Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪





にゃんぼーを見た事がないですけど、



イベントに参加して・・・



にゃんぼーTシャツを頂いちゃいます^^♪

アバター
2019/01/14 14:00
明日子さんの
成人式のすがたみたいです(*^_^*)
アバター
2018/10/30 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
TV録画を携帯でするので
毎回16GBのを50日弱で
いっぱいになるので交換してます
結構容量くいますね・・
16GBこちらでは1380円です
アバター
2017/08/04 10:12
長文になるからここに書きますね

金魚すくいはポイをいれると周りの金魚が逃げますよね
だから、狙った金魚から離れた場所で「ポイ」を入れます←これ重要

ポイを入れた時に左クリックを押したままにしておく
狙いたい金魚まで移動して左クリックを離す。

こんな感じかな・・・上手くいくと良いですね^^;
アバター
2017/03/16 13:45
自分もシャツだけもらいました

にゃんぼーって何だ?みたいな感じですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.