅草に行きたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.