Nicotto Town



学校ではならわないだろうけど。


トランプ氏が大統領に選ばれた事で此れが証明された事に成るだろう。

「マスコミはポピュリズム(大衆主義、人民主義ただし英語だと別の意味合いもあるが)とあっているのではない」

詰りマスコミは民衆の多数意見と同じではない。

寧ろマスコミは民衆をミスリードする工作活動をやっている。

マスコミが嘘の報道をした事はCNNの「韓国の自称従軍慰安婦報道」で
其れが証明されたと思う。
=========
米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」
米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。

CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。

このほかにも少女像のかかとが地面から離れている理由と、少女像の横のいすが象徴するもの、そして少女像の肩に止まった鳥が意味する内容などを詳細に説明した。CNNはこの少女像が韓国だけでなく米国とカナダ、オーストラリアなど世界各地に設置されていると付け加えた。

CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。
https://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/rBl26kQ1eeMB77B1486433513_1486433523.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/48784165.html
===========
↑此れがCNNが散々自社のCMでCNNは「真実を追求する」と
出して居るのに嘘の報道をしている証拠です。

アメリカは戦後すぐに従軍慰安婦に付いて調べています。
其の報告書も残って居ます。
従軍慰安婦は高額のお金を稼いでいる売春婦と
言う結論ですよ。

そして更にCNNが真実を追求するのなら
こんな従軍慰安婦の証言は可笑しいでしょう。
何故其の信ぴょう性をしらべないのですか?
↓コロコロと其の時其の時で話が変わる韓国の自称従軍慰安婦の証言。
===========
>
以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周(ファン・クムジュ)さん」1人による証言です。


(1) 従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2) 国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3) TBSのテレビ番組「ビートたけしのここが変だよ日本人」(従軍慰安婦問題)
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4) 「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5) 旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6) 黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」
===========


更に別の自称従軍慰安婦の証言です。
========
==========
日本軍は慰安婦の少女達をヘリとジープで強制連行していった?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23067732

今でもネットで蔓延る「捏造慰安婦」とする3点セットのデマ
元慰安婦が「ジープ」に乗ったと証言している。当時日本にはジープはない!

慰安婦が連れて行かれた当時になされた証言ではありません。
戦後随分たってからの証言ということを考慮しなければなりません。
鄭陳桃さん(台湾人元慰安婦)2013年
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201307070001.aspx
但し東チモール(当時ポルトガル領)での日本軍慰安婦としての被害者リム・ファ・ニエさんは「
アイリウは軍事拠点でアイリウの兵営にはヘリコプター、タンクその他様々な兵器・機器が置かれており・・・」と証言しています(2001年3月27日談)
http://www.asahi-net.or.jp/~ak4a-mtn/news/quarterly/number3/sexslavery3.html
=========

当時の日本にはジープもヘリも無かった。
CNNは真実等無視です。


★今の日本のワイドショーを見ていると其れを感じる。
稲田氏が過去に何だか学園?の誰かと会って居ようが
其れ以外も何ら可笑しい事はない。
思想的に近い物が在るのなら当然だろう。
所謂過去の記憶違いが在ったで大臣としてどなの?と
いうのなら、
何故過去の民主党政権時代の其の人物との繋がりは
一切報道して触れないのか?
確か民主党時代の大臣も表彰?か何かを
決定したはずだ。

結構民主党にブーメランが返っているんだけどね。
何でその場面はワイドショーは出さないんだ?


其のマスコミのコメンテーターの発言が反吐が出る程
見ていていやらしい。

時々こいつがコメンテーターに出ている時は
全体が工作活動と思う時が在る。

あいつが過去にどんな発言をしていたのかを
書いてやろうかとも思うのだが。

何であいつをテレビで使うのか不思議に思う。
何か特に専門的な分野でも在るのか?

あの帽子をかぶった奴。
で、残りが芸人?アイドル?
何でそんなのがだれを批判しているんだ?

だったらその辺の主婦でもコギャルでも何でも
日本の政治にもっともらしい意見を言うバラエティ番組な訳?
だったら全部バラエティだと言う演出にしろ!

紛らわしいんだよ!で好き勝手を言えば時間つぶしに成る様な
下種な番組を作るなよ。

今回は地下鉄サリン事件の被害者が死刑に立ち会いを要望した事に
付いて書こうとしたけど、今朝のワイドショーのコメンテーターの
発言が一方過ぎてムカついたので。

アバター
2017/03/16 10:09
ひふみ様
本当に日本のマスコミは酷いですね。
日本人はマスコミに何をされてきたのか。
そして今も何をされているのかをしっかりと知る必要であると思います。
アバター
2017/03/16 00:53
日本のTV番組がおかしいのはこのせいかも。
参考までにこの動画の12:39~の話を聞いてみて下さい。
https://youtu.be/AADpLUL5eXM



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.