Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あなたの幸せの為に



あなたは どう思いますか?



愛する相手の幸せの為に

自分では いけないと、、、

好きだから 幸せになって欲しいから

私のことは 忘れて下さい。 なんて

そんな言葉 言うなんて、、、

好きだから? 幸せになって欲しいから?


別に 嫌いに なった訳じゃない

他に 好きな人が出来た訳じゃない

このままじゃ お互い良くないから、、、

嫌いに? 好きな人が?



私より もっと素敵な人が いるから

私は あなたに は 相応しくないから

私と いたら 不幸せに してしまうから

私は あなたに 何も してあげれないから



相手を 傷つけず 言っている つもり?


それとも 逆に 別れたくなくて そんなこと

口に 出すの?



自分を 悪く 言って 相手は 悪くなく

自分だから 他の人なら 上手くいくみたいに



本気で 愛して いたの?



私だから あなた を 理解できる

他の誰でも無理 好きだから 愛してるから

他の人と幸せに なんか絶対になれない

あなたの となり は 私しか 考えられない

他の人なんか 考えたくも ない、、、

あなた と 幸せに なりたいから

少しでも 不安に なんか なりたくない



たとえ 喧嘩しても どんなこと あっても

ずーっと あなた と 一緒に いたいから


私を 離さないで つかまえていて欲しい

嫌だよ こんな言葉 言わさせないで、、、




あなた は どう思い ますか?

                                      Dream star

アバター
2009/09/26 01:53
・・・どう思うて

男性は女性を 女性は男性を 理解出来ない生き物だからなぁ~
結局、訳分からんもんじゃないのかなぁ~。・・;ヤヤコシ
・・・そう思うよん。

男女男男女男//♪
アバター
2009/09/26 00:09
好きで、愛しているのなら、絶対にはなしてはいけません。
私は、そう思います。
アバター
2009/09/25 21:24
ちゃんと思ってるょん!
アバター
2009/09/25 17:50
初めまして。
私だったら、ブザービートの相武チャンみたいに
たとえ嫌われても
相手の記憶に残りたいと思います。。。

好きなら幸せになって欲しいとも思いますけどね。。
アバター
2009/09/25 17:36
好きならいいことしていると思うで♪
アバター
2009/09/25 15:02
本当に好きならそんな事いわない。

私はそう思う。

アバター
2009/09/25 14:02
全体的にかっこよくなりましたね。
特に髪がいいですね^^。
アバター
2009/09/25 11:34
好きなら離れちゃダメだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.