Nicotto Town



卒業式2

卒業式当日

嫁、松葉杖で一旦学校まで車で送る
また戻り、歩いて中学校へ
坦々と式は行われ
最後は教室へ
その後が長い
一人一人一言やってます
他のクラスは次々終了してるのに
延々とやってます
もう長過ぎ
あまり文句は言いたくないですが....
やっと2時、そのまま回転寿しへ
平日2時、普通がらがらのはずが
大混雑、みんな卒業式帰り
まあお疲れ様でした

アバター
2017/03/16 22:54
卒業おめでとうございます^^
奥さんも松葉杖でも主席できて良かったです。
私も下の息子が中三の時、足の手術で12月に緊急入院した事を思い出します。
三者面談は夫が嫌々行ってくれました。
術後で熱もある私にタクシーで学校に行けといわれ
病院でケンカしたことを思い出しました。
主婦が入院するのは本当に大変で家の機能が止まりますね・・・
息子が年末に熱を出してどうにもならず、年末年始も消毒に通う約束で
無理やり退院しましたが、無理がたたって足が腫れて治りが遅くなりました。
奥様も退院してから無理させないでご家族で協力してくださいね<(_ _)>

Pckitaさんもお仕事しながら大変でしょうが今はスーパーで
おかずは買えるし少々家はきたなくても死なないので
お身体無理しないで下さいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.